SSブログ

とりあえず予告編 [お出かけ]

お出かけ前に今日の分の記事を仕込んで出かけるつもりだったのですが、
間際までバタバタしていて突っ込めず、今日のところはお出かけ記事の
予告編です。

写真はスマホから。
お出かけ記事はいつも、通しタイトルもいろいろ考えるのですが、
それを考えている余裕もなく、さらに言うと、いろいろ決まらないまま
出かけてしまったのでした。あはは。

決まっていたのは、新幹線と宿とメインの目的地。

CC215099-EA8E-4E5F-A528-926AB51BC158.jpeg
28F69B33-4F89-4C59-A984-54874EE3EBC5.jpeg

こんなとこです。
昨年や一昨年の写真の使い回しじゃないからね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

OMOOMO

わあ、きれい。いいですね。
by OMOOMO (2018-12-11 03:11) 

hanamura

静岡市青葉シンボルロードはリニューアルして、
なぜかメリーゴーランドが設置されました。
街の規模から身の丈な照明(?)
by hanamura (2018-12-11 05:38) 

ma2ma2

イルミネーションが綺麗ですね!
最近は色んな所で行われていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-11 08:47) 

kontenten

NHKで・・・今年は4K、8Kになったからルミナリエも例年よりきれいだとか(w)
ただ、視てる方が普通のテレビなので・・・違いが・・・^^;Aアセアセ
 OH!・・・関西までご出張?ですね(^_-)
もし、ふぢたさんにお会いになりましたらよろしくお伝えください(^o^)
by kontenten (2018-12-11 09:05) 

TAKUMA

なるほど、で、ハーバーランドのギフトね。
神戸育ちなんですが、これ観たことないんですわ。
by TAKUMA (2018-12-11 10:54) 

Boss365

こんにちは。
きれいです!!何処だろう?
ハーバーランド?ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-11 12:25) 

ちょろっとぶぅ

イルミとお喋りスペースがあれば、楽しめるよね(^∞^v
本編楽しみにしてまぁ~っす♪
by ちょろっとぶぅ (2018-12-11 14:26) 

リュカ

おー、きれいなものを見に行ってるんだね^^
by リュカ (2018-12-11 19:06) 

あとりえSAKANA

わっ☆神戸ですか??いーなー☆
by あとりえSAKANA (2018-12-11 19:09) 

みずき

ルミナリエ、ですよね。
すっかり冬のイルミネーションの
定番ですね^^
by みずき (2018-12-11 22:06) 

さる1号

神戸、いいなー^^
by さる1号 (2018-12-12 06:32) 

カトリーヌ

ひょっとしなくてもルミナリエですよね?
すごく似てるーと思って見てしまいました(笑)
今年のもステキだなぁ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2018-12-13 18:22) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

OMOOMOさん:
毎年恒例になってます。

hanamuraさん:
ほほー、しかしメリーゴーランドとは、なんでまた?!

ma2ma2さん:
これは普通のイルミとはまた違いますよー。

kontentenさん:
そうですね。とはいえ毎年綺麗だなーって思ってるのでわかりません(^^;)
コメ拝見したのが、もうふぢたちゃまと会った後でした(^^;)

TAKUMAさん:
そうです(^^;) エルビスプレスリーをお送りしたんだったかな。
で、今は静岡シリーズ(^^;)

Boss365さん:
神戸です。ルミナリエ、ここ数年いってます。

ちょろっとぶぅさん:
そうそう。とはいえ、お腹すいちゃったんじゃない?
また美味しいものでも食べにいこうねー。

リュカさん:
そうでーす。3年連続(^^;)

あとりえSAKANAさん:
はい!ここ3年、クセになってます。

みずきさん:
はい、ルミナリエです。今年もきれいでした。

さる1号さん:
さすがに観光する場所はなくなってきましたが、単に街でボーっとしていてもいいとこです。

カトリーヌさん:
はい、ひょっとしなくてもルミナリエです。
今年もきれいでした!
by ChatBleu (2018-12-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。