SSブログ

カブっとします [日常のこと]

昨日は、0時アップで予約投稿したのに、0時半になっても公開に
ならない。ん??と思って、見てみると、長年の習慣で、2時からに
設定してました。なんていうか、手が覚えてるってやつ?
もっとも、その時間に確認したってことは、寝てなかったというわけ。
そりゃ寝不足になるでしょ、というところですが、夜中に目が覚めたり
して、ちゃんと寝れてないみたい。朝からどんより疲れてました。

そのせいか、昨日はさらに絶不調。午前中は微熱が下がらずグダグダ。
もう出社するのやめようかと思いましたが、スケジュールの相談を
することになっていたので、午後からなんとか出社。
しかし、結局、打ち合わせする時間をとってもらえず退社。
こういうところが、私のストレスの原因で、ひいては不調の原因。
到底終わりそうにない仕事量、どうするつもりなんでしょう。

帰りに、ようやくインフルから復活したパートナーと待ち合わせて、
久しぶりにPokémonGOのレイドアワーに参戦。体調悪かったので、
早めに切り上げましたけれど、念願のヒードランの色違いもGetし、
目的達成ってところです。

で、そのパートナー、突然、こんなものをくれました。

CIMG4425.jpg

スマホのケーブル断線予防コネクトカバー、ってやつ?
チラッと見たことある!いろんな動物があるのよね。
で、なぜ、パンダ?猫じゃないの?

「猫のはかわいくなかった」

だって。

「パンダが一番かわいかった」

そ‥‥そうですか(笑)。
装着するとこんな感じ。

CIMG4426.jpg

ウケるーー!顔がガブっとしてるところはちょい怖いけど、
シッポがプリティですねぇ。

どうやら、このシリーズらしい。



確かにネコは、猫っぽくなくてビミョー?
じゃ、パンダが一番かわいいかというと、それもビミョー?
他にかわいいのがあるかというと、ビミョー?
いや、面白いことは面白いけど。
なんか、見ているとアゴが外れそうな気分になっちゃうけど、
なんとも憎めないヤツなのでした。


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「打ち合わせする時間をとってもらえず・・・」
何となく理解、同様な事が起こると諦めの境地に至ります。
仕事量、大変みたいですが・・・
コツコツ目の前の事を消化かな。踏ん張れー?
コネクトカバー・パンダ、可愛いですね。
純正・標準装備であれば良いと感じますが・・・
ネコ?可愛くない(笑)カバ多少いい感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-23 00:44) 

藤並 香衣

僕の娘はそれのポケモンから販売されいてる
イーブイを持っています
なかなか豪快な噛みつきっぷりが可愛いですよね(^^)
by 藤並 香衣 (2020-01-23 01:05) 

獏

お口をでっかくあけても似合うのは
カバさんかワニさんでしょうか^^♬

by (2020-01-23 05:32) 

kontenten

このシリーズ・・・イーブイとチコちゃんのを持ってます(^^)
USBコードだと面白くないので、カメラに取り付く部品を企画中です。
by kontenten (2020-01-23 08:38) 

ちぃ

>「パンダが一番かわいかった」
なんかウケるー!!0(≧▽≦)0
適当に猫って選択じゃなくてちゃんと可愛いのを選んでくれた
心遣いが嬉しいじゃないですか^^
見てるとアゴ外れそうでもあるし私は胃カメラしてるようにも見えちゃったですw
amazonちらっと見てたら「夏目友人帳」のニャンコ先生のもあった!
ちょっと惹かれるー( ´艸`)
ストレスの原因はおじいちゃん社長に集約されるようで・・・
お疲れ様ですm(_ _)m
by ちぃ (2020-01-23 09:11) 

カトリーヌ

ケーブルバイトかわいいです❤
そういうものがあると知らなかったのですが
会社の人が『ザク』のケーブルバイトがあると
言って買ってきてくれました♪シャアザクの赤を
使っています(笑)
いい睡眠がとれていないのですね...(ノω・、)
それだとお疲れがとれないですよね。
そもそも会社がストレスの元みたいですし困りましたね。
by カトリーヌ (2020-01-23 09:58) 

りみこ

可愛いのをチョイスしてくだったのですね
良かったですね(=゚ω゚)ノ
せっかく行ったのに疲れただけというのは辛かったですねー
by りみこ (2020-01-23 10:05) 

ma2ma2

パンダじゃ無いけど断線予防のをつけています(^^)
by ma2ma2 (2020-01-23 10:09) 

サンダーソニア

断線予防が目的ではないのですが
キングギドラのような3タイプのusbコードに
カメレオンがしがみついています。
さっとcタイプを選べて便利です。
私はパンダなら大喜びしちゃいます。
ウサとレッサーパンダも好きです^。^
by サンダーソニア (2020-01-23 15:13) 

TAKUMA

ポケGo、もう何やってイイんだかわかんなくなっちゃいました。
レイドする気にもならんし、EX用のジムでドッコラーを獲ってたものの、ローブシンの100出来ちゃったし、レジギガスもそれなりのが獲れたのでもういいや、だし。
これからは個人戦のゲームになるんでしょうな。
by TAKUMA (2020-01-26 11:08) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

Boss365さん:
ですよねぇ。自分の目先の仕事にいっぱいいっぱいになって、全体のことを見てくれないんですよ。
そんな管理職困ります。
できない量の仕事とってくるし。
ネコ、猫っぽくなくて笑えますよねぇ。
カバはリアルと合ってるから?!

藤並 香衣さん:
イーブイのやつ、見たのですが、口をガバッと開けてるやつ、イーブイのカワイさがどこか行っちゃって笑っちゃいました。(ごめんなさい)

獏さん:
確かに、元々口を開けてる子なら合うかも!

kontentenさん:
チコちゃん、意外と面白いかも。イーブイは、ちょっと顔が恐かったですー。

ちぃさん:
でしょー。どれがカワイイか、一生懸命選んでる様子を想像したらおかしくって。
ね、ニャンコ先生もありましたね。私もいろいろチェックしちゃった。

カトリーヌさん:
シャア専用ザクですか!欲しいーーーー!
体調、ひどいです。疲れが全然とれない。ストレスのせいですねぇ。

ma2ma2さん:
いろいろあるんですねー。

サンダーソニアさん:
いや、パンダも嫌いじゃないんですけれど、基本が猫の人なので(^^;)
でもまぁ、もらえる物なら何でも良いです、はい(^^;)

TAKUMAさん:
あぁ、なんか、今年は対人戦が始まるみたいですね。
私もドッコラー交換したら満点になりましたよ。まだ進化させてないけど。
レジギガスは既に満点Get済なので、これまた適当です。
とりあえず、毎日のノルマだけ気楽に果たしていまーす。
by ChatBleu (2020-01-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。