SSブログ

待機中 [日常のこと]

予告通り、昨日は、巡回もかなり間引き状態。コメレスも全然できず、
でした。今日、がんばります。ピラティスから帰ってきてからになる
かもしれませんけれど。

Go Fest 2020 2日目もイベント開始10時から、またもやかかりっきりに
なってしまい、それでも、13時過ぎには大体片付いて、というか、もう
目が疲れるは頭が痛くなるはで、ほどほどにしておりました。
パートナーは、一昨日はイベント開始の10時ギリギリでしたが、昨日は
少し早めに到着。道が空いていて1時間くらいで来られるようですが、
2日通うのはなかなか大変だったようです。でも、一人でやってるより、
二人であーだこーだ言いながらやってる方が楽しいです。たまに、自分の
方のゲーム状況に夢中になって、話が右から左に抜けていっていることも
多いですけどね。何も聞いてない証拠に、数分後に、私が言ったことと
同じことを言ったりする(笑) 

次の週末以降は、コロナの状況を見て、考えるとのことでした。
どうなることやら。

さて、Go Fest の話を書いても良いのですが(あまりリクエストもなかった
ですけどー)、まとめている時間がないので、あり物ネタでっ!

というか、実は、ネタにするのやめようかなーって思ってたのです。
ネタにしないで、とも言われてはいないのですが、ちょっとこっそり(笑)
やっていたことだったので。でも、あまりにウケてしまって、これを
ネタにしない手はない!とも思って写真だけは撮ってあった。

了解とっていないので、匿名希望のブロ友さんとしておこう(笑)。
ちょっとお願いされてお送りしたものがありまして、そのお礼の品が
届きます、と予告をいただいておりました。
「かさだけあるから驚かないで」
と言われましたが、でっかい段ボールで、やっぱり驚いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

箱は大きいし、のしまで付いていて、恐縮しつつ開けてみると
CIMG6143.jpg

きれーーーい! な包装にくるまれた、ティッシュペーパーと、
トイレットペーパー!! 下の方になると、柄が違う!

CIMG6141.jpg

もうねっ!これ見て、笑ったのなんのってーーー!
笑っちゃ失礼かな? でも、ウケるよねー。
送り主側も、これ、面白い、と思ってのチョイスだったようなので、
笑ってもいいよね。

トイレットペーパーもティッシュペーパーも、ストックがそろそろ
減ってきて、買わないとなーと思ったところだったのでちょうど良い
って言えばちょうど良いけど、なんか、きれいで(下の段はかわいくて)
もったいなくて使えないぞ。とはいえ、飾っとくものじゃないからねぇ。

まだ、ぎりぎり、ストックがある状態なので、現在、段ボール箱のまま、
部屋の隅に置かれております。でも、出番間近です(笑)。
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

リュカ

わー!これは素敵じゃないですか!
こういう贈りもの、嬉しいですよ。しかも可愛いww
パートナーさん、2日連続で通ってきたのですね!
お泊まりしてるんだと思っていたよ(@@
それは大変だったろうなあw
でも二人でわちゃわちゃ言いながらやるほうが楽しいよね。
昨日は雨じゃなかったのでバイクで買い物に出掛けて、ショッピングモール内でロケット団をやったよー^^
やっと!手頃な値段の防水スニーカーが買えた♪
by リュカ (2020-07-27 08:39) 

kontenten

センスが佳いので↑リュカさんからのプレゼントかと・・・(-_-)
バラ模様のボックスティッシュも素敵ですがトイレットペーパーも・・・
そして、ハリネズミと猫さんも・・・素敵なプレゼントですね(^o^)
 PokémonGo!の有料イベント・・・如何でしたか?
私は相変わらず月曜日に卵2個もらう事しか頑張っていません^^;Aアセアセ
ちなみに、只今5kmと10kmの卵を今週も頂きました(^^)
by kontenten (2020-07-27 09:20) 

よーちゃん

なるほど。これは包装紙を破って使うには
ちょっと抵抗あるかもですね~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-07-27 10:44) 

Boss365

こんにちは。
お洒落なティッシュペーパー・トイレットペーパーですね。
送り手さんの「遊び心」あるセンスの良さを感じます。
下の段は、ニャンズとハリネズミですか?
日常品の贈り物は重宝しますね。
ところで、どこで売っているのでしょうか?
教えて、ChatBleuさん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 11:39) 

