SSブログ

とりあえず休もう [日常のこと]

昨日も一昨日ほどではないけれど、やや寝坊。
疲れているんですかねぇ。やたら眠いのですよ。
春は眠いと言いますが、秋も眠いのか??

昨日も良く晴れましたが、今日もいいお天気の予報。
ただ、朝はかなり冷え込むようです。
ゆっくり起きて、アライグマ活動ですかねぇ。
というわけにはいかないのが週末ですけれど(笑)。

昨日の朝、遅刻するーー!と焦りながらも、あまりに富士山が綺麗で
パチリ[カメラ]
CIMG0361.jpg

かなーりズームしてます。うちからこんなに大きくは見えないですよー。
昨日は夕焼けが綺麗だったそうですが、バタバタしていて見損なった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、マジックアワーの時間に空を見たら、ものすごく綺麗で、
写真撮りたかったのですが、バタバタしていて無理ーー。

みなさまも良い週末を。
今日はコメント欄もお休みします。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。