SSブログ

夏休み [スタレビ]

会社の公式なお盆休みは来週の水曜からですが、月曜・火曜と有給休暇を取らせて
もらいました。今日から夏休みってわけです。

先週末の高松弾丸ツアーは、記事にも書きましたが、本当はその後、続けて四国旅行に
行くつもりだったのですが、パートナーが休めなくなって、土日だけになりました。
パートナーは、予定していた休みを、今週の水曜からに振りかえて、すでに、お休み中。
私は付き合って全部休むわけにはいかなかったので、来週だけお休みをとりました。
改めてどこか旅行に行きたいとも思ったのですが、ハイシーズンな上に、休みが
決まったのが遅かったのと、途中途中に、ポツポツと予定が入っていて、旅行は無理かな。
そもそも、実家に帰る日程すら確保できなかったくらい。
道路の渋滞状況を見て、日帰りでちょっと顔くらいは出すかも、ですが。

とにかく、そんな夏休みですが、初日は、パートナーと別行動。パートナーも用事がある
のですが、私は、またもや、ライブですよ~!今度は、日比谷野外音楽堂です。
夏イベに2回も行くのは初めて!暑さに自信がなくて、行かなかった年も多いし、
日比谷がない年は、遠征を避けて、どこにも行かなかったですから。
そして、またまた天気が心配です。

さて、紹介が遅くなってしまいましたが、3日前、8月6日に発売にになったこちら。
DSC07651.jpg

先日の、テアトロンのライブ写真でも紹介した、新アルバム「SHOUT」
秋からはこのアルバムのツアーが始まります。

もちろん、初回限定版のCD+DVDを購入。DVDはアルバムの制作ドキュメントだそうです。
今回のアルバムは、KANさんがプロデュースに入ってくれたそうです。先日のファンクラブ
イベントや、先週のライブでもその裏話をいろいろ聞いたので、もう、アルバム聞く前から
ワクワクです。

今回は山野楽器で予約。先着購入特典の缶バッジはこちら。
DSC07652.jpg

それから、予約キャンペーンのプレゼントはこちら。
DSC07653.jpg

「オリジナルクーラーバッグ」です。
色は、この青意外に、4色くらいあったかな?黄緑とオレンジか茶みたいのがあった
ような……青以外に目もくれなかったので覚えていません。

こんな感じ。
DSC07654.jpg

今日の日比谷はこれで飲み物を持参しようかな、と思っていたのですが、雨用グッズの
方を充実した方が良さそうです。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

獏

スタレビのニューアルバム☆
電車の中でも広告で見ました^^)☆

by 獏 (2014-08-09 06:00) 

ひろ

おはようございます。
昨日受け取りに行ってきました。私も山野楽器で…
缶バッチの文字の色は青。

今日のお天気が心配ですね〜!
たのしみましょ!!
by ひろ (2014-08-09 08:34) 

リュカ

お。今日から夏休みですね^^
私は14日から休みです。
でもいろいろ出かけるにしても、天気が本当に心配ですよね;;
by リュカ (2014-08-09 09:15) 

kontenten

旅行・・・イイですよね(^^)
ホント、このシーズンは何処行っても混んでるので・・・(w)
 パートナーさんとは別行動とは・・・
斯く云う私も、家内とは毎年恒例の熊谷へ雪くまを食べに行くだけ
あとは、会社に行ったり家でゴロゴロですね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-08-09 09:49) 

ちょろっとぶぅ

こちらは、昨日の夜から雨。雨。雨ぇ~~~
出かけないが、一番な状況です。
涼しくて、いいけど。
お天気、気になりますが。楽しんで来てくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2014-08-09 10:12) 

こいちゃん

長男が今日から17日までお盆休みです。おっさんは13-17日できょうは仕事に行ってます。直撃前にしておく仕事があるからと
(昨夜は大工さんから電話もあって)次男は、休みがいつ取れるかわからないけど、台風なのできょうは帰って来るなと言うてあります。
ところで、小田日和のCMさぬきテアトロンじゃないですか??
ってかんけいないだろうけど。日比谷は熱中症対策をしっかりして
無事に帰宅してくださいね
ちなみにサンダルの壊れるのは、最近の猛暑で糊が緩くなるとか聞いたことがあります?!
by こいちゃん (2014-08-09 10:25) 

hanamura

私も(?)今日から9連休です。昨夜、宇都宮から静岡へ帰省しました。でも、母も配偶者様も、12日まで仕事です。15日も仕事だそうです。長女はズゥ~ット仕事で、二女は夏休みでも大学に通っています。さみしいですが、実家は宇都宮より涼しいので、うれしいです。
by hanamura (2014-08-09 10:33) 

ChatBleu

こいちゃんさんの書かれている「小田日和」のCM、そうです、
スタレビの前の週に行われたテアトロンですよー。
私もさっき見ました。
毎年、スタレビは7月末なのに、今年は小田さんに取られたのだ
そうです。で、小田さんは晴れて、スタレビは雨(台風)。
ひどいーー。
ついでに今日はMISIAでしたが、荒天で延期になりました。
by ChatBleu (2014-08-09 11:02) 

のらん

今年は、今日から来週末まで休むパターンが多そう(^.^)
四国ツアーは、雨・・・しかも今夜は延期ですかっ(^_^;
まぁ、うっかり帰宅難民になる恐れもありますからね〜
by のらん (2014-08-09 12:42) 

のらん

PS.そうですよね〜、四国は先週から大雨だったんですよね。
コメント入れてから、もう一度、四国の記事読んで、
コメント↑書き替えてます〜(^_^;
by のらん (2014-08-09 12:56) 

ゆう

私も電車のつり広告で見て、カッコいいと思いました。
今日の日比谷野外音楽堂はギリギリ雨降らなかったかしら?
夕方は意外に涼しかったので、今日でよかったかも。
by ゆう (2014-08-09 19:56) 

ChatBleu

獏さん:
新聞にも載りました~。メッチャ宣伝してますねー。

ひろさん:
おぉ、山野楽器でしたか。缶バッチの文字の色もいろいろあったんですね。気づかなかった!
昨日は何とかお天気もって、良かったですね!

リュカさん:
週の後半もまたイマイチっぽいですよね。晴れますように!あ、リュカさんは晴れ女だから心配ないかー。

kontentenさん:
パートナーは、昨日は結局、体調悪くて、出かけかけて戻って寝ていたそうです。
熊谷の雪くま、今年は何杯召し上がるのでしょう?

ちょろっとぶぅさん:
こちらも昨夜から大雨が降ったりやんだりです。窓ガラスが洗われるような雨が降ったりしてますよー。
蒸し暑くてあまり涼しくない(:_;)

こいちゃんさん:
そういうお仕事は台風前の準備がありそうですね。お疲れ様です。
小田さんは、てるてる坊主を作る気持ちで祈っていてくれたそうです。結局、作ってないってこと!
サンダル、やっぱり夏の暑さのせい、ありますかね!

hanamuraさん:
帰静中ですね~。私は多分、この期間は帰らないですorz

のらんさん:
うーん、意外と短い人が多いので、今週の後半だけって感じじゃないかしら。
コメ入れ直し、ありがとうございます!

ゆうさん:
ビジュアル的にはイマイチ(本人たち談)なので、ジャケットに写ることはあまりないのですが、これは、カッコイイですよね。
裏は、サポートメンバーも含めた6人の写真になってます。


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-08-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0