SSブログ

休みだからね [スタレビ]

昨日は、私にしてはとても夜遅くにテレビを見てました。
お休みで良かったわぁ。普通じゃ見られない。

見ていたのは、CS放送の歌謡ポップスチャンネルで
「飯尾和樹とコムアイの音楽クエスト
   スターダスト☆レビュー特集 特別版」

3月に放送していたんだって。知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
今回、未公開映像を加えた拡大版が放送されるというのを知って、
あ、CS放送って、J:COMで入るじゃん、って気づいたのでした。
(他に、スカパー!、ひかりTV、全国のケーブルテレビ局で見られる
そうです)

トークも多めで面白かったですー。
演奏はアコースティックバージョン。

5月21日(土) 深夜 1:00〜深夜 2:30

にも放送あるのですが、多分、同じ内容?
さすがにこれは見られない。

ちょっといろいろと気持ちがモヤモヤしているので、今日はこれにて。
まぁ、この放送あって良かったわ。少し救われた。
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

marimo

昨夜、相方君が唐突に「根本要って知ってる?」
なんて言い出すので、スタレビのボーカルだけどそれが何か?
と返したら、ネットで何かの動画を見ていたようで、
歌うまボーカルランキングだったようです。
根本さんは5本の指に入っていたそうです。
by marimo (2022-05-04 08:41) 

リュカ

休みの日くらい夜更かしOKだよね^^
by リュカ (2022-05-04 09:00) 

Boss365

こんにちは。
休みならではの過ごし方、楽しんでますね。
「気持ちがモヤモヤ」も救済?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-04 11:48) 

ちぃ

私もついあれこれやったりうかうかしているうちに(笑)
ちょっと夜更かし気味w
これが続くと確実に体調不良になるので今日は早く寝る!
それに明日は張り切ってポケ活&ピク民活動なのだ(≧∇≦)
別に何かイベントがあるわけじゃないけど(だよね?)ね^^
by ちぃ (2022-05-04 15:09) 

kontenten

モヤモヤする日もありますよね(-_-)
by kontenten (2022-05-04 17:34) 

あとりえSAKANA

もやもやが晴れて良かったです☆
何かもやもやが晴れる「特効薬」が
あるというのはステキな事ですー(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-05-04 18:17) 

カトリーヌ

ご無沙汰しています^^
さっそくのご訪問ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
私は2日をお休みして7連休なので、だんだん曜日感覚
がおかしくなってきましたww
お休みもあと1日になっちゃいましたけど^^
どこにも行かず、家で模様替えとかニャンと遊ぶとか
まったり過ごしています(●´ω`●)ゞエヘヘ
by カトリーヌ (2022-05-04 22:26) 

藤並 香衣

少しでもモヤモヤが晴れて良かったです
好きな音楽・アーティストさんの存在って大きいですね
by 藤並 香衣 (2022-05-04 23:25) 

kuwachan

たまの夜更かしもいいものですよね。
それに見逃せない番組ですものね(^_-)-☆
by kuwachan (2022-05-05 09:07) 

ChatBleu

marimoさん:
ほほぉ。動画探したけど、見つからなかったです。
要さん、そこまでうまい、という人でもないと思うのですよ。私は好きですけれど。

リュカさん:
でもリズムが狂うから、あまりよくないのよね。
なんか、寝たくなくてウダウダしてました。

Boss365さん:
完全救済には至りませんでしたが、少し気が抜けた、かな?

ちぃさん:
もう朝寝坊や夜更かしでグダグダです。
どうせ、ちゃんと寝る気になっても寝られなかったりするから、どうでも良いですー。
テキトーにいくわ(^^;)
by ChatBleu (2022-05-07 21:54) 

ChatBleu

kontentenさん:
まぁ、原因があったのですけれどね。

あとりえSAKANAさん:
晴れてませんー。ちょっと気晴らしになったくらいかなぁ。

カトリーヌさん:
カワイイ子が来たのですから、それも良いでしょう。
私も来てくれる子がいたら良いんだけどなぁ。

藤並 香衣さん:
そうなんですよ。ちょっとだけ気が晴れました。

kuwachanさん:
さすがにもう1回の放送は起きてられないので、今回見られて良かったです。
by ChatBleu (2022-05-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。