SSブログ

リセット中 [日常のこと]

やーーっと週末ですねぇ。
なんとかこの週末で、もう少し生活を立て直さないとって思ってます。

と書いたところで、テレビCMで犬用ちゅ~る、やってた!
犬用も出たんですねぇ。にゃんこ大好きちゅ~る。
わんこにも人気出るのかな??

で、なんでテレビ見ていたかっていうと、天気ですね。
この週末、めっちゃ寒いみたいで、あちこち雪がひどいみたい。
東京は降っても舞う程度、ということのようですが、それにしても
寒くて、今年はちょっと参ってます。暖冬じゃなかったの?!
おかげで何もやる気しないんだよねぇ。

とにかく、冒頭に書いた通り、この週末で生活を整えないと
かなーりヤバいです。年末に急に仕事に復帰したわけですが、
これが、ゆるーく始めたつもりが、なんだか慌ただしい。

まぁ、勤務時間がゆるいのをいいことに、ヨガもピラティスも
やめずに続けてるし、他の平日の用事も、以前と変わらず入れて
いるから、なんていうか、自分の用事の隙間で働いているって感じ?

おまけに、パートナーが来ている週末は、自分の予定をできるだけ
いれないようにしているので、余計と時間が限られる。

ふと気づくと、整体に2か月行ってないー、とか、コーヒー豆買いに
行けてないー、とか、やることの半分くらいこなすのがやっと。。。。

写真ないから先々週14日の夕焼け写真。

CIMG1583.jpg

アップしそこなっていたのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

訪問いただいた方のところへのご訪問は、昨日は極力回れた‥‥と
思いますが、このところ、抜ける日も多く申し訳ないです。

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

hanamura

作業服から転職して、毎日スーツになった自分(ズブン)ですが、
毎日アイロンが【リセット】になっています。というかマイブーム!?
by hanamura (2019-01-26 07:20) 

kontenten

犬用のちゅーる・・・少し前から有ったような・・・^^;Aアセアセ
 さて、リセット・・・お疲れ様ですm(_ _)m
私も役職ばかり増えたので、そろそろリセットしないと・・・(-_-)
by kontenten (2019-01-26 09:05) 

Boss365

おはようございます。
「慌ただしい」事は良い事です。消化すれば充実感あります。
コーヒー好きの小生、豆を切らしたら大変です。
成人の日の夕焼け?
リセットでなく「サンセット」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-26 09:32) 

のらん

いや〜 昨日からちょっと寒いですが・・・今年は暖冬ですよ!!!
だって、公園の地面とか、ぜんぜん凍らないもん♪
プライベートの合間をぬってお仕事♡ それでいいのだ(^.^)
だって、それこそフリーの醍醐味ですわよ♪

by のらん (2019-01-26 11:01) 

リュカ

本日、見事な良い天気。
雪・・・どうなんだろうね?
もうちょっとしたらランチがてら出かけてきます。
うみの病院は夕方の予定^^
by リュカ (2019-01-26 11:27) 

猫毬

いそがしそー><
ウチは抜けてもだいじょぶー^^
のんびりびりーでー^^@
by 猫毬 (2019-01-26 11:36) 

ponnta1351

お仕事始められたのですね。
大変でしょうがバリバリ頑張ってください。
人間、人用とされて、忙しい時がハナですよね。
by ponnta1351 (2019-01-26 11:38) 

ぴーすけ君

やぁ~っとリセットできる週末で
ホッとしてますww
by ぴーすけ君 (2019-01-26 14:30) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
ほほぉ、スーツなお仕事ですか。アイロン、めんどくさいなー。

kontentenさん:
そうなんですね。見たことなかったので知らなかったです。
役職、一極集中ですかね。お疲れ様です。

Boss365さん:
それが消化すると呆然としちゃうんですよねー。困ったものです。
コーヒー豆、なんとか間に合いました!もうこの週末にはなくなるなーって思っていて、土曜に買いに行ってギリギリセーフ。
リセットではなく「サンセット」!なるほど!あーーーー!そういうオチに持っていくべきだった!やられた!!

のらんさん:
えーーー?! 寒いですよぉぉぉx。確かに、凍らないし、雪も降らないけど、寒くて凍えていますぅ。
フリーなようでフリーでない。なんかビミョーな立ち位置なので、忙しくって。どうしよー。

リュカさん:
えーー?! リュカさんちだけ? 午後からメッチャ曇ってきて天気悪かったー。
でも、雪は降らなかったね!

猫毬さん:
気持ちだけいっぱいいっぱいになっちゃってるのー。ダメですねぇ。
こういうのが続くと心折れるので気をつけないと。

ponnta1351さん:
この間も言われたような。バリバリ頑張らないってのも言ったような。
そうじゃないんだけどなぁーーー。

ぴーすけ君さん:
お疲れさまー。また月曜日が来ちゃいますよぉ~。
by ChatBleu (2019-01-27 22:00) 

カトリーヌ

木曜から予定がずっと入っていて
ちょっと疲れちゃいましたが、日曜は
早目に帰宅してまったりしました^^
あまり予定入れると体がもちません(・∀・;)
週末は寒かったですねーーw
by カトリーヌ (2019-01-28 13:48) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
予定に入れられない用事ってありません?そういうのが溜まると辛くなってくるんですよね。
私は今日のお休みでだいぶ挽回できました\(^o^)/
by ChatBleu (2019-01-28 19:49) 

TAKUMA

23日の夕方がこの夜の終わりのような夕空でしたね。
寒波の塊のような雲とのコントラストが凄かった!、撮れず残念(>_<)
by TAKUMA (2019-01-31 08:51) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
23日、水曜日ですね。それは無理だー。
平日にこうやって空を眺めることができなくなって、ちょっと悲しい今日この頃です、はい。
by ChatBleu (2019-01-31 23:24) 

TAKUMA

あ、2月のカレンダー見てた(>_<)
26(土)でした(__)
by TAKUMA (2019-02-02 07:01) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
あ、それじゃ、まさにこの記事の日の夕方ですね。
夕日の時間はまだ外でウロウロしてたかもー。
by ChatBleu (2019-02-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。