SSブログ

今年もよろしくニャ [猫]

三連休最後の昨日。朝はまだ雨が降ってましたが、午後になって
雨もあがり、日も出てきました。ちょっとポカポカ。
となると、出かけるよね。

いた!とカメラを向けようと思うよりも先に、気づかれちゃった!
ニャーニャー鳴いてすっ飛んできましたよ~。

CIMG1188.jpg

星ちゃーん!あけおめっ!今年もよろしくねっ!
お正月は参拝客も多くて賑やかだったよね。どこに隠れていたのかな。
それとも、みんなにお愛想して、美味しいものもらってたかしら?

はーい、お年玉にちゅーるだよん。
CIMG1193.jpg
ぷぷぷ。またもやお目々つぶって食べてる。

終わったらちょっと離れて物陰からこっちをうかがいます。
CIMG1194.jpg

かゆいの?こっち来ればかいてあげるよー。
CIMG1197.jpg

舌なめずりしちゃってぇ。こっちおいでってば!
CIMG1199.jpg

知らん顔して、お手々のお手入れ。
CIMG1203.jpg
パーのお手々がカワイイ。

入念です。おや?あごの下、治ったみたいね。
CIMG1204.jpg

すっかりイケニャンに戻ってポーズ決める星ちゃんでした。
CIMG1206.jpg

全然近くに遊びに来てくれないし、それじゃ帰りますか、と
立ち上がると、例によって、ニャーニャー鳴きながら先導です。
CIMG1208.jpg

ちゃんとついてきてるよね、と確認。
CIMG1209.jpg

年末にはちょっと毛も乱れて怪我っぽくなったりして心配でしたが、すっかり
いつも通り、キレイな毛並みで元気そうで良かったです。
また遊びに来るねー!
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

フサヲ

御年玉もらってイイな~ (= = )
羨ましい限りです (。><)!!
美味しいモノもイイな~、です ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2017-01-10 02:47) 

りみこ

星ちゃんのお年玉はちゅーるでしたかw
良かったねぇー
以前よりもきれいに見えますね♪
今年も健やかに過ごしてくれますように!
by りみこ (2017-01-10 09:05) 

リュカ

なによりも嬉しいお年玉だね、ちゅ~る^^
by リュカ (2017-01-10 09:49) 

ponnta1351

お年玉ちゅ~るですか。星ちゃんにピッタリですね。
ほんとイケニャンになってますね。
ダイエットなんかしない方が良いですよ。余計なお世話?
by ponnta1351 (2017-01-10 11:37) 

あーる

やっぱり、ちゅーるはうれしいよねー。
by あーる (2017-01-10 12:35) 

OMOOMO

星ちゃんにあけおめ!!
よく写真を撮らせてくれるね。
ちゅ~るのおかげかな。
by OMOOMO (2017-01-10 13:45) 

kontenten

『美味しいモノは、目を瞑って食べるニャ(*^^)v』 by 星ちゃん
さてホント、アゴの下・・・キレイになりました(^^)
外猫さんは治りが悪いですが、これで一安心ですね(^_-)
by kontenten (2017-01-10 20:37) 

カトリーヌ

星ちゃんあけおめ!!
今年も元気でかわいいお姿を見せてね♪
ホント毛並みも戻ってよかった(*´ω`*)
みなさんにかわいがられて幸せですね♡
by カトリーヌ (2017-01-11 19:25) 

ChatBleu

フサヲさん:
うふふ~♪ 星ちゃんかわいいからでーす。
なんて、フサヲさんの方がもっとかわいいと思うけど、ちゅーるじゃイヤよね(^^;)

りみこさん:
はーい。三が日にディーラーさんちの猫ちゃんにお年玉でちゅーる持っていきましたからねー。
年末よりすっかりきれいになっていてホッとしました。

リュカさん:
満足してくれたかなー。でも、この後、焼きがつおもあげたんですよぉ。そうしないと振り切れないから(^^;)

ponnta1351さん:
綺麗になってて良かったです。
はい、余計なお世話です(^^;) ってのは失礼ですが、体調が良い方向で進んでいるし、適正体重に戻しているだけだから問題ないんです。

あーるさん:
この目の細め方が喜んでる証拠ですねー。

OMOOMOさん:
良いモデルさんなんですよぉ。ちょっと目を背けてばかりですけれどね。

kontentenさん:
そうみたいですねー。他のものでは目をつぶらないですもの。
綺麗に治っていてホッとしました。

カトリーヌさん:
ホント、キレイになってて良かったです。今年も通っちゃいまーす。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-01-11 21:45) 

TAKUMA

ちょっとアメショの血が入ってるかニャ(=^・^=)
by TAKUMA (2017-01-12 07:25) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
そうかなぁ?どうだろ。ここ、今は星ちゃんだけなのですが、以前は、
茶白が何匹かいたんです。
by ChatBleu (2017-01-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0