SSブログ

数字 [ゲーム]

昨日は、PokémonGOのイベントで、それも朝10時から18時まで、
2時間ごとに内容が変わるタイプだったので、朝から出かけて、
夕方までかかり、もうへっとへとで、ブログ訪問もできてないし、
コメレスも何もかもため込んでいます。

帰宅後、クタクタなまま、なんとか夕食を作って、片付けて、
会社の制服のアイロンがけまではなんとか片付けましたが、
もう眠くて、瞼が落ちてきています。

お休みにしちゃおうかと思ったけど、せっかくなのでポケGOネタ。
いつもならおまけネタになってるやつね。

よく、時計をたまたま見た時間が「12:34」だとなんとなくニヤッと
してしまいますが、ポケGOのいろんな数値で、オォッて思ったの。

これは数日前
XP_666.jpg

XPが16,646,666 っていやに6が並んでるー。
惜しいなぁ、あとジャスト20,000でさらに1桁増えた!

そして昨日のレイドで、ふと、ロビーにいる自分の成績を見てみたら
activity_666.jpg

こちらも6がいっぱい!それぞれ2と0が1個ずつ入っているけど
良い感じで6が一杯~。

私は意識したことなかったけど、仙人が言うには、てんびん座の
ラッキーナンバーは6なんだって。
うーん、どうだろう。

[かわいい]おまけ[かわいい]

ポケGOネタのおまけもポケGOネタ。
個体値ゼロの子も満点の子と同じくらい貴重ですよね。
まぁ、使いようがないので、たくさんはとっておかず、アメに
しちゃっているけど。

しかし、一昨日はビックリな子がいましたよ。
pokemon20220826.jpg

シャワーズ!それもCP2000超!
いやー、使いようがないけどもったいなくてついとってあります(^^;)
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

てんてん

そっか~6がラッキーナンバーだったらOK~♪
オーメンのことなんか気にしない~
すごいねシャワーズ
個体値ゼロで、よくここまで育った!
すごい努力家なのかもね♪
by てんてん (2022-08-28 00:48) 

kuwachan

ほぼ丸1日外出、お疲れ様でした。
私も昨日の夜ブログ訪問するつもりだったのですが
眠くてダメでした(>_<)
by kuwachan (2022-08-28 06:40) 

Boss365

こんにちは。
「6」の習字、小生は危険なナンバーなので避けています。
ところで「ポケGOネタのおまけもポケGOネタ。」良いと思います(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-28 10:35) 

ちぃ

おお〜!
私も昨日はほぼ一日外出でした。
ピークは過ぎたけど暑い中出かけると疲れるよねぇ。
ポケGOする時間はほとんど取れなかったわwww
しゃぶるーさんのラッキーナンバーは6ね!覚えておこう^^
by ちぃ (2022-08-28 14:59) 

藤並 香衣

土曜日は仕事だったので、イベントは参加できた時間の方が短い
こういうのをやられると辛いな~
6がこれだけ並んでるのはすごいですね
仙人様がラッキーナンバーを覚えてられるのもすごい

by 藤並 香衣 (2022-08-28 21:04) 

ChatBleu

てんてんさん:
うーん、自分としてはそれほど6がラッキーナンバーだった記憶がないんですよー。
シャワーズ、すごいでしょ!0点でもCP2000オーバーまで育つんだーって驚いた~。

kuwachanさん:
昨日の夜も眠くて朦朧としてブログ書くのに超時間かかったわりに進まず、ヘロヘロでした。なのに、今朝は3時過ぎに目が覚めちゃってーー。朝から時間を持て余してます(笑)。眠いんだけど寝たら今度は寝坊しそう。
by ChatBleu (2022-08-29 05:37) 

ChatBleu

Boss365さん:
習字(笑) 数字ね。私もあまり6がラッキーだった記憶がないのですよ。週末はポケGOしかなかったから他にネタがなかった(笑)

ちぃさん:
土曜は暑かったのーーーー!ほんっと体力消耗したわ。
おや、ポケ活しなかったということは、ウルトラホールから生まれる人たちはやらなかったのねー。
私のラッキーナンバー、6というのは自分で自覚ありませーん。
by ChatBleu (2022-08-29 05:40) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
週休2日の人ばかりじゃないですものね。
とはいえ、週休2日の人間としては、土曜の方がありがたいです。
ナンバー、キリ番もおぉって思うけど、同じ数字が並んでもびっくりです。仙人は占星術とかよく知ってるのでそれで覚えていたのかもしれませんが、記憶が怪しいので間違ってるかもよ^m^
by ChatBleu (2022-08-29 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。