SSブログ

野外ラスト [スタレビ]

週末に撮りためた写真で,しいちゃんネタが続くと思っている方が多いと
思いますがごめんなさい!昨夜は、お出かけしてました。

スターダスト☆レビュー ツアー2022~24
「ブギウギワンダー☆レビュー 野外編 with んなアホなホーンズ」
日比谷野外音楽堂に行ってきました。
夏はいつも楽園音楽祭というツアーなのですが、今年は、ツアーの
野外編として9公演。私は最初のテアトロンと、最後の日比谷に行った
というわけ。

おまけに日比谷野外音楽堂は100周年だそうですよ。
  100周年記念事業のページは ⇒ こちら
その記念イベントの一環でもありました。

それと、先週の大阪城公演と同じく,ARツアーロゴがもらえます。

IMG_8024.jpeg

終演後、これ使って記念写真撮っていいよって言われたけど、ロゴが
起動してこなくってさー。普通の写真。

IMG_8026.jpeg

おまけにWOWOWで生放送もあったんですよ〜。
テアトロンの時より、曲数もちょっとおおかったし、いろいろネタも
こなれていて、楽しかったです。ちょっと席が遠かったけどねー。

しいちゃん、遅い時間までお留守番がんばってくれてありがとう。
悪いおかーさんでごめんね。

IMG_8021.jpeg

これは前の晩、ディスプレイの前で寝ちゃったところ。
ちょうど、輪っかになってるところにすっぽり丸まってます(笑)
nice!(38)  コメント(18) 

nice! 38

コメント 18

ちぃ

日比谷野外音楽堂、そんな風に飾り付けするんだねー。
ドレープたっぷりのカーテンみたいなのまじまじ見ちゃいました^^
しいちゃんもお留守番お疲れ様(≧∇≦)
ちゃんと留守番できる子にするのもおかーさんの大切な務めです^m^
by ちぃ (2023-09-25 05:43) 

カトリーヌ

しいちゃんお留守番お疲れ様☆
トロと一緒にがんばったのね♡♡
すっぽりハマっているのがめちゃくちゃかわいいです(*´꒳`*)
ツアーロゴがもらえるってイマドキですね♬
ドレープカーテンが意外な感じのステージ^^
by カトリーヌ (2023-09-25 08:46) 

kontenten

折角の日曜日だって云うのにね・・・しいちゃん(^_-)
斯く云う私も、昨日は彩の国男声合唱フェスティバルでした(^^)
もちろん、打上?反省会?有り・・・只今反省し過ぎて反省です(w)
 しいちゃん、おとなしくお留守番、偉いですね(=^..^=)ミャー
ただ、仔猫のおとなしくは・・・色々確認しないと^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-09-25 08:58) 

Boss365

こんにちは。
日比谷野外音楽堂にお出掛け、谷音が100周年なのですね。
席が遠かったみたいですが、スタレビのライブを楽しまれ何よりです。
チケット取れない時は、ステージ裏側の公園で試聴した事ありです。
ところで、ディスプレイのスタンドに綺麗にハマるシイちゃん(爆)ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-25 09:10) 

sana

リフレッシュ出来ましたね~^^
しいちゃん、すっぽりはまっちゃって、可愛い~!
いい子でお留守番できたのね。
おかーさんは、しいちゃんの食べるものを獲りにお出かけしてるのよ~その元気をつけるためにもね^^
by sana (2023-09-25 16:57) 

(。・_・。)2k

すっぽり可愛いなぁ
コンサート もう何十年行ってないかなぁ
盛り上がるんでしょうねぇ 行ってみたいなぁ
by (。・_・。)2k (2023-09-25 18:09) 

てんてん

しーちゃん、自分のアンヨを枕にしてるね♪
by てんてん (2023-09-25 19:34) 

リュカ

おお〜!日比谷の野外音楽堂に行っていたのね!
100周年なんだー。
しいちゃん、長時間のお留守番えらいえらい^^
そういうのにも慣れていかないとね♪
by リュカ (2023-09-25 19:56) 

藤並 香衣

しいちゃんちゃんとお留守番できて偉いね
すっぽりいい感じに収まってる
久しぶりのライブも楽しまれて何よりです(^^)

by 藤並 香衣 (2023-09-25 21:51) 

あとりえSAKANA

林“VOH”紀勝さんがいないのはちょっと
さみしいですね。
それにKANと要のWabi-Sabiナイトも
リニューアルされます(;´Д`A ```
早く二人とも元気になって戻って来てほしいです。
by あとりえSAKANA (2023-09-26 01:33) 

親知らず

野外音楽堂って100年経つんだー。Σ( ̄□ ̄|||)
コンサートはエネルギー貰えますね。
私の推しの外タレも来日しないかなー。
by 親知らず (2023-09-26 08:33) 

ChatBleu

ちぃさん:
あ、そういえばそうか(^^;)
風が強くて、ものすごい揺れてたよー。
しいちゃん、お留守番している間はいいコなんだけど、私が家にいるとものすごいパワーのやんちゃさんで困ります。

カトリーヌさん:
いやいや、トロはパソコンの下、しいちゃんは、留守番はケージの中です。前はケージにうさちゃんのぬいぐるみを入れてあったのですが、トイレに放り込まれてばかりなので、やめました(^^;)
by ChatBleu (2023-09-26 19:43) 

ChatBleu

kontentenさん:
しいちゃんは、留守番と夜はケージに入ってもらってるので、悪いことはできません^m^
ケージから出ている間は、ちょっと目を離すと、ウギャ―!な感じで、落ち着かないですー。

Boss365さん:
そうそう!野音は外からも聞こえますものね。
スタレビはいつでもチケットがとれるのですが、さすがに今回はSOLD OUTでした。
by ChatBleu (2023-09-26 19:45) 

ChatBleu

sanaさん;
ありがとうございますーー。ちょうど遠征のない時期で良かったです。しいちゃんのゴハンのために、お仕事がんばります。でも、仕事に行くと、早く帰りたくなっちゃう^m^

2kさん:
スタレビはファンも一緒に年をとってるので、周りがジジババになってきました(^^;)
by ChatBleu (2023-09-26 19:47) 

ChatBleu

てんてんさん:
そうそう。お手々やあんよを枕にするのが得意なの。

リュカさん:
そうなの。100年前からあるなんてビックリ。(建て替えはしてるみたいだけど)
スタレビのライブは長いからね(^^;) とはいえ、往復含めて、会社にいる時間よりは短かったかな。ただ、いつもなら家にいる時間だっただけに、ちょっとかわいそうかなー。
by ChatBleu (2023-09-26 19:48) 

ChatBleu

しいちゃん:
帰ってきたら、「あら?帰ってきたの?」な感じでのほほんとしてました。ひたすら寝てたのかな(^^;)

あとりえSAKANAさん:
予定ではもう少し早くに復帰すると言ってましたが、やはり、体力が落ちていて、リハビリに苦労されているそうです。
VOHさんがいなくても、存在感は残ってます!でも、早く帰ってきて欲しいなぁ。

親知らずさん:
ビックリですよね。今のは三代目だそうです。
by ChatBleu (2023-09-26 19:52) 

kuwachan

日比谷の野音、100周年って歴史がありますね。
かなり昔に行きましたが、日比谷公園は勤め先が近い場所にあったので
外出の時よく公園の中を通ったものです。
by kuwachan (2023-09-26 20:49) 

ChatBleu

kuwachanさん:
日比谷公園は+10年じゃなかったかしら。都会の中にあるいい公園ですよね。
by ChatBleu (2023-10-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。