あーる

使うのがもったいないなあ。
by あーる (2020-07-27 12:42) 

ponnta1351

こんなの初めて見ました。
使うのが勿体無いですよね。
by ponnta1351 (2020-07-27 12:47) 

ぼんぼちぼちぼち

トイレットペーパーもティッシュペーパーの箱も、これだけ綺麗な包装紙だとウケやすね。
楽しいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-27 14:43) 

ちぃ

二人であーだこーだ言いながらゲームwww
私は一人でやっててもぶつぶつ言っちゃうけどね(≧艸≦)
例えちゃんと聞いてなくてもなんらかの反応がある方が楽しいのは間違いない!!
来週以降も合流できて一緒にポケゴー が出来ます様にー^^
ティシュとトイレットペーパー。
これはサプライズな楽しくて実用的なプレゼント(≧▽≦)
プレゼントは「消えもの」が良いと思っているのでこれは使える!!
来客時専用にするとか^^
by ちぃ (2020-07-27 16:04) 

りみこ

わー、素敵な贈り物ではないですか
これは使いますし、良いですねぇ
貰った方も嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
by りみこ (2020-07-27 16:04) 

藤並 香衣

綺麗だし、可愛いし、贈られた方のセンスが良いですね~
確かに使うのもったいないな~と思うけど
使わないともったいない~
by 藤並 香衣 (2020-07-27 22:22) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

リュカさん:
はい、うれしいですー。とはいえ、あまりに予想外で笑っちゃいました。
パートナー、泊まると、その間、車をどうするのかとか、ちょっと悩んだみたい。
一昨日は雨が降ったりやんだりで、雨の隙間にお散歩に出かけたけど、降られて雨宿りしながらの帰宅でした。

kontentenさん:
ハリネズミとネコのティッシュもあったのですが、アップしそこないました。
週間リワードのタマゴ、あまりいい子がでないんですよねー。無理して開けなくてもいいのかなぁ、とも思ったりします。でも開けてます(^^;)

よーちゃんさん:
でしょー。でも、実は中もキレイらしいのです。

Boss365さん:
真ん中の段にハリネズミとネコのティッシュもあったのですが、アップしそこないました。
食べ物だと、私が一人でもてあますだろうからということで、こういうキエモノにしてくださったようです。
打っている場所の情報は、Bossさんところでコメントしたので、ここでは省略(^^;)

あーるさん:
でしょー。でも、使わないともったいないしー。

ponnta1351さん:
使うのももったいないけど、使わないのももったいなくて悩ましいです。

ぼんぼちぼちぼちさん:
でしょ!ウケますよね。私も見てニマニマしちゃいました。

ちぃさん:
個体値いい子が出たとか、珍しい子が出たとか、イロチが出たとか、ほらほら~!とすぐに自慢できるのがよいのです^m^ 
そうそう、キエモノが良いと思ったけど、食べ物だと、好みとか、私が1人では消費しきれないとか考えてくださったの。来客時専用ねぇ。来客ないので、お蔵入りになっちゃうよ(笑)

りみこさん:
一時期品不足になったくらいですしね~。
とってもありがたいです。

藤並 香衣さん:
そうなんです!使うのもったいないけど使わないのももったいない。
かなーり悩ましいです。
by ChatBleu (2020-07-28 07:46) 

TAKUMA

二日目はロケット団と分かったあたりからヤる気↓↓↓。
ま、シャドウの三鳥とミュウツーだけ獲ればいいや、てな感じでしたが…
by TAKUMA (2020-07-28 19:05) 

親知らず

使うのが勿体無いって思っちゃって暫くそのままになりそう。
私もセレブな高級ティッシュ貰ったけど使えません。
by 親知らず (2020-07-29 14:29) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
ロケット団、めんどくさいですが、GBLよりはマシかなー。
今回、いい子もらえたので良かったです。

親知らずさん:
使わないともったいないですよね。
そろそろ使うと思いまーす。
by ChatBleu (2020-07-29 14:40) 

カトリーヌ

これはステキな贈り物ですね!
実用的でしかも見た目が美しい❤︎
下の段は猫柄ですよね?さすがですねーw
by カトリーヌ (2020-07-30 18:37) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
実は中段に、下段と同じハリネズミとネコの柄のティッシュが入ってたんです。かわいいでしょ。
by ChatBleu (2020-07-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。