SSブログ

気晴らし? [食べ物]

相変わらずお世話係さん状態が続いていてお疲れです。
メインでやってた仕事は、諸事情でサブに回されちゃったし。
なんだかなーーー。
ちょっと気が滅入ってきたので、写真ためてあったスイーツネタで
サラッと逃げます。どうせ、週末の訪問者は少ないしね。

なんだか急に寒くなってアイスネタってのもなんですが、10月4日発売の
新製品でかつ期間限定品なんですよー。

DSC04146.jpg

ハーゲンダッツクランチークランチ「ラズベリーカスタード」
早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)

DSC04147.jpg

カワイイピンク色[揺れるハート]

中のラズベリーソースは固くなっていて、パッケージの箱のようには
なりません。
DSC04148.jpg

はいっ!もう一つっ!
DSC04149.jpg

ハーゲンダッツミニカップ「メープルカスタードクッキー」
早速身ぐるみ‥‥じゃなかった、被り物を剥いでみた(#^.^#)
DSC04150.jpg

見栄えはわざわざ撮影するほでもなかった‥‥。
でも、グラハムクッキーが香ばしくて、メープルの甘味が良くて、私は
割と好みです。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

りみこ

かぼちゃ、紫芋、安寧芋とか秋らしいのもどんどん出てますよねo(^-^)o
色々楽しいですね〜
週末はのんびり出来ますかー?
by りみこ (2016-10-15 06:07) 

hanamura

期間限定!いってみよぉ~!私も好きかも?
まだ、風邪が抜けなくて・・・こんな時はアイス!
by hanamura (2016-10-15 08:15) 

kontenten

メインだった仕事を外される・・・胸中ご察し致します(><)
それでも、大変だと思いますが凹まないで下さいね。
私は今年凹む事が多いですが、頑張りたいと思います^^;Aアセアセ
 さて、メープルとクッキー・・・想像が付きません(w)
ラズベリーカスタードも・・・外せませんね(^_-)
by kontenten (2016-10-15 08:17) 

OMOOMO

期間限定には飛びつきますよね。
by OMOOMO (2016-10-15 09:43) 

のらん

アイスは、この頃、期間限定モノがいろいろ登場しますね〜
メープルカスタードクッキーは、すんごい好みかも♡
↓蕁麻疹、困りますよね(+_;) 
私は、たぶん急に気温が下がったので、寒冷蕁麻疹っぽい。。
by のらん (2016-10-15 10:34) 

カトリーヌ

今年はソルティバニラにハマって
大変だったので、見なかったことに
しまーす和(笑)かなり好みなのでヤバい^^
by カトリーヌ (2016-10-16 10:11) 

TAKUMA

寒くてもアイス食べたくなりますよ~苦いチョコに覆われていれば(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-10-16 15:25) 

ChatBleu

りみこさん:
今年は栗をあまり見かけなくて。この間、無理やり買って栗ご飯作りましたけど、マロングラッセを作るほど、良い栗をGetできませんでした。
かぼちゃは丸1個買っちゃって、かぼちゃのコロッケにしましたよー。

hanamuraさん:
熱があるならアイスも良いけど、普通の風邪はアイスじゃない方が良いですよー。暖かくしてお過ごしください。

kontentenさん:
クッキーのはちみつがけと思えば(^^;)
また昨日、新作が出たのでGetしてきまーす。

OMOOMOさん:
ついつい惹かれますよね。

のらんさん:
そうなんですよねー。昨日も新作が出てるんですよー。これも気になってます。

カトリーヌさん:
ソルティバニラも良かったですよね!それは、メープルカスタードクッキーはハマる路線です!

TAKUMAさん:
チョコとセットですか(^^;) あ、チョコはねー、これからの季節ですよね!

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-10-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0