SSブログ

決戦の日? [ブログ]

お休みしていた間に、文字通り山積みになっていた仕事も、形としては
山にはなっていないけど山積みになっていた仕事も、年始からの予定の
仕事も、これでもか、これでもか、というくらい、さらに追加もある中、
ようやく目途がたってきました。やれやれ。

これでも、最低限のことはやってくれてあったし、復帰後もいくつかは、
「ごめん、ムリ」とお願いしましたし、まだ、いくつかは目をつぶって
見ないことにしていることもあります。

しかし、このタイミングで、半休とるんだよなぁ、私(笑)。
今日はね!粗大ごみをリサイクルセンターに持ち込む日なのだ!
(日時指定の予約制なのです)
もう少し遅い時間にして、早退して行く、というのも考えましたが、
実は、他にもちょっといくつか用事がありまして。

あ!今、OMOOMOさんが小作品展を開催されています。
行きたかったんですけどねぇ。無理だわ。
というわけで、用事はこれではないです。

昨日は帰ってから、まだ車に積めていない粗大ごみの持ち出し準備や、
その後の用事のための準備や、なんやかや、バタバタになってしまい、
おまけに、もう疲れちゃって、疲れちゃって‥‥。
まだまだ本調子というわけではないんだろうなぁ。

そんなわけで、今日のブログは内容なく終了!
え?いつも内容ないって? それは言わない約束でしょ!

CIMG3650.jpg

写真だけは撮った!
ベランダに置いてあった粗大ごみを取りに行ったら、あまりに夕日が
綺麗だったので。このところ、晴れていても西は曇っていて、富士山の
シルエットがこんなに綺麗に見えたのは久しぶりなのでした。
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

ちぃ

決戦の日?
金曜日だものねぇ(≧∇≦)
リサイクルセンターに持ち込み作業がスムーズに行きますように。
その後の用事、楽しんできてね!
って何用だか知らないけどきっと楽しい事だと想像です^^
by ちぃ (2023-01-13 06:47) 

親知らず

リサイクルセンターに持ち込んだらさぞかしスッキリするでしょう。
それ以外にもある用事が気になります。(笑)
週末なので、きっと楽しい事だろうなぁと私も思います。
by 親知らず (2023-01-13 08:20) 

あーる

富士山シルエット、きれいに見える場所なのですね。鉄塔越しがちょっと残念。
by あーる (2023-01-13 08:25) 

marimo

あと一歩ですね。
粗大ごみが片付くとだいぶ気分的にもスカッとしますよ。
その他の用事は・・・何だろう。
美味しいものでもゲッツかしら(≧艸≦)
by marimo (2023-01-13 08:33) 

kontenten

OMOOMOさんの作品展・・・私も行きたかったですが(w)
 富士山の写真を拝見すると、宝永火口を探してしまいます(^_-)
そちらからですと、左側に見える訳ですよね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-01-13 08:42) 

りみこ

鉄塔が良いアクセントになり、夕日が映えますね
良い天気が続いているのですか?
こちらは今日から雨が続きそうです
スッキリ捨てられて良かったですねー
by りみこ (2023-01-13 09:18) 

Boss365

こんにちは。
文字通り山積み仕事?目処が立ち何よりです。
決戦の金曜日・粗大ごみ持ち込み、お疲れ様です。
半休は致し方ないですね。
大きな荷物なので、怪我等をしない様にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-13 12:51) 

リュカ

おお!今日が決戦の日だったのね!
今頃持ち込んでいるのかなー?
これでやっとスッキリするね^^
富士山のシルエットが「頑張ってるねー」って言ってるようにも見えてきたよ^ω^
by リュカ (2023-01-13 14:26) 

藤並 香衣

ゴミを持ち出せるとスッキリしますよね~
今頃は気持ちが軽くなっているはず
毎回思うけど、ベランダからこの眺めって良いよな~
by 藤並 香衣 (2023-01-13 21:45) 

kuwachan

お仕事、目途が立ってよかったです。
特にお休みする前に。
ベランダから見えた夕焼けの空に富士山のシルエット
素晴らしい眺めですね!
by kuwachan (2023-01-14 00:39) 

ChatBleu

ちぃさん:
いやいや、金曜とは関係ないです。長年(笑)に渡って準備してきた粗大ごみを出す日!の決戦でした。
その後、パンを買いに行って、静岡までドライブでした。

親知らずさん:
ようやく片付きました。
週末に楽しい用事ばかりでもないですが、その前に移動しなくちゃというお休みでした。

あーるさん:
毎度ご覧になってると思うんですけどねー。私は鉄塔が気に入ってるし。

marimoさん:
スッキリしました。
美味しい物をgetではないですが、結果的にはgetしてたな(笑)

kontentenさん:
うーん、宝永山、見えないんですよ。手前に他の山があるからかもしれません。

りみこさん:
昨日は雨でしたが、それまでずっと雨が降らず乾燥してました。でも、スッキリ晴れた日は少ないんですよ。

Boss365さん:
山を片付けて休んだのにまた山になってました(笑) でも、なんとか片付きましたよー。

リュカさん:
さすが、リュカさん、わかってらっしゃる!そうです、粗大ごみを持ち込む決戦です~。
もう意気込みだけは十分だったわ!

藤並 香衣さん:
いやー、粗大ごみ出して、それから、静岡に帰る荷物作って出かけて、ともう、メッチャ忙しくて、ホッとする間もなかったですー。

kuwachanさん:
休み明けにまた仕事が山積みなっていてげんなりでした。でも、なんとか目途が経ちましたよー。

by ChatBleu (2023-01-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。