SSブログ

早々と達成 [食べ物]

ただいまですー。
といっても、出かけていたって書いた日の訪問者が少ないから、
「え?出かけてたの?」
って言われそうです。

旅行記に入る前に、忘れないように残りネタを片付けておきます。
あ、本当は今日は月曜日で恒例の先週のおトラちゃんのはずなのですが、
先週は、お休みと外出で、あまりおトラちゃんのいる道を通らなかったので、
あとでまとめて、にします。

ローソンンの新製品チェックで、私のアンテナに引っかからなかったものの
Getしました。
「Uchi Cafe' SWEETS × ICE MONSTER マンゴーのロールケーキ」
CIMG4178.jpg

アイスモンスターのマンゴーかき氷をイメージしたロールケーキだそうです。
実は、マンゴーって嫌いじゃないけど、好きなフルーツとして挙げるほどでも
ないのです。なので、気にしていなかったの。

早速、被り物を剥いでみた(#^.^#)
CIMG4180.jpg

豪華な感じー。実際、350円と、コンビニデザートとしては豪華だわ。
中がわかる写真も撮ったのですが、あまりに汚いのでパス。

で、意外なことに美味しかったです。
私で美味しかったので、マンゴー好きな人はもっと美味しいと思う。
マンゴー好きでもないのに、高いのにこれを買ったのにはわけがあります。

CIMG4283.jpg

シール集めてスヌーピーのお皿。達成しました~!
今回は早い!もうねー、スイーツだけで集める気力がなかったので、
パンとかサラダを時々買って、さっさとシール集めちゃったの。
スヌーピーフェアは9月18日までですから、私としては異例の早さ。

中身拝見。
CIMG4285.jpg

カワイイッ!
使い勝手も良さそう。気に入りましたー。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

ちょろっとぶぅ

おかえりーっ♪
アンド、お皿ゲット、おめっとー♪
景品①てことは、②もあるの(^^?
by ちょろっとぶぅ (2017-07-31 07:39) 

カトリーヌ

マンゴー、私はわりと好き(*´ω`*)
アイスモンスターはまだ行列なの
でしょうか?
台湾系のフワフワかき氷が食べたい♡
スヌーピーのお皿いいですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2017-07-31 08:16) 

kontenten

いえいえ、もう白々しい事は申し上げていますので・・・^^;Aアセアセ
コメレス・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 スヌーピー・・・可愛いですよね(^^)
スヌーピー好きが転じて犬を飼っていましたが・・・本物は(w)
サザエさんのカツオくんと同じで、あんな利口な犬はいませんね(-_-)
ちなみに、年々チャーリーブラウンみたいな頭に・・・(以下自粛)
by kontenten (2017-07-31 08:52) 

リュカ

おかえりーーーー!!!(^^
某所では写真見てたよ(笑)
by リュカ (2017-07-31 09:35) 

りみこ

おかえりなさいませー
しっかりお皿が手に入りましたね♪
by りみこ (2017-07-31 10:56) 

ponnta1351

旅行だったんですね。何処へ行って居たのかしら? 
by ponnta1351 (2017-07-31 11:31) 

ChatBleu

今日も今のうちにお返事しておきまーす。
もちろん、前の記事もこの記事もコメント追加オッケーです。

ちょろっとぶぅさん:
景品は、いろいろパターンがあるんだよー。シールを集めてってやつはこれだけ。
他にもドリンクとか、応募してとかあるの。

カトリーヌさん:
アイスモンスター、全然チェックしてませーん。
台湾系のふわふわかき氷もいいですね。
ただ、氷は頭がキーーーーン!となっちゃうのでーー。

kontentenさん:
スヌーピーは犬であって犬じゃないような気がしています。
サザエさんのカツオくんと同じって意味がよくわかりません(^^;)
今度は、チャーリーブラウンと呼んで差し上げましょうか^m^

リュカさん:
今回はちゃんと某所もアップしたよー。
あまり頻繁にアップすると、会社の人に「遊びまくってんなー」って言われるから、ちょっと控えてたのだ(^^;)

りみこさん:
はーい。期間までまだまだあるけど、とりあえずこれで気が済んだってやつです。

ponnta1351さん:
これから旅行記書きまーす。
by ChatBleu (2017-07-31 20:43) 

さる1号

自分はもう一回集めています
6枚欲しいけれど・・・できるかなぁ^^;
意外とドリンクが集まりません
計画ではバッグをGETしているはずだったに・・・・--)
by さる1号 (2017-08-01 08:37) 

kontenten

サザエさんのかつおくん
ずるがしこいと云うか、小学生の割に
頭の回転が良く、利口って事です(^_-)
by kontenten (2017-08-01 14:51) 

ChatBleu

さる1号さん:
ご家族のも必要ですものね。
私は2枚で十分。残っているシール、あげましょうか??
ドリンクは大人買いしちゃって集めちゃいましょ。
私はそこまでやる気しなかったからスルーしました。

kontentenさん:
うーん、よくわからないなぁ。かなり次元が違うと思うんですけど(^^;)
by ChatBleu (2017-08-01 20:49) 

TAKUMA

しっかり人生考えました(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-08-02 18:45) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
私は全然考えてないでーす(^^;)
by ChatBleu (2017-08-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0