SSブログ

ブギウギ・ウキウキ [スタレビ]

昨日は、お祝いコメントをありがとうございました。
一昨日は、いろいろ早め早めに片付いて、1日がスムーズに進み、
よしよし、この調子、と思ったのですが、一転して、昨日はまたまた
なんだかバタついてしまいました。

誕生日と言えば、休暇とって好きなことして過ごしたりしたことも
あるのですが、昨年に引き続き、今年も通常通り仕事。
昨年は、白内障の手術で有休を使い切っちゃっていたからで、
今年は、忙しくて。実は、今月に入って、部署にコロナ罹患者が2名も
出てしまいました。たまたま時期はズレて、入れ違いのように休んで
いますが、作業者なら私には関係ないのですが、まとめ役の人でして。
私への指示系統でもあるので、暇になるかと思いきや、逆に、穴埋めで
いろいろやらなくちゃならなくて、メッチャ大変なのです。

それでも、月末月初の忙しい時期を通り過ぎているから、少しは暇な
はずだし、仕事の区切りがついたら、半休なり、それがかなわぬとも
早退なりしようと思っていたのですが‥‥終わった!と思ったのが、
終業15分前‥‥。ここのところ毎日、このパターンでした。
休めないよぉ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、昨日は誕生日だからというのもありますが、荷物が
到着予定で、あわよくば、ちょっとでも見たい・聴きたい、と思って
いたのです。でも、開封するのがやっと‥‥。

まずは、本日リリースのスターダスト☆レビューのミニアルバム
「ブギウギワンダー☆レビュー」 と購入者特典のハガキ
CIMG3066.jpg

初期の作品をホーンセクションと一緒にリテイクしたミニアルバム。
今度のツアータイトルと同じです。
先日のVOHさんの病気療養の発表があったYouTubeで、メイキングが
少し入りましたが、なかなか面白そう。

そして、こちらも同じく本日発売。先日終わったツアー「年中模索」の
Blu-rayと購入者特典のクリアファイル。

CIMG3070.jpg

そしてさらに、その音源からセレクトしたCDと、これまた購入者特典の
ハガキ。

CIMG3068.jpg

全部まとめてお買い上げ~。で、発売日は今日だけど、前日に到着。

さてさて、いつ見ることやら。見てないBlu-rayがたまってる‥‥。
もっと言うなら、ライブCDもたまってる‥‥。
こちらは直接聞くのではなくて、iPod に落として車で聞くけど、
それを準備する時間すらとれていない。
おまけに、1つ前の昨年の楽園音楽祭のBlu-rayとCDも置きっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ、もう、本当に、いつ見る&聞く気なんでしょうねぇ。

[かわいい]おまけ[かわいい]

おまけのポケGOネタ・その1

誕生日までにレベルアップしようと頑張っていたのですが、無事達成し、
それなら、とレベル48チャレンジの2ページ目を終了。お次はこれです。
pokego_Lv48_3.jpg

気が遠くなる‥‥。
しかし、どうせXPがまだまだ、まだまだ、まーーーだまだなので、
ゆっくりやります。

おまけのポケGOネタ・その2

今日のレイドアワーは2回目のゼルネアスですね。
私はレイドアワーはいつもやれないのですけれど‥‥。

イロチでましたか?私は今回は始まって数日後に出ました。
pokego_20221013.jpg

やれやれこれでもういいや[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 15

sana

お誕生日、おめでとうございました!^o^
昨日は実はえ?いつお祝いを言ったらいいの?と混乱し、後でまた来ようと思ってたのでした。
休んでいる人がいて、お忙しく過ごしてたのですね。
楽しみにしていたのが届いて~え、溜まってるんですか? あらら、前から忙しかったのね^^;

by sana (2022-10-19 00:23) 

りみこ

溜まっているけれどちょっと嬉しくないですか?w
良いものが溜まってるのは幸せな気持ちになれそうですよ?
嫌なことが溜まってくるとねー(;^_^A
by りみこ (2022-10-19 08:33) 

kontenten

きのうは、大変失礼いたしましたm(_ _)m
会社のマウスが壊れた?壊した?り、スマートウォッチが不調だったり
おまけに夕刻から北千住で定例理事会があったり、クタクタでした(w)
 改めまして、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
親父も生きていたら、97歳になったのですが・・・
 今日発売のアルバム・・・素敵な誕生日プレゼントになりましたね(^^)
お誕生日当日に到着とは・・・素晴らしい☆
 Blu-ray・・・私も積ん読状態になっております(><)
私の場合、映画ばかりなので最低2時間・・・無理でしょ(^^ゞ
 ゼルネアスの色違い・・・佳いですね(^o^)
日曜日にTAKUMAさんに呼ばれて1匹ゲットしたのは覚えていますが
何故か、飯能でゲット・・・両方普通のですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-10-19 08:59) 

よーちゃん

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!1
スタレビの広告、今朝の新聞に載っててびっくりでした。
ちゃんと発売日当日に揃ってるなんてファンの鏡ですね。
私は最近、こういうパッケージソフト、全然買ってないわぁ~。
by よーちゃん (2022-10-19 09:30) 

