SSブログ

よくわからない状態 [健康]

今回は副反応、軽く済むつもりだったのですが、結果は‥‥
思ったよりひどかったけど、思ったより軽かった‥‥?!
イミフですね。

あ、いや、なんとなく、仕事に行けるつもりだったのですよ。
ワクチン接種と副反応で特別休暇が取れるので、副反応なくても休む
人がほとんどだ、とか言ってる人もいて、なんかヤじゃないですか。
しかし、夜中から熱が出てしまった時点で諦めました。

とはいっても、微熱程度。
まったく熱も出なかった1回目を除くと、2回目も3回目も、翌日の朝、
大したことなくて、徐々に熱が上がってました。
ところが、今回は夜中から発熱。ただし、37.3℃と微熱?

だるいといえばだるい。頭痛もするといえばするような気も。
なんとなく元気が出なくて、何もしたくない感じ。

熱の方は、ずっと、37.1℃~37.3℃あたりをうろうろ。
一瞬、37.6℃に上がったけど、気のせい?

夕食後は、36.6℃とか36.7℃とか、平熱よりは高いけど問題ない
数値に下がってました。

20221024.jpg

写真がボケているのは、熱がないようであるからヨレヨレになって
いると思ってやってくださいませ。

腕は、打ったところがちょっと痛いけれど、まぁ、問題なし。

今日は復活せねば‥‥。

nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

ChatBleu

コメ欄開けました。
by ChatBleu (2022-11-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。