SSブログ

最終乗船 [スタレビ]

時間がないので,冒頭戯言も今日はお休み!

昨日は仕事が終わってから,速攻で中野に行ってました。
「スターダスト☆レビュー40周年ライブツアー 年中模索」
スタレビ号に乗船してきました〜。
乗船と書いたのは、ライブの中身を知ってる人しかわからん言い方
ですな。

今回のツアー、最終的に102公演の94公演目かな。
ちなみに本当は103公演予定が、ファイナルの会場(福島県郡山市)が
地震で危険なために使えなくなっちゃって中止になっちゃったの。

個人的には最後の乗船です。今日も中野で、いつもならツアー最後の
中野は公演両方行くのですが、さすがにコロナ禍の中、そんなには行け
ないし、今回はストーリー仕立てなので、連日はちょっと飽きそうな
気がしたし、仙人も来てるしね。

今回、1階2列ということで、オーケストラボックスの0列が複数列ある
中野サンプラザでは、5列目くらいかな、と思っていたら、なんと、
端っこだけど、最前列!
端っこ過ぎて、ステージからはみ出てたけど(笑)。
2席しかなくて,ソーシャルディスタンスで1席ずつあけているので、
隣もいなくて、なんだか一人で独占している感じでしたよ!
惜しむらくは、端過ぎて、常にステージを横から見ていた感じなのと、
要さん、反対側には何度か行ってたけど、こっち来なかった(涙)。
でも、登場の見晴らし台?は目の前でした~!

恒例の休憩時間は撮影可。
sdr_20220415_1.jpg

ね、目の前がステージでしょ。
なにせ足元には謎のロープがあった。

sdr_20220415_2.jpg

ライブの中身はもう何度も行ってるのでパスして,インフォメーションだけ。

sdr_20220415_3.jpg

明日、NHS BS プレミアムの「The Covers」がスタレビです。
あと、先日レポした8Kでやったライブが5月にBSプレミアムで放送。

sdr_20220415_4.jpg

さらに、今回のツアー終盤の川崎で行われるライブが、なんと
WOWOWで生中継。うちはWOWOW入ってないので見れないけど。
今からドキドキだって言ってたけど、私も心配だよ(笑)
昨日もトチってたしねぇ。今回のライブはストーリー仕立てだから、
いわば台本があるわけで,間違えるとヤバいのよ〜。

昨日も無事に地球の平和を取り戻したので、大満足で、今回の船旅は
終了です。
次は大きいとこ行くよっ!

というわけで、本日、投稿も遅刻だし、昨日は巡回できてませんっ!
ごめんなさーい。
nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ひろ

おはようございます_(._.)_
中野だったのですね。
今回のツアー、チケットあっても断念続きでした。
私の最終は川崎の予定。
by ひろ (2022-04-16 06:05) 

kontenten

5月1日は狭山市市民会館 大ホールですね(^^)
あまり広くないって印象でしたが、それは中ホール(゜ω゜)
大ホールは1,300名入れますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-04-16 07:53) 

ぼんぼちぼちぼち

一列目が取れたなんて、ラッキーでやしたね!
乗船、、、なんとなくああいう感じかなーと想像してやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-16 08:25) 

のらん

ライブ乗船(?)楽しまれてようで〜(^.^)
無事に地球の平和を取り戻した(?)のですね(^0^;)
仙人さまとの週末、ゆっくりしてくださ〜い♡
by のらん (2022-04-16 10:57) 

Boss365

こんにちは。
スタレビのライブ・乗船?お疲れ様でした。
ソーシャルディスタンス席で快適だったみたいですね。
日曜日「The Covers」にスタレビが出演・・・
少し遅い時間帯ですが、視聴したいです。
「次は大きいとこ行くよっ!」(爆)パワフルで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-16 12:50) 

藤並 香衣

隣に誰もいなくて最前列って、VIP席じゃないですか!
でもステージの左右の片側だけしか来てくれないと
ちょっと残念に思っちゃいますよね
WOW WOWは生中継なのですね
我が家も加入してませんが時々魅力的なのがあって
悩むときがあるんですよね
by 藤並 香衣 (2022-04-16 21:32) 

ChatBleu

ひろさん:
私は楽園音楽祭はチケットあって断念でしたが、ツアーの方は、行く回数・場所を厳選しつつ、一応、全部行きました。中野×3回、八王子、府中かな。いつもより少ないし、みんなもそうなのか、中野は1個おき席なのに満員ではなかったです。

kontentenさん:
そうですね。狭山は近いようで遠いので行きませんが。
地方だと小さい会場も多いですよ。そんなに人が来ないので。

ぼんぼちぼちぼちさん:
まさかの一列目でした。
by ChatBleu (2022-04-17 08:25) 

ChatBleu

のらんさん:
WOWOW見られればご覧になると乗船&地球の平和の意味がわかりまーす^m^

Boss365さん:
前も横もいなくて、思いっきり堪能できました。
このツアーはこれで終わりにしましたが、あとは40周年記念ライブがあるのでー。

藤並 香衣さん:
でしょーー。もう一人でステージ独占している気分ですよー。
WOWWOW、時々、うっ!って思っちゃいますね。でも、基本、テレビあまり見ないから入らないです。
先日、J:COMに切り替えた時に2ヵ月無料でついてきたけど、結局、一度も見なかった(^^;)
by ChatBleu (2022-04-17 08:25) 

TAKUMA

乗船、船がテーマ?、宇宙船もアリだけど…
次のツアーあたりはイベントワクワク割が適用になるかな。
by TAKUMA (2022-04-19 05:42) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
イベントワクワク割って、GWですよね。ツアーはまだ続いているし、あまり関係ないかと。
by ChatBleu (2022-04-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。