トモミ

スタレビの半面広告(↑)、私も見ました!
気合入ってますねぇ!!


by トモミ (2022-10-19 10:23) 

Boss365

こんにちは。
コロナ罹患者ありお仕事の「穴埋め」お疲れ様です。
スターレビのアルバムが発売日前日に届き何よりですが・・・
ゆっくり聴けない状態、どうにかしたいですね。
備蓄?のBlu-rayとCDが沢山あるみたいですが・・・
セカンドライフの楽しみ?にならない事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-19 10:57) 

リュカ

イロチは出なかったよ〜
けっこう頑張って余っているプレミアムレイドパス(だっけ?)
使ったんだけど縁がなかった。
最近引きが悪いわ。ポケGO…
ピクミン共々、モチベーションは下がり気味w
by リュカ (2022-10-19 14:29) 

kontenten

【追伸】
只今密林から高いマウスが届きましたら好調です(^o^)
あと、TAKUMAさんからレイドのお誘いが有り勝ちましたが
このイロチに見事に逃げられました(T-T)
by kontenten (2022-10-19 15:43) 

ちぃ

来年はお誕生日に有給が取れるといいねぇ。
今回届いたミニアルバムと「年中模索」のBlu-rayはその頃には
見終わっているかしら(≧∇≦)
by ちぃ (2022-10-19 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

好きなバンドのアルバムが出た時って、すごいテンションあがりやすよね!
存分に楽しまれてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-19 18:37) 

kontenten

私の記事は毎日更新していないので、ヘロヘロでない時にお越し下さい。
スルーでも佳いですよ(^^) 私もスルーし易くなるので(^_-)
ニューミュージックのネタは着いて行けません(T-T)
by kontenten (2022-10-19 22:17) 

藤並 香衣

自分の誕生日にこういうのが届く予定になっていたら
それはもうちょっとでも見たいですよね!
僕もライブDVDとかは買ったけど見られてないのあります
邪魔が入らないように見たいと思うので
いろいろタイミングを考えてしまうのだ
by 藤並 香衣 (2022-10-19 23:40) 

ChatBleu

sanaさん:
混乱させてしまってごめんなさいねー。
先週後半はちょっと暇になって、それで、勢い余って(笑)カーペットの張り替えまでやっちゃいました。
これからしばらくは暇なはず。
でも、CDもBlu-rayもなかなか聞いたり見たりする時間がとれません-。

りみこさん:
そうなんです~。楽しみが詰まってますものね。
嫌なことは貯めたくないので、とっとと片付ける主義ですが、それでもたまるんですよねぇ。

kontentenさん:
何度かコメントいただいてますが、まとめてのお返事でスミマセン。
マウスやスマートウォッチの不調、大変でしたね。お出かけの予定がある時にそういうことが重なると、ほんっと大変です。
お父様、生きていらしたら97歳、うちの父と同じくらいかなー。
積ん読のBlu-ray、映画で2時間ならまだ楽ですよ~(笑) スタレビのライブは長いので、3,4時間は当たり前。おまけに、副音声付なので、両方見るとその倍なのです。
レイドでイロチに逃げられたんですか?レイドのイロチは、当たれば必ず捕れることになってます。おかしいですねぇ。
あと、ニューミュージックのネタは書いてません(^^;) ニューミュージックは1970年代から1980年代ですから~。
by ChatBleu (2022-10-23 17:01) 

ChatBleu

よーちゃんさん:
予約している発売日前日の夕方から受取り可能になるのですが、今回、配送にしたら、前日に到着だったのです。
予約しないと、買えないことがあるのですよ(^^;) 売れてないから在庫が少ないの。
新聞広告は、CD発売やツアー開始でちょくちょく出してますねぇ。ファンの年齢層が高いから、新聞が良いって思ってるのかも^m^

トモミさん:
どうかなぁ。私も最初は驚きましたが、この頃は、あ、また出したのねって感じ(^^;)

Boss365さん:
以前も休職中や求職中にリセットしたのですが、またまたたまってます。
もう、仕事している間は無理かもー(^^;)

リュカさん:
出なかったのねー(:_;)
今、通常のパスが1日2枚でしょ。そのペースで2週間フルにやると、なんとか出るって感じです。
出現率5%だから、20回に1回。ま、確率通りかな(^^;)
by ChatBleu (2022-10-23 17:01) 

ChatBleu

ちぃさん:
とってとれないことはないんだけど、なんとなーく用事もないのに休暇を取りにくい職場なのです(:_;)
パートさんには緩いので、良いよって言ってくれるけど、なんとなくねー。
ミニアルバムは、そのうち、iPodに落として聞けると思うけど、Blu-rayはいつになることやら。

ぼんぼちぼちぼちさん:
今度は新曲ではないから、テンションもそこまではあがらなかったかなー。
でも、ライブがある!ってのがテンションあがります。行けるのが来年だけど(^^;)

藤並 香衣さん:
そうなんですー。せっかく誕生日に到着予定だったのにねー。
ライブDVDとか、途中までとかちょこちょことか見られないから、時間考えちゃいますよねぇ。
なかなか見れません!
by ChatBleu (2022-10-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。