SSブログ

お疲れです(タイトル忘れてた) [お仕事]

台風が過ぎ去ったって記事をアップしちゃったのに、ひどい雨の昨日でした。
もっとも、私は出社時間も大した雨ではなく、帰りは雨もあがっていたので、
実感ないのですが‥‥。ただ、電車は相当、荒れていたようで、職場では、
出社できないとか遅れるとか、はたまたお休みしちゃったりと、混乱していた
ようです。私は昨日は外出でしたが、ほとんど問題ない路線で、フツーーに
行っちゃいました。

ただ、昨日の外出は、パソコンを持っていたので、バッグが重いーー!
足も腰も痛い時に、重い荷物はつらいです。
そのうえ、往きも帰りも電車は激混みで座れず。半分過ぎたくらいで、
目の前が空いたので若干ラッキーでしたけど。

外出先は本社で、打ち合わせ3本でしたが、まぁ、それは大したことは
なかったです。ただ、終わってから、サテライト席で、チームのみんなと
なんやかや作業していて、遅くなっちゃった。
このところ、忙しくて、なかなかそろって作業したり打ち合わせたたり
することができないので、こんなところでやってたりするのでした。

メールをチェックすると、大バカ営業がまたもや大バカなことを言ってきて、
さらにその上司が大バカなフォローをしてくれるという、スパイラル状態。

さて、今日も外出なので、早く寝まーす。ってすでに遅い[もうやだ~(悲しい顔)]
疲れて眠くなっていたので、タイトル無しで予約投稿してしまい、朝になって
あれーー?となってしまい、書き換えております。ごめんなさい。
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

OMOOMO

11日のオフ会が流れました、今度は是非。
by OMOOMO (2015-09-11 02:31) 

獏

今朝の太陽を見て週末が待ちきれずに洗濯しちゃいました^^)

by 獏 (2015-09-11 06:46) 

カトリーヌ

こちらはやっと秋晴れの空が見れました。
関東方面の被害に絶句です...
早く日常生活に戻れるよう祈るばかりです。
今日がんばれば週末!!待ち遠しいですね♪
by カトリーヌ (2015-09-11 08:43) 

りみこ

こちらは久しぶりの青空ですよ
そちらはいかがでしょうか?
明日はお休みですか?
ゆっくり出来ますように☆彡
by りみこ (2015-09-11 09:38) 

kontenten

外出、お疲れ様ですm(_ _)m
いくらノートPCがウルトラブックになったからって重いですよね(w)
斯く云う私も、端末が足りなくなると予想したので、例のPCを持参
自動車通勤でなかったら、肩凝りで死にそうになるところでした^^;Aアセアセ
 さて、子供も莫迦なら・・・親も莫迦・・・状態ですね(><)
そうそう、親莫迦と申せば・・・長男、水曜日に合格発表があって
無事に、大学院博士前期課程の試験にパスした模様です(^^)
・・・学費・・・国立と申せ掛かるので・・・高級カメラが遠のきました(-_-)
by kontenten (2015-09-11 09:41) 

あーる

眠い時は無理してもダメですよ。たいてい失敗しちゃいます。
by あーる (2015-09-11 12:37) 

isoshijimi

お疲れ様です。やっと週末ですね。ゆっくりなさってくださいね。
雨よくふりましたよね。久しぶりに今朝青空を見た感じでした。

ごまパパ・・・武蔵野線使用者なので・・・(^^;
by isoshijimi (2015-09-11 15:46) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
はい。ぜひ。

獏さん:
私も金曜に洗濯しちゃいましたよ!

カトリーヌさん:
週末終わっちゃいましたぁ(:_;)でも、次の週末はシルバーウィークですものね!

りみこさん:
金曜はまぁまぁ、土曜はよく晴れました。
週末はのんびりしましたよー。

kontentenさん:
持ち出し用のPCが前のよりちょっと重くて。おまけにバッグも重いのでかなりつらいです。
長男さん、合格おめでとうございます。ご自宅から通われていて国立なんだから、楽ですよぉ。私は、大学院進学したとき、もう、親が退職していたので、学費は免除の手続きをして、生活費は少し援助してもらいましたが、バイトでがんばりました。

あーるさん:
そうそう。半分寝てたみたいです。

isoshijimiさん:
あらー、武蔵野線、ひどかったですよねー。お疲れさまでした。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-09-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0