SSブログ

疲れた~ [ゲーム]

予報通り暑かったです!
日陰を選ぶようにして移動してましたが、日に当たる時間もあった
わけで、疲れました。もうネムネムになってしまったので、
今日はお休み。

追記でおまけのポケGOネタだけ書いときます[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] おまけ [かわいい]

というわけで、昨日はモノズのコミュデイ。
すぐにイロチが出て、リサーチのリワードも1人イロチで、
ホクホクしていたのもつかの間、その後、終了の14時まで、
1匹も出ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、途中でログインできなくなるトラブルとか、久々に
コミュデイトラブルがありましたね。ちょっと参った。

個体値の方はまぁまぁな子は出たけど、元々、満点2号(1号は進化&
カンスト済)がいるから、問題なし。今回の特別なワザ、結構、
良いみたいです。

14時からは、アディショナルレイド?
メガレイドのような柄で青いタマゴがわんさか出て、それが対象。
1回だけやったけど、1人じゃ倒せない!この時は、5人いて、印象と
しては、2人でも苦しいかな、3人でなんとかなるかどうかって感じ。

その後の恩恵は、レイドやってなくても得られるわけで、奇特な人達が
レイドやってくれると、周りの人も幸せになるというシステム。
ただパスが1枚しかないのに、そんな何度もジヘッドレイドやらない
ですよねぇ。私達はプレミアムパスで1回やったけど、単に興味本位。

対象範囲は300m以内?
そうなると、いつ、どこのレイドが達成できて、モノズが発生して
いるのかさっぱりわからない。途中で、3人(仙人、仙人の副垢、私)で、
モノズが出てたり出てなかったり、タップしたら消えたり、と症状が
バラバラになってました。ひどいなー。

もうやる気もなくなって途中でやめちゃって、連れ帰ったモノズと
ジヘッドを限界まで交換しまくり、アメXLを貯めこんで、満点君を
カンストして、昨日のコミュデイは終了でした~。

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

Boss365

こんにちは。
予報通り・予報以上に暑かったですね。お疲れ様です。
今日も暑いので、ポケ活、熱中症にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-26 11:35) 

リュカ

今回のイベントは、暑さで動悸がしてきたので2時間で参加するのやめちゃいました^^;
by リュカ (2022-06-26 13:04) 

ちぃ

昨日はめちゃくちゃ暑かったもんねー。
出かけてポケGOもできる状況だったけど
暑すぎてそれどころじゃなかったです(^▽^;)
今時期の暑さは体に堪える〜。
by ちぃ (2022-06-26 15:55) 

りみこ

お疲れ様でしたね
そちらは暑かったようなので大変でしたよね
by りみこ (2022-06-26 21:01) 

てんてん

満点くんがほしかったけどダメでした。
アディショナルレイドは、妻と2人でタイムアップ
なんだかな~って感じで終っちゃいました^^;
by てんてん (2022-06-26 21:15) 

藤並 香衣

旦那さんからチケットをもらっていたので
仕事ギリギリまで参加して一応クリアできました
イロチは1人ゲットできたので良しというところ
前みたいにもうちょっと時間を長くしてくれたらな~
とか思いながらやってました
by 藤並 香衣 (2022-06-26 21:32) 

ChatBleu

まだまだ暑い日が続きそうですね。困ったなー。

リュカさん:
えーー?大丈夫?そのあとジョンティさんにも行ったんだよね?お大事に。

ちぃさん:
うちは最初の1時間弱を家でやってたのでまだマシでした。
それでも暑くて、日陰を選んで歩いてましたよー。

りみこさん:
はい、滅茶滅茶暑くて大変です。

てんてんさん:
2人では無理だと思うー。時間短いし、5玉レベルまで強度があげられてたらしいです。
ダメな企画ですよねぇ、あれ。

藤並 香衣さん:
コロナ対策で6時間は長くてしんどかったけど、一部しか時間が取れない人には好きな時間にできて良かったですよね。今回のは無駄に長い(アディショナルレイドが14~19時)感じ。
by ChatBleu (2022-06-27 06:11) 

TAKUMA

なんかコミュデーも複雑になりましたね。
あの後追いレイド、仕組みがよぅワカラン。
歩いてるだけどモノズが湧いてたり居なかったり(-_-)
超レアだったモノズのイロチも誰もがジム置きするように価値ゼロになりさがるかぁ、と。
でもコミュデーも前ほど出さなくなりましたね、これでイイと思う。
限界まで交換、そこまでやりましたか、お疲れさまどす。
と、自分のモノズ見たら二回カンスト出来るほどXLが溜まっとるわ(゚∀゚)
by TAKUMA (2022-06-29 00:19) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
公開されている仕様となんとなく動きが違っていてわけがわからんのです。イロチ発生率、人によって全然違います。出る人は山ほど出てましたよ。
私は元々モノズ貧乏(笑)で、もう2体もさいこうリボンがついているほど相棒にしてました。ようやくアメXLの悩みに移行した(笑)
by ChatBleu (2022-06-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。