SSブログ

夏休み♪・3 [食べ物]

というわけで、三連休も3週連続だったので、日曜の「夏休み♪」記事も3週連続に
してみました。
今日は割と早く帰ります。明日から仕事だものねー。
来週は三連休ではありません(当然か?!)。

というわけで、夏休み記事は短く。
先週の三連休の初日の土曜日にスタバで新しいフラペチーノをGet、しました。
CIMG4177.jpg

左が「チョコレートケーキトップ フラペチーノwith ストロベリーショット」
抹茶ショット、コーヒーショットに続いて、第3弾!?
7月14日発売でしたが、短期間だったようです。
Getできたのは貴重だった?!
チョコレートケーキトップは、チョコレートケーキが要らない!と言っている
人も多いですが、私は割と気に入ってます。
ザクザク崩して、食べて?飲んで?ます。

右は「キーライム クリーム&ヨーグルトフラペチーノ」
これは、パートナーがチョイスしたので、私は一口だけ味をみさせてもらい
ました。意外とさっぱりした感じでしたよ。
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

りみこ

お出かけは楽しいですが、疲れますからね
バランス大事ですよね
今週は大人しくしていることにしました
by りみこ (2017-07-30 07:29) 

hanamura

クリームとチョコレートを除去して、ジンかウォッカを・・・
無粋を申しました。「フローズンダイキリ」がイイですよね。
by hanamura (2017-07-30 08:00) 

kontenten

来週はなくても、来月はありますね・・・バケーション(^_-)
 さて、思い起こせば去年は徳島でしたね(^^)
箝口令が引かれて、おしゃべりなボクは苦労しました^^;Aアセアセ
でも、徳島は大型連休に行ってみえてたし・・・(^_-)
 フラペチーノ・・・これだけは、食べてみないと・・・(w)
大体想像を裏切ってくれる・・・美味しさですものね(^o^)
by kontenten (2017-07-30 18:21) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、チェリー狙ってます (^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-07-31 01:22) 

ChatBleu

コメに誤字があったので、コピペして直します。

とりあえず当日までコメレスしますね。
でも、この記事も前の記事もコメントOKですよー。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
ただいまですー。これから片付け。今は洗濯しています。
りこさんも無理しないようにー。

hanamuraさん:
あはは。お酒の好きな方はそれで(^^;)

kontentenさん:
うーん、お盆は長くも短くもなくありますが、どこ行っても混むしねぇ。
昨年は、徳島だけじゃないですよー。ま、今年も似たようなとこです。
by ChatBleu (2017-07-31 06:07) 

ChatBleu

ちょろっとぶぅさん:
フラペチーノ、どんどん新しいのが出るから、追いかけるのも大変!好みのものは早めにGet!ですよぉー。
by ChatBleu (2017-07-31 06:08) 

カトリーヌ

今年はもうモモのフラペチーノはない
のでしょうか?それとも終わっちゃった?
あれ、好きなのですが、あまりスタバも
行かないのでチェック漏れです(笑)
by カトリーヌ (2017-07-31 08:13) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
桃の季節からずれて発売じゃなかったでした?
今頃、ストロベリーとかやってますし。
スタバ会員になると、新しい情報がメールで来ますよー。
オススメです。
by ChatBleu (2017-07-31 20:38) 

スミッチ

明日はライムを飲んでみたいです。キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノかビバレッジ クール ライムを考えてます。
by スミッチ (2017-07-31 21:03) 

ChatBleu

スミッチさん:
ライムも暑い夏にはさっぱりして良いですねー。
段々、コーヒー以外のオーダーが増えてしまってます(^^;)
by ChatBleu (2017-07-31 21:15) 

TAKUMA

スタバ、なぜか行きません(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-08-02 18:44) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
行かない人は全然行かないですよね。
by ChatBleu (2017-08-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0