SSブログ

寒いのにねぇ [食べ物]

冬将軍が居座る予報の今週。イヤだなぁ。
寒い寒いと言いつつも、新製品は気になってチェックしちゃいました。

CIMG5276.jpg

ハーゲンダッツ「クリスプチップチョコレート」
チョコレートのアイスクリームって好きじゃないけど、ハーゲンダッツなら、
おいしいはず。

早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
CIMG5277.jpg

これだとわからないので、掘ってみます。
CIMG5278.jpg

イマイチわからん[あせあせ(飛び散る汗)]
チョコが、パリパリした感じなんです。こういうの好き!

ハーゲンダッツの新製品、全部チェックしてられないのですが、
コンビニ限定の「抹茶のオペラ」と
セブンイレブン限定の「クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」
も気になってるんですよねー。
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

りみこ

寒いですねー
しんどくなりますが、アイス食べたい気持ちは分かりますw
美味しかったのですね٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-12-11 08:05) 

kontenten

暖かい部屋でハーゲンダッツ・・・柴咲コウのCMでしたっけね(^_-)
クッキー&クリームも最初は抵抗がありましたが・・・そんな感じですかね。
マッタリしたチョコレートも美味しいですが、パリパリなのもイイですね♪
 それにしても、寒いですね(><)
お互い疲れていますので、風邪だけはひかないように気を付けましょう(^^)
by kontenten (2017-12-11 09:43) 

リュカ

札幌の人間は、部屋の中があったかいから
冬のアイスの消費量が多いよw
by リュカ (2017-12-11 10:09) 

あーる

パリパリチョコ入り! なかなか濃い感じですね。
by あーる (2017-12-11 12:44) 

OMOOMO

まだ冷蔵庫にアイスが残ってる。
これなら食べられるかな。
by OMOOMO (2017-12-11 17:04) 

カトリーヌ

CMしているヤツかしらー。
なかなかおいしそうですね(¯﹃¯*)
寒い冬にあったかいお部屋で食べる
のがいいですよね~(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2017-12-11 19:04) 

フサヲ

ほんま寒いですねっっ (。><)!
今日も、この後、買い物に行く自信が無いです(涙)
by フサヲ (2017-12-11 20:26) 

さる1号

抹茶のオペラ、自分も気になっていて^^
by さる1号 (2017-12-12 03:17) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
寒いですねー。でも食べちゃうんですよね、これが。

kontentenさん:
そうそう、CMですよねー。まったりしたチョコはちょっと重くて苦手かな。パリパリしているの美味しいです。

リュカさん:
札幌は暖房バッチリだよねぇ。東京はかえって寒い!

あーるさん:
濃さがぱりぱりで中和されて良いんですよー。

OMOOMOさん:
私もまだ残ってる(^^;)

カトリーヌさん:
CM見てないんでわかりませーん。でも、きっとそうでしょう。
温かい部屋にいるとアイス食べたくなりますよねぇ。

フサヲさん:
寒いですーー。暖かくして買い物いってね。

さる1号さん:
でしょーー。なかなか買いに行けません。
by ChatBleu (2017-12-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。