SSブログ

お仕事前のお楽しみ [猫]

まだフルタイムで働いていないのをいいことに、昨日は午前中にヨガへ。
3月までの講座費用払っちゃってるから、もったいないしーー。
先週とかは、午後から出社したのですが、今週は、某所での調査が
残っていたので、そちらに行くことにしていました。うちから近いし。

ところが、ヨガ行っている間に、電話かかってきてるーーー[たらーっ(汗)]
あ゛~~う~~。呼び出されちまいました[バッド(下向き矢印)]
お昼を食べに行くお店も決めてあって、ちょっと楽しみもあった
のにがっくり。会社は逆方向なので、すごすご向かいます。

会社の最寄駅までとりあえず来ちゃったものの、お昼食べてなくて
お腹空いた!でも、あんまりのんびり食事していられないし、
他の目論見も兼ねて、カフェ・ベローチェへ。カマンベール&ハムが
お気に入りなのです。で、ついでに、ここまでの分で引き換え!

CIMG1713.jpg

あ、ちょっと光っちゃった。
今、「岩合光昭コラボグッズキャンペーン」やってるんです!
キャンペーンページは ⇒ こちら

ドリンク2杯のレシートで季節のねこクリアファイルがもらえます。
ハロウィンの時のふちねこでは、近所にお店がないがゆえに、
ちょっと苦労しちゃったけど、今度は会社の近くにお店があるもーん。
開けて見るまで中がどのファイルかわかりません。

今回Getしたのはこの2つ。
CIMG1714.jpg

上のが1月で、下のが9月みたい。
A6サイズと小さいところがまたかわいらしいのです。
コンプリートできるかなー。コンプリートしたいなー。
昨日はお昼も食べたけど、大抵は朝、コーヒー1杯テイクアウト。
がんばって通っちゃいます。

さて、昨日はてんてんさんのお誕生日。
ZEPETOのお友達もみんなオシャレして誕生日パーティーに
集まりました!って感じですよ~。

zepeto_190215_2.jpg

あ、こっちの写真は背後のみんながおすましというより
気合入った顔になっちゃった!
zepeto_190215_1.jpg

ストーリー作ったり、いろいろ加工したりする時間がとれてないので、
撮りっぱになってます。ごめんなさい。

追記
タイトル変えました。ごめんなさい。
なんであのタイトルになってたんだ?ってくらいわけわからん。
半分寝てたな、こりゃ。しかも、もっと別のタイトルにするつもり
だったような気がする。思い出せないので、適当に直しちゃいました。
nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 17

OMOOMO

岩合さんの猫たちかわいいですね、大活躍。映画も見たいです。
by OMOOMO (2019-02-15 02:43) 

hanamura

「ねことじいちゃん」写真集も出ていて図書館で見ました。
by hanamura (2019-02-15 06:09) 

りみこ

仕事でない時間と思っている時に電話がかかるのって
嫌ですねー
相方が結構そうなので、いつも大変そうだなぁと
思っています
by りみこ (2019-02-15 09:15) 

てんてん

ZEPETOのお友達もみんなオシャレして誕生日パーティーに・・・
嬉しいな~♪
今日は休暇を貰って自宅でゆっくりしています^^
by てんてん (2019-02-15 09:42) 

リュカ

岩合さんの写真はほんっと良いよねー^^
見ていて笑顔になるわ♪
by リュカ (2019-02-15 09:44) 

ma2ma2

季節の猫クリアファイルですか!
可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-15 10:05) 

Boss365

おはようございます。
急な呼び出し?お疲れ様です。
ベローチェ!!結構キャンペーンしてますね。
岩合光昭さんの9月写真いいですね。跨いでる感じ。
12枚コンプリート!!祈ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 11:17) 

