SSブログ

昨夏の思い出 [スタレビ]

昨日も寒かった!でも、昨日もおトラちゃん、登場しました。
あまりの寒さに、カメラを取り出せず、写真はないです。
でも、いっぱいなでなでしてきました。朝から和むわぁ。
そのおかげで、会社に着くのがちょっと遅れちゃったけど。

いつもは別の事業所に行く日だったのですが、昨日はとりあえず、
自分のところに出社して、お昼に移動しました。
さすがに昼間は日のあたっているところは温かいですね。
定時にあがっても、もう外は暗くて寒い。
おまけに、この外出先と、自宅のあるところとは、温度差が‥‥。

定時であがってさっさと帰ったのにはわけがあって、予約してあった
Blue-ray を受け取りに行ってきたのでした。

CIMG1268.jpg

「STARDUST REVUE 20回目のテアトロン with んなアホなホーンズ」
毎年夏恒例の野外ライブツアー「楽園音楽祭2016」
香川県・さぬき市野外音楽広場テアトロンの記念すべき20回目のライブを
完全収録!昨日1月25日が発売日です。
恒例のメンバーによる副音声もあります。
初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様。
わーい、わーい。‥‥でも、見ていないBlue-ray、DVD‥‥たまってます。

予約特典は、2017カレンダーポスター(B2サイズ)
CIMG1269.jpg

どこに貼ろうーーー?
こういうのってついつい貼らずに貯めこんじゃうのですが、カレンダーだから
貼らないともったいないよね。

そして、帰宅したら宅配ボックスにお届け物が。

CIMG1266.jpg

「楽園音楽祭 完全取材ブック」
これ、予想より大きくてビックリでした。予約特典?でハガキがついていたので、
この本の上に置いてみると

CIMG1267.jpg

写真だけでなく、読むところもいっぱいです。
これ、ファンクラブにコメント募集があったんだよねー。送ろうと思っていて
忘れちゃった。

さてさて、今年の夏イベはどうなんだろうなー‥‥って、今は寒くて考えられません。
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

ちょろっとぶぅ

そういえば・・・ 予習復習必要かなぁ~~~
流石に40年祭り。メジャーな曲、唄ってくれるよね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-01-26 07:52) 

リュカ

観てないDVDとか溜まるよね(笑)
わたしは録画して観てない映画がたくさんww
ちょっとずつ観てるけど減らないーw
by リュカ (2017-01-26 09:25) 

OMOOMO

おトラちゃんに会えたのですねよかったですね。
お宝が増えますね。
by OMOOMO (2017-01-26 10:30) 

フサヲ

朝キャッツ、良いですね~ (^ ^人)゛
いいエネルギー補給ですッ d(- - )゛
・・・今日、また、ライブに行きたいアーティストを発見したのですが、
直近すぎて、試験前すぎて・・・、断念です(涙)
by フサヲ (2017-01-26 10:39) 

kontenten

スタレビ漬けですね(^_-)
そうそう、昨今はブルーレイですよね(^^)
小江戸川越・飯能・・・両第九、35周年記念演奏会の映像
ブルーレイで注文しました(^o^)
by kontenten (2017-01-26 11:17) 

りみこ

色々手元に届いた時点で安心しませんか?(;´・ω・)
Blu-rayとDVDならBlu-ray買っちゃいますねー
私も家に観てないのが・・・w
by りみこ (2017-01-26 12:11) 

あーる

そうか。行ったライブをまた見直して楽しめるのですね。
by あーる (2017-01-26 12:32) 

カトリーヌ

毎朝、おトラちゃんで猫チャージ
出来るといいですね(*´ω`*)
私も録画したままのものがたくさん^^
なかなか消化出来ず(;´Д`)
ライブはなんと行っても生が最高です。
でもDVDもほしくなりますよね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2017-01-26 19:32) 

ChatBleu

ちょろっとぶぅさん:
スタレビだったら大丈夫。合言葉は「知らない曲は新曲だと思えーー!」です。

リュカさん:
そうなのー。休職してた間に、そこまでにたまったやつはみたんだけど、その後またたまっちゃった。
録画してあるテレビ番組も消費するのが大変だよー。

OMOOMOさん:
おトラちゃん、今日も会えました♪

フサヲさん:
今日も会えましたー。
ライブ、スタレビさんは、最近、土日が多いので助かります。

kontentenさん:
それは楽しみですねー。やっぱりブルーレイの方が映像が良いですよね。

りみこさん:
そうなんです。とりあえず手元にあると安心♪ いつみるんだ?!って思っちゃう。

あーるさん:
おまけにメンバーが副音声でいろいろ解説してくれるのが面白いのです!

カトリーヌさん:
今朝もおトラちゃん登場しました。
スタレビのライブDVDは副音声でメンバーが解説しているのが面白いのです。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-01-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0