SSブログ

フラフラなのにフラフラと [日常のこと]

激務からの出張で、へとへと、ということもあって、昨日は寝坊。
というか、むしろ、何度も目が覚めたけど起きられなかったというところ。
やることはいっぱいあるけれど、やる気なーい。

パートナーを送っていった後、
「ニャースは味スタに多い」という話を聞いて、ちょっと足をのばしてみました。
遠かったら行く気しなかったけど、近くだしねー。
まだ出てないポケモンはいっぱいあるけど、猫好きとしては、ニャースに
出会えていないのはかなり悲しい。

というわけで、味の素スタジアムまで行ってきたのですが、結果は‥‥惨敗。
1時間くらい、うろうろしていたのですが、ニャースらしき影を2回見ただけで
現れず。がっかりして、どこか行こうかなーと車を走らせていたのですが、
ふと通りかかった、というか、ほとんど隣の武蔵野の森公園へふらり。

芝生が広くてきれいな公園ですが、なーーんにもない。
グォーーーーって音がして‥‥あっ!

20160911_3.jpg

あー、シャッターが遅かった。というか、実は、カメラを忘れてしまったので、
iPhoneで撮影。山の上端にちょっとだけ飛行機が写ってます。
ここは調布飛行場に隣接しているのです。

20160911_4.jpg

2機飛んできて、ほかにも来ないかな、と思ったのですが、シーーン。
池のほとりには、ポケストップが3か所。あ、コダック。
20160911_1.jpg

いやいや、鴨さんでした。
20160911_2.jpg

ま、ここはポケモンGoなんてやってないで、芝生でのんびり過ごして、
たまに通る飛行機を見てるのが楽しいかもね。
昨日はまだまだ日差しが暑くて、そんな気にもなれず、とっとと退散。

今週もまだまだ激務が続きそうなのでした。
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

TAKUMA

役に立たない、と分かっていてもニャースが出るとうれしいですよねぇ(=^..^=)ミャー。
ペルシアンにしちゃうとあんま可愛くないし(-_-)
野球で飛び廻ってた頃が青春で、今は青夏です(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-09-12 07:47) 

カトリーヌ

ニャースはぜひ捕まえたいところでしょうね。
やっぱりハマりそうなので敬遠しておこう(笑)
コダック!!ウケましたーっヾ(≧▽≦)ノ
by カトリーヌ (2016-09-12 08:09) 

リュカ

ニャースゲットできるといいですね^^
わたしは卵からばっかりかな?
個人的には進化した姿、カッコ良くて好き(笑)
by リュカ (2016-09-12 09:52) 

kontenten

ホントに疲れている時って、睡眠も浅いですよね(><)
私の場合、睡眠時間が長すぎて浅いですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、味スタ辺りにニャース情報とは、ビックリです(^_-)
少し前に某国立外語大へ行った時にすれば良かった・・・。
でも、その頃はポケモン自体無かったような気もします(w)
小型飛行機を見ながらノンビリ・・・ホント、ポケモンGoより良いかも・・・
『あの飛行機は何処行き?』なんて妄想を膨らませるのも良いですね(^^)
by kontenten (2016-09-12 10:52) 

ponnta1351

激務でフラフラなのにお出かけでポケモンとは。
早く一段落してゆっくりできますように。
by ponnta1351 (2016-09-12 13:59) 

ちょろっとぶぅ

あらま。Getできなかったのね。
こちらは、ちょこちょこ出てくるから捕まえるけど、弱い子ばっかり(>_<)
流石に、今日はポケと闘う気力なく、ぶぅ王国で捕まえてます (^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-09-12 20:50) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
ニャースでないんですよぉ。ペルシアンなんてまだまだ遠いーー。

カトリーヌさん:
でしょー。ま、やりこみすぎないようほどほどにしています。

リュカさん:
卵からキャタピーやビードルがかえってばかりで、がっくりです。

kontentenさん:
そうですねー。でも、寝た方が良いですしょね。
味スタが巣だという話なのですが、全然いなくて。
あの飛行機は‥‥、調布からでるやつだから、すぐわかるかも(^^;)

ponnta1351さん:
ひと段落はないですねー(^^;)

ちょろっとぶぅさん:
うちのあたりはいないのー。地域性かなぁ。
ぶぅ王国にも来てくれるのね。いいなあ。
by ChatBleu (2016-09-12 21:46) 

あーる

私もいい加減飛ばし過ぎて、とうとうこけました。やばい、やばい。
by あーる (2016-09-12 22:11) 

ChatBleu

あーるさん:
ですよねー。よくがんばるなーって思ってましたもん。
お互い、無理ないようにしましょ。年ですし(^^;)
by ChatBleu (2016-09-12 22:25) 

ゆう

私は、疲れている時はすぐにはゆっくりできないです。
特に仕事で疲れた後は、別のどうでもいいことに超集中してからでないと、ゆったりプロセスに移れなくて。
ChatBleuさんは激務が続くようなので、倒れないようにしてくださいね。
by ゆう (2016-09-12 22:25) 

ChatBleu

ゆうさん:
そうそう。ゆったり動くにはそれなりの準備も必要ですよね。
今は落ち着かないからこのまま無理しない程度にペースを保つしかなさそうです。
by ChatBleu (2016-09-12 22:26) 

スミッチ

調布飛行場、伊豆諸島に飛ぶ飛行機があったような。
ちょっと遠くの島々行ってみたいですね。
by スミッチ (2016-09-13 00:04) 

ChatBleu

スミッチさん:
そうそう、伊豆諸島に飛ぶんです。でも、普通に使えるのかなーとか全然わかってません。
by ChatBleu (2016-09-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0