あーる

岩合さんのにゃんこたち、いつもいつもかわええなも。
by あーる (2019-02-15 12:57) 

marimo

クリアファイルキャンペーンに応募しようと思ったら・・・
兵庫県内には尼崎と姫路にしかベローチェがないみたい。
(T-T
映画はもうじき公開なので楽しみにしています。
ZEPETO私も加工できずひたすら並べてます(^^;


by marimo (2019-02-15 14:21) 

kontenten

カフェ・ベローチェ・・・埼玉県は高崎線沿線しかありません(><)
ボクも欲しかったですが、自分で撮って作るしかないですね(^_-)
 さて最初のタイトル・・・気になります^^;Aアセアセ
ZEPETO・・・キメた途端にどちらでも出番が無くなりました(><)
by kontenten (2019-02-15 14:49) 

ちぃ

可愛いグッズをゲットできるチャンスにつながる
仕事前のお楽しみ、良いですねー^^
テンション低めの朝もこれでちょっと気分があがる、かな^^
ZEPETO加工、私も色々したいのですがなかなか時間がとれなーい!
まとまった時間であれこれしたい!めざせ!てんてんさんの完成度(図々しい・・・)
by ちぃ (2019-02-15 16:03) 

(。・_・。)2k

加工の時間取れないですよねぇ
結構 時間かかりますよね

by (。・_・。)2k (2019-02-15 23:04) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

OMOOMOさん:
良いですよねー。映画も楽しみですね。

hanamuraさん:
そうそう!写真集出てるんですよね。見たいなー。

りみこさん:
前職ではかかってきても「今、いい?」って感じが普通だったのですが、呼んで当然的な対応だったのでちょっとムッとしました。
ルーズだからなぁ。

てんてんさん:
盛大なお祝いになりましたね~。ZEPETOでプレゼントとかもできると良いのにね。

リュカさん:
良いですよねー。このファイルの元の写真もどれもステキで、コンプしたーーい。

ma2ma2さん:
かわいいんですー。全部欲しいですー。

Boss365さん:
そうそう。ベローチェを含むお店の総括がシャノワールって会社なので、猫にちなんだイベントが多いんですよね。

あーるさん:
かわいいですねー。良い表情をとらえてます。

marimoさん:
あらー、それは残念。私も近所になくて、ふちねこの時にすごく苦戦したんです。
今回は楽勝!
marimoさんは、並べてるだけっていっても、たくさん掲載してるし、なんといっても痛快お姐さんの部屋が良い!

kontentenさん:
お店、なんか、偏ってますよね。
最初のタイトルは、仕事の前じゃなくて、なぜかレッスン前になっていたの。なんのことやらさっぱりです。

ちぃさん:
もうちょいコーヒーが美味しいとさらに良いんですけどー。ちょっと私の好みじゃないの。
今度は別のメニューチョイスしてみようっと。
いやー、てんてんさんほどでなくてもいいから、もうちょいいろいろ楽しめると良いなぁ。

2kさん:
無理ですー。普通に写真撮るだけでもいろいろ選んだりで時間かかっちゃいますー。
by ChatBleu (2019-02-16 23:00) 

カトリーヌ

ベローチェ、近くにないんですよねー。
電車で一駅向こうにあるのは知っていますが
今はその路線を使っていないのでわざわざ
行くのもねーと思って...
イワゴーさんとのコラボか!魅力的♡
え?シャノワールの系列なのですか!?
猫企画が多いの、納得(´∀`*)フフ
by カトリーヌ (2019-02-18 07:36) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
私も今までは全然近くになかったのですが、今は会社の近くに!
いやー、遠い通勤する甲斐があるわぁ。
by ChatBleu (2019-02-18 20:09) 

TAKUMA

ヨガやってる最中に呼び出し?!(ノД`)・゜・。

by TAKUMA (2019-02-22 10:32) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
実は、ヨガ中に、聞いたことのある着信音が聞こえて、ヤバって後ろに置いた荷物の中のスマホをマナーモードにしたのでした。
マナーモードにし忘れた私も悪かったけど、電話してくるのもねーー。
by ChatBleu (2019-02-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。