SSブログ

欠席届 [ブログ]

せっかくのお休みですが、天気が悪いみたいです。
出かける予定があるのですが、困ったなぁ‥‥。

昨日は午後から外出でしたが、夜は職場の飲み会があったので戻ってきて参加。
体調もイマイチだったので、二次会はパスして帰宅しました。
それでもやっぱり、ブログ書くほどの時間ではなかったので、
本日はブログもお休み、ということで。

お休み3.jpg

今年はちょっとサボリ過ぎかしらー。
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

OMOOMO

ゆっくりね、ゆっくりね。
by OMOOMO (2016-02-20 03:18) 

hanamura

週末(終末)このペース!
いいんじゃなぁ~ぁぁぁい!
OK牧場!OK牧場!OK牧場!
by hanamura (2016-02-20 04:33) 

獏

獏は取引先関係のお葬式参列です(号泣)

by 獏 (2016-02-20 06:24) 

ひろ

おはようございます。
お天気心配ですが…楽しみです。
by ひろ (2016-02-20 08:08) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
斯く云う私は、いろいろ復活してきました。
天気予報・・・最近当てになりませんね(w)
by kontenten (2016-02-20 09:27) 

こいちゃん

ChatBleuさんがさぼり気味かしら~なんて言うと私はどうなるんですかっ!!笑
徳島もなんか雨がすごくなってきそうです。朝から低気圧でこっちも体がおかしくなりそうですよねー
ちょっときょうは午前中ゆっくりのんびりしようと決めて回っております!
もうお出かけしてるかなー気を付けてお帰りくださいませ
by こいちゃん (2016-02-20 09:55) 

ちょろっとぶぅ

お天気荒れそうだね。
気を付けて、お出かけしてね。

ぶぅたんは、引き籠り決定しちゃったよぉ。。。 (+∞+)

by ちょろっとぶぅ (2016-02-20 10:21) 

ponnta1351

ごゆっくりね~!
フサヲさんのブログあれで良かったんですね。有難うございました。
by ponnta1351 (2016-02-20 11:15) 

のらん

朝、公園に行ったときは薄日も差してたんだけど、
もう雨が降ってきましたね〜。
これから嵐だとか・・・ こんな日は、の〜んびりがいいけれど・・・
お出かけなんですね。気をつけて、いってらっしゃい(^.^)
by のらん (2016-02-20 11:53) 

しきみ

お休みしても良いんですよ~。
私なんか、休みまくりですし^^;
季節感は、やっぱり一番わかりやすいのが食べ物なんですよね。
朝出勤して、夜帰宅する生活じゃないですか。
そうすると、一番感じるのが野菜だったり、果物だったり、和菓子だったり・・・なので。
それに、食べるの好きな人なのでw
by しきみ (2016-02-20 14:18) 

りみこ

大丈夫ですよー
わたしなんて最近綱渡り感半端ない体調不良の報告しか
ブログに書けて無いですσ(^_^;)
by りみこ (2016-02-20 15:33) 

isoshijimi

お天気荒れてきましたね・・・(^^;
飲み会お疲れさまでした。

うん、でもかわいいからOKだと思います(^^)/
by isoshijimi (2016-02-20 16:05) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
はーい。のんびりしてます。

hanamuraさん:
そうそう、週末はブログもお休みってのもちょっと考えてる(^^;)

獏さん:
あらら、それはお疲れさまです&ご愁傷様です。

ひろさん:
雨でしたねー。スタレビのライブ、よく降られます(:_;)

kontentenさん:
回復良かったです。またもやすぐに出かけたりしてませんか~?

こいちゃんさん:
おサボリでさみしいですよぉー。四国も雨がすごかったようですね。
お出かけは夕方からでした。

ちょろっとぶぅさん:
雨の日に出かけたくなかったんだけどねー、仕方ない。今日はひきこもってまーす。

ponnta1351さん:
URLに騙されてたのですね(^^;)

のらんさん:
朝は晴れてましたよね!天気予報ハズレ?って思っちゃいましたがしっかり降られました。
大したことはなくて良かったですが。

しきみさん:
なんとなく休んじゃうのも寂しいかなーって思っちゃうんですよね。
季節の食べ物、Getできるのがうらやましいですぅ。

りみこさん:
綱渡り!うーん、私は渡らずに向こう岸にえーいってボールを投げて逃げてる感じ??(^^;)

isoshijimiさん:
飲み会、バスで行ける某駅の近くだったのですが、店員が態度悪くて超ハズレ!でした。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-02-21 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0