SSブログ

チロルチョコの山が・・・・ [食べ物]

土曜は朝から冷たい雨。テンション下がりますねぇ。
それでも昼頃にはあがったので、自転車でスポーツクラブに行って、呆れるほどやり倒して、
クタクタになって帰りました。相変わらずのアホっぷりです。
おまけに、この一週間、順調に体重が増えてしまったのを反省して絞り込みに行ったのに、
帰宅してからついつい甘い物に手を出して・・・・・動いて消費したカロリーは、十二分に
補給してしまったようです。

でも、甘い物に手を出してしまうのも当然で、こんな誘惑の品が到着したのです。
DSC01273.jpg

先日、チロルチョコの「シュークリーム」と「エスプレッソ」を紹介した時に、
「窯だしとろけるプリン」味をサークルKサンクスで発売したって話を書いて、
サークルKサンクスに行く用事ないですぅ、と泣いていたら、青い鳥さんがご近所に
サークルKサンクスがあるからと送って下さったんです。

私のたわけた言い草に、わざわざ・・・・それも速達で・・・恐縮してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございました。

早速、身ぐるみを剥いでみた(*^_^*)キャア
DSC01274.jpg

2種類に見えますが、同じですよん。
裏を見るとチョコっぽいけど
DSC01275.jpg

実は、キャラメルソース的なポジなのでした。
DSC01276.jpg

チョコなんだけど、プリンな感じ。キャラメルソースとカスタードの香りがプンとします。
まさに、とろけるお味ですよ~[黒ハート]

3個ずついただいてしまったので、パートナーに2個、お土産に渡したら、持ち帰らずに、
その場で食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]
(プリン好きなんですよね、この人)

で、私が2個、味を見て、まだ残っているので、キッチンのカウンターの上に
こんな物が登場
DSC01277.jpg

チロルピラミッド・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
いただきもののデコチョコ2個に、つい、リピしてしまった、チョコボール味と
ビックサンダー味が、現在、我が家には滞在中。
デコチョコは2週間、チョコボール味とブラックサンダー味は1週間、私に食べられる
ことなく、家に存在しております。珍しい・・・・
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

green_blue_sky

チロルチョコのピラミッド・・・
チロル、こちらではあまり見かけないです(^_^;)

他人家、他の猫が近づかなければ、もう増えません。
ミケさんが毎年5~10頭増やしていました・・・
捕獲は2年以上かかりましたよ。
by green_blue_sky (2012-02-26 08:20) 

青い鳥

無事に届いたようですね。
早速記事にして頂き恐縮です。
何個お送りしようか?と悩んだのですが、
カロリーを気になさるので10個は多過ぎるだろう、
8個でも飽きてしまうかも・・・で6個に決めました。
速達でお送りしたのは早くお届けしたかったから。
さて、御送りする以上、私も味見を致しました(2個一度に)。
でも、包みの色に惑わされたのか、微妙に違う味のように思ってしまいました(ミルクチョコとブラックチョコの違いか・・・などと)。
同じ味だったのですね(大汗)。
私の味覚がいかにいい加減なものだったかの証明になりますね。
by 青い鳥 (2012-02-26 11:17) 

hi−ragi

速達で届けてもらえて嬉しいですね~(^O^)
今日は、お日さま出て来たから、少し気分も上向きかな~
by hi−ragi (2012-02-26 11:36) 

スミッチ

チロルチョコのピラミッド、面白いですね
しかしいろいろありますね。いろんなバリエーションを増やして
コレクションする楽しみを作って売り上げを増やそうってとこですね
最近はそういうの多いですね。それはそれで楽しいですが
サークルKサンクス休みは行けるので見てみようかな
by スミッチ (2012-02-26 11:38) 

ぴーすけ君

私も買いに行ってみよう。
by ぴーすけ君 (2012-02-26 11:39) 

ponnta1351

自転車でスポーツクラブに行って、やり倒してクタクタで帰って、消費したカロリーが!!??

きっと体が欲しているんですね。
by ponnta1351 (2012-02-26 13:20) 

pon

キャー食べたい。
今日はサンクスによって来よう(笑)
ちなみにKONAMIに行った時は、
同じビルの地下にある食品スーパーで
バナナかパインのカット品を買って
食べてます。。。
by pon (2012-02-26 13:46) 

OMOOMO

甘いものには目がないので、この体重。(泣)
美味しそうですね。
by OMOOMO (2012-02-26 15:29) 

marie

わたしも買ってみよ~っと。
ぷーちゃんへコメントありがとうございました♪
by marie (2012-02-26 16:49) 

こいちゃん

あらら・・・愛媛はあるのか。
サンクスはなくってサークルkは少し離れてるので
チェックしに行けないわ(笑)
チロルピラミッド。。どんどんつみあげていこうよ~~

by こいちゃん (2012-02-26 19:09) 

あーる

チロルピラミッド、かわいいですね。
そんなに運動しているのに、体重が増えるなんて……不思議だ!
by あーる (2012-02-26 19:46) 

kontenten

さすが、青い鳥さん・・・美味しいモノのツボをご存じで
我が家にも、坊ちゃん団子をダブルで派遣して下さいました。
ビックサンダー味が滞在中・・・それは珍しい^^;Aアセアセ
やはり神様には長く滞在して欲しいですよね(^^)
by kontenten (2