SSブログ

写真ないのでありがとう [ブログ]

寒~い、寒い、寒い、寒い、寒い‥‥‥
いやはや、寒いですねぇ。12月ってこんなに寒かったでしたっけ?
昨日は、久しぶりに自転車で通勤したのですが、体が温まらず、
冷え切ってしまいました。歩いている方がいいや。

そして、
眠~い、眠い、眠い、眠い、眠い‥‥‥
眠くて倒れそうなので、簡単更新で。
おまけに写真がない!あー、何も撮ってないやーー。

このところ、気持ちの余裕と時間の余裕の両方ともなくて、
いろんなことがままならない感じなんですよね。
ブログ巡回もサボリ&手抜きが多くごめんなさい。

しかーし!先日は、kontentenさんところで、99,999nice!に
なるよーって予告があったので、なかなか押さず、時々様子見。
久々にキリ番Getにがんばりました。999,992 ‥‥まだだなー。
999,997‥‥お、もうすぐだ。時間を見計らってエイッ!
999,999!あーーー、まさに押されているーー。
でもそこは、太っ腹なkontentenさん、カードを作ってくれました。
kontenten_100000.jpg

ありがとうございますー。
写真もない時に助かりました。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

OMOOMO

100000nice、すごい事です!!
by OMOOMO (2017-12-07 07:47) 

りみこ

素敵なエルちゃん♡
良かったですね(*‘ω‘ *)
寒いので暖かいところへの引っ越し…憧れますよー
でも暖かいところのGは大きいんだよと友人に言われてから
怯んじゃいます(;´・ω・)
by りみこ (2017-12-07 11:58) 

あーる

エルちゃんが転がってる! かーわいいですね。
by あーる (2017-12-07 12:25) 

kontenten

これは、早速のご披露・・・ありがとうございますm(_ _)m
また、記念すべき100,000nice!を賜り、感謝申し上げます。
これからも、末永くのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
でも、ホント・・・仰る通り、99,999nice!までは時間がかかりました(w)
他の皆さまも、99,999nice!を狙ってみえたのかもしれませんね(^_-)
 さて、ホント・・・寒くなりました(><)
毎朝ムー君探し散歩をしていますが・・・歩くのも寒いです(-_-)
ホント、一生懸命歩いて10分くらいかかって暖かくなる感じですね。
そんなんだから、相変わらず太っ腹(物理的に)かもしれません(爆)
太っ腹と申せば、合唱団に入って腹式呼吸になったのも原因かも(^m^)
by kontenten (2017-12-07 13:13) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

OMOOMOさん:
すごいですよねぇ。うちはまだまだ。

りみこさん:
良かったですー。なかなかキリ番踏めなくて。
Gねぇ、確かに大きいですけど、そこは寄せ付けない系の薬剤置いとけば(-_-;)
滅多に見ないですよ。

あーるさん:
かわいいですー。

kontentenさん:
いえいえ、ステキなカードをありがとうございました。
歩くのはまだ良いですよー。この間、久しぶりに自転車で通勤したら冷え切っちゃいました。
呼吸は体を温めますよね。
by ChatBleu (2017-12-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。