SSブログ

カテゴリはおまけにしておこう [ゲーム]

昨日は、「スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ」の
大阪城ホール、配信で参加予定だったのですが、2週続けて、仙人を
ないがしろにもできず、ポケ活に。
帰宅後2時間ちょっと遅れて配信を視聴し始めましたが、途中、
夕食作りやいろいろあって、抜けながらになってしまいました。
今日、改めて最初から見るつもりですが、7時間‥‥。
まぁ、見てないところだけ見ることにします。

まだアップしてない写真やら、ネタにしてない話もいくつかあるのですが、
どういうわけか、眠くて眠くて、頭が朦朧としている!
というわけで、本日は、ご挨拶だけ。

[かわいい]おまけ[かわいい]

追加のポケGOネタをすっかりサボったので、写真2枚だけ。
1枚は、インスタ&Twitterにアップしたこれ、

「え?オレ負けちゃったの?」って言ってると思う��
#ポケモンgo #グラードン


もうねー、このスクショ、前から撮りたかったんですよ。
グラードンレイド、終了した時のこの顔!
「え?!」って顔が超笑えるーー[わーい(嬉しい顔)]

もう1枚は、アップしていて貼り忘れ。
うちの自慢の子を見てーー! のコーナー(笑)

20220608_2.jpg

満点・カンスト・ガブリアス。
おまけにワザ開放。特別なワザも覚えているよ。

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

ひろ

こんばんは。
わたしは訳あってというか、どじをして両方配信&アーカイブでした。
行きたかった…です。
アーカイブも楽しみましょう。
by ひろ (2022-06-12 00:23) 

Boss365

こんにちは。
「・・・ポケ活に」気配り?お疲れ様でした。
暇見て?大阪城ホールの配信を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-12 11:18) 

藤並 香衣

1週なら「ごめんね~」って言いやすいけど
2週となるとちょっと気を使いますね
見逃し配信もあるとそういうときにありがたいですね
グラードン、確かに「え?!」って言ってそう
こんなすごいカブリアス、羨ましい~
うちは使い勝手の良いコで満点っていないんですよ~
by 藤並 香衣 (2022-06-12 18:15) 

リュカ

あはは(笑)
グラードンの顔、こんなにマジマジ見たことなかったよ(笑)
ここんところ、毎日100匹交換してあめXL集め頑張ってます。
キラポケも増えちゃって整理しないとだ^^;
by リュカ (2022-06-12 21:56) 

てんてん

ほんとだ~ グラードン!
「え?!僕が負けたの?」って?^^;
すっげ~ガブリアス~ CP4479って
  ↑↑↑
リュカさん、毎日100匹交換って ビックリ!($・・)/~~~
by てんてん (2022-06-12 22:01) 

kontenten

レイドに負けた時の相手ポケモン・・・苦しそうな顔をしますよね(-_-)
グラードンの苦しそうな顔が笑って見えるのかも知れませんね(^^)
人間でも同じような人・・・いますよね(^m^)
by kontenten (2022-06-13 08:59) 

ChatBleu

ひろさん:
配信には配信の良さもあるけど、生はやっぱり良いですね。あの感動は現地でしか味わえないかもです。
今日は、見逃した前半を見てました。じっくり見られるのが配信の良さですね。

Boss365さん:
はーい。暇ではないけど、今日は絶対見るー!ってすっ飛んで帰ってきて、前半見ました!
by ChatBleu (2022-06-13 20:16) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
週末しか一緒にいないのに、それを二週続けちゃうと、ちょっとねー。
今日は見られなかった前半を楽しみました。一人の方が気にせず楽しめて良い^^
グラードン、インスタのキャプションにつけたのですが「え?!オレ、負けちゃったの?」って感じですよねー。このマヌケな顔が超笑えるー。
ガブちゃん、いいでしょー。書き忘れたけど、ガンバりぼん‥‥、じゃなくて、さいこうリボンっていうのか、今は。これまで付けてるのだ。一緒に歩いている時は、少し距離が離れると、スーッと飛んでくるよ。
by ChatBleu (2022-06-13 20:16) 

ChatBleu

リュカさん:
一瞬だけど、このマヌケな感じの顔がもうおかしくて、おかしくて。
交換、がんばってますねー。交換の100匹を貯めるのも大変だ(笑)
そうそう。レベルアップに必要なXPはクリアしているみたいだけど、タスクが未達なのかな?私は、XPが溜まる頃には達成しちゃってたから、何が大変だったか覚えてないけど(^^;) カンスト3匹のお題は、その後だったかな。ちなみに、既に次のレベルアップタスクはクリアしてますが、XPはまだ半分(^^;)
by ChatBleu (2022-06-13 20:16) 

ChatBleu

てんてんさん:
でしょ^^ グラードンのこのマヌケな表情が超おかしくて。
ガブちゃん、うちで一番CP高いでーす。2番はケッキング。ケッキングはレベル40だけどね。
今、交換でアメXL1個確定だから、レベル41以上を目指したい子はせっせと交換すると良いですよー。

kontentenさん:
いや、笑って見えないです(^^;) 笑ってるのは私なんだけどなぁ。
あ、イワンコは負けた時になんかうれしそうな顔をするので、これもまた面白いです。
で、縮んでいって、最後に素に戻るのが、また妙なんですよー。
by ChatBleu (2022-06-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。