SSブログ

怪獣散歩 [日常のこと]

なんだかバタバタで終わってしまった土曜日。
でもまぁ、整骨院とピラティスは行ったから、いいってとこかしら。
整骨院の方は、激務のせいで、背中から腰の張りがひどくなってました。
膝には影響が出ていなかったのはなにより。

整骨院もピラティスも、休日でないと行けないので、そのノルマはいいとして、
それにしてもこんなに時間がないってことないよなぁ‥‥。
その理由は‥‥ポケモンGoに違いない。

あ、ハマってるのは、私よりむしろ、うちのパートナーさんね。
出張に行く時、羽田でほんの10分ほどだったのに、20匹以上捕まえられる
くらい、たくさん見つけて、しかも珍しいのや、個人的にはお初のものも
Getできたので、パートナーにLINEでちょっと自慢。
おっと、そもそも、羽田空港のターミナルにポケモンがいっぱい出る、という
情報を持ってきたのはうちのパートナー。
そしたら、出張の帰りに迎えに来てくれたんですよねー。
前回は時間が遅いのを理由に断ったくせにーー。
私の到着まで、たくさん捕まえたようで、かなり満足したようです。

昨日も、「新宿中央公園に行かない?」というので、(私は先週行ってるけどね)
「いいよ」とは言ったものの、整骨院の予約があったのでその後、というと、
「先に行ってるね~!」だって。

せめて、同時に出発して、治療の間に先に行くのかと思ったら、さっさと支度して
「怪獣退治にいってきまーす」
宮下公園と代々木公園にも行きたいんだってさ。
私が新宿に到着したときは、まだ代々木公園で怪獣を追いかけていたようで、
なかなか来やしない。

夕食の後も、「散歩行く?」と言うので、「いいよ」と出かけたのですが、1時間
くらいかな、と思ったのですが、なんだかんだで2時間くらいうろついてしまい、
ブログの時間がなくなってしまった、というわけ。

でもまぁ、このところ、引きこもりの一歩手前になっていたので、出かけてくれるのは
ちょっとありがたかったりするのでした。

お休み201609_3.jpg

あはは。青猫ちゃんは、さしずめニャースかしら。
ニャース、残念ながら、私はまだ見つけられていないのよねー。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

りみこ

整骨院とピラティスでだいぶ整われました?
身体、おいといくださいね
by りみこ (2016-09-11 05:35) 

kontenten

仕事にかまけてPokémonGO・・・TAKUAさんと同じですね(^ω^)
TAKUMAさんと申せば、パートナーさんも細身の長身
同一人物説も流れそうですね^^;Aアセアセ
 さて、飛行場までお迎えに・・・ラブラブですね〜♡
今回も、ご馳走さまでした(^_-)
by kontenten (2016-09-11 08:27) 

フサヲ

お疲れな上に、時間が無い無い仰っているのに、
散歩やお出掛けにお付き合いされるだなんて、お優しい・・・ ( ̄  ̄ )
やはり、時間というモノは、
自分で作ろうとしないと作れないモノなのですね・・・(涙))
何処かから、時間、湧いて出て来ないかなぁ、です (。 ̄  ̄)
by フサヲ (2016-09-11 14:16) 

TAKUMA

P-Goサーチ、羽田空港は表示されないけど…
https://pmap.kuku.lu/
やっぱ出るんですかぁ。そりゃそうだよねぇ。
何が出ました?

by TAKUMA (2016-09-12 07:42) 

カトリーヌ

ポケGOは結局始めていないのですが
出歩くことが多くなって運動になれば
悪いことじゃないですね♪
羽田かー。関空にも多く出現するのかな?
by カトリーヌ (2016-09-12 08:04) 

kontenten

訂正?岩合さんネタ?
それって、9月10日の話でしたよね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-09-12 10:44) 

ChatBleu

コメレス張り間違ってました。書き直しーー!


りみこさん:
そうですねー。それより寝ないと!ってところです。

kontentenさん:
いやいや、仕事はしてますって。
(あれ、こうレスした記憶あるんだよなー。やっぱり張り間違いか)

フサヲさん:
パートナーがいる時にはできるだけバタバタしないようにしています。そうしないと共倒れになっちゃいますからね。

TAKUMAさん:
羽田空港、いっぱい出ましたよー。私は持っていなかったビリリダマとか、あとは、ウインディが出ました!
ちなみに、羽田空港、保安検査場を通ると1匹も出ません。

カトリーヌさん:
運動にはならない歩き方ですねぇ。でも、引きこもってばかりだったので、出かける気になってくれるのはうれしいです。
by ChatBleu (2016-09-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0