SSブログ

多忙中にて [食べ物]

昨日はボヤボヤっとしていたら、整骨院の時間になって、そのままちょっと
おでかけしてしまい、なんやかやでクタクタで帰ってきてしまいました。
なので、巡回行けてません。今日の夕方には行けると思いますー。

おでかけの話はまたゆっくり書くとして、お出かけ中、スタバで休憩。

DSC04154.jpg

「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ with ティー ババロア」
ホイップなしにしてもらいました。
ホイップなしだと、ふたが普通のふたになるのねー。

ネクタリン果汁、白桃と黄桃の果肉とアールグレイティーを使用したババロアが
入ったフラペチーノなんだって。食感も良いし、フルーティーです。
ちょい甘め。ホイップなしは正解でした。


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

kontenten

整骨院の後、お出掛け・・・(w)
パワフルですね^^;Aアセアセ
 スタバ・・・以前は、エスプレッソとサンドイッチしか
頼んだ事がありませんでしたが・・・家内のお付き合いで
行くようになったら、フラペチーノばかり・・・^^;Aアセアセ
ホイップなし・・・って選択も時には良いですね(^^)
by kontenten (2016-10-16 07:21) 

hanamura

行きつけのスーパーに無い!
コンビニ行脚じゃ!アンギャァ!
by hanamura (2016-10-16 09:36) 

りみこ

あらー美味しそう^_^
整骨院のあとにのんびりなさったのは良いのでは?
今日はどうしてらっしゃいますか?
by りみこ (2016-10-16 09:47) 

カトリーヌ

わ、おいしそぉ(¯﹃¯*)
私もホイップなしにしますね!
ホイップ苦手なのでσ(´ω`*)
お出かけが続くと体力が持ちません。
ChatBleuさんお元気だなーと思います^^
by カトリーヌ (2016-10-16 10:15) 

TAKUMA

お忙しそうですね。
そんな時はダラ~とした猫を見るのがイチバンっ!(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2016-10-16 15:26) 

しきみ

まだ、これ飲んでないんですよね。
ホイップなしで十分甘いなら、私もそうしてみようかな^^
※ゲロルシュタイナーですが、硬水の割に固くないです。軟水みたい。
 一度お試しくださいませ。
by しきみ (2016-10-16 16:52) 

ちょろっとぶぅ

これ、気になってるのぉ~~~ w(^∞^)w
これから夜遊び行くんだけど、〆に寄るかもぉ~
ホイップなしがおススメなんね。 了解 (^∞^>
by ちょろっとぶぅ (2016-10-16 18:45) 

獏

最近スタバに行ってないなぁ(@w@;)
例の鍋スープ♬美味しいですよー☆

by 獏 (2016-10-16 18:59) 

ChatBleu

kontentenさん:
フラペチーノ、そろそろ寒くてつらくなってきましたー。
私は、大抵はラテばかりです。

hanamuraさん:
な‥‥何がスーパーに?! あ、私もコンビニにしかないものを探しに行かなくちゃ!

りみこさん:
カメラを買いに行ってたのです。でもその前にポケ散歩(^^;)
基本、パートナーが出かけたいと言ったことに賛同してます。早く元気になってもらわないとですから‥‥。
私の方はまぁなんとかなるってやつです。

カトリーヌさん:
いつもホイップ少なめにしているのですが、これはナシが良いよ、って情報をもらったのでナシにしました。
出かけてばかりなので、家の中が崩壊していまーす。

TAKUMAさん:
うー、そうですよねー。猫から離れているぅ。モフモフが足りないよーー。

しきみさん:
ぜひぜひ。ホイップいらないです。

ちょろっとぶぅsん:
ぜひぜひ。ホイップあるとちょっと甘すぎだと思うよ!

獏さん:
私も行かないときは全然です。このところよく言ってるかな。
鍋スープ、液体系のやつはイマイチだったので、これはどうかなーって気になってます。


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-10-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0