SSブログ

まずは落ち着こう [日常のこと]

はぁ‥‥あ~、落ち着きました。
ほんと、どうなるかと思いましたねぇ、まったく。
昨日は、朝寝坊して、午前中だらだら過ごし、たまった洗濯をして、
お掃除して、ようやく人間らしい生活に戻った、てなものです。

とりあえず、いろいろたまっている用事を整理して、いつやるか、を
検討した結果、月1回の通院、来週のつもりだったけど、行けるうちに
行っとこ、ということになり、午後、行ってきました。

まぁ、用事というわけではないですが、梅まつりに行きたいなーと
思っていたのですが、どうも行けそうにない。近所の公園の梅を見に
寄って、ごまかします。

CIMG1779.jpg

明日なら行けるんだけどなー、天気悪そうだからなー。
ま、ここの梅もきれいだから、ま、いっか。

CIMG1774.jpg

先生にも、
「そんなに忙しくなく、ゆっくり仕事できるって言ってたのにねぇ」
と言われちゃいましたが、一晩寝たらちょっと持ち直していたので、
まぁ、いいでしょう。

なんとかなるさーーー。

さて、昨日のZEPETOは、一昨日の男子高校生の彼女JK。

zepeto190301_1.jpg

昨日の男子高校生も制服じゃないコーデでいったので、彼女も
私服にしてみましたよ。
まだ背景をいろいろ入れる余裕がないので、背景なし。

はーい、彼女たち、集合!
zepeto190301_2.jpg

昨日のどの子の彼女かわかるかな?
あれ?セーラー服の彼女、ヒゲがーーー!
zepeto190301_3.jpg

konten子ちゃんですな。
いや、ヒゲなければかわいいと思いますよー。

うちの2人は、一緒にスケボーで遊んでまーす。
zepeto190301_4.jpg

同一ZEPETOの2ショットはなかなか難しかったぞ。
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

のらん

イベントも手伝わなきゃならないんですね〜
でも、そーゆー仕事って、大変だけど、
たまには、気分も変わって、ちょっと楽しそう?!
ご近所の梅、花盛りですね♪ きれい♪

by のらん (2019-03-02 08:08) 

marimo

お疲れさまでした。
ご近所の梅も満開で美しいではないですか~♪
kontenten氏のJKはセーラーおじさんみたいだなと思いました。
同一ZEPETOとの加工大変ですよね。
ZEPETOのアバターをPCに落として背景と合わせるとなんか
ノイズが出てきて画像が荒れちゃいませんか?
最近7人ショットの画像を選ぶとZEPETOが落ちてしまいます。
なので6人一画面が限界(T-T どうしてそうなるのだ~!
by marimo (2019-03-02 09:37) 

TAKUMA

梅、盛りですねぇ。
たくさん咲いてしっかり実を付けてもらいたいですね、川越では(^_-)
ウチの前にも池上梅園ちゅーのがあってたくさん来てますよ。
ライトアップもしてるみたい。
by TAKUMA (2019-03-02 10:29) 

OMOOMO

綺麗な紅梅、白梅。盛りですね。
by OMOOMO (2019-03-02 11:08) 

Boss365

こんにちは。
ZEPETO!!クオリティー高くなってきました。
セーラー服の彼女のヒゲ?怖い?いそうだけど・・・
転び方も上手です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-02 12:18) 

ちぃ

お疲れ様でした!
祝♡人間らしい生活へカムバック(≧▽≦)
ヒゲでセーラーいいですねーwww
お髭は女子には出てこないアイテム?と思っていたら
ちゃんとある!!
よし(๑˃̵ᴗ˂̵)و 次はお髭でなんかしようっと^^
by ちぃ (2019-03-02 13:22) 

チャー

近場でも良いところ ありますよ(^^)
名所は混雑(@_@)
筋肉しっかりあるんですね さすがです
by チャー (2019-03-02 13:25) 

ma2ma2

人間らしい生活に戻れて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-02 14:38) 

kontenten

ニャース・・・今日も数匹出て来ましたよ(^_-)
 さて、梅・・・被っていませんよ(^o^)
被っているのはおじさん女子高生のヅラだけですよ(^m^)
冗談は兎も角、咲き具合とかシチュエーションが違います。
ボクのは素人園芸の素人写真館ですからね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-03-02 23:20) 

カトリーヌ

konten子ちゃんwww(爆w)
一度着てみたかったのですね(* ̄m ̄)プッ
ZEPETO楽しそうなんですけど、みなさま
のようにマメに参加出来そうにないので^^
誰が誰の彼女設定なのか気になりますー(笑)
by カトリーヌ (2019-03-04 11:00) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

のらんさん:
イベントの事務局って仕事を受注しちゃってたんですよ。ビジネスイベントですけどね。
とはいえ、疲れましたー。

marimoさん:
いやー、梅まつりはすごいんですよ!前の記事漁ると出てきます。
そうそう、kontentenさんのJK、いますよね、たまにそういうおじさん。怖い、怖い。
私は基本、PCでの加工はしてないです。なので、ちょいと裏技。
7人ショット、私は大丈夫ですよー。

TAKUMAさん:
アハハ。そのためには、瓶を開けねば。飲まないとーー。

OMOOMOさん:
ここは小さい公園のわりに綺麗に咲いています。

Boss365さん:
転ぶのはねー、そういうポーズで決まってるんです。キャラを選ぶだけで。

ちぃさん:
ヒゲコーデ、いきます?なかなかそれは勇気いるなー。

ちゃーさん:
梅まつりも実はかなり近いんです。ただねー、それでもなかなかいけないですー。
筋肉、しっかり筋トレするとつきますよー。

ma2ma2さん:
もうめちゃめちゃに戻ってるかも(^^;)

kontentenさん:
それは普通の状態では(^^;) 大量発生ってのはもっと違って‥‥ま、いいや。

カトリーヌさん:
いやいや、これ、同一人物ですからねー。よーく見ると、顔の同じ人たちです^m^
by ChatBleu (2019-03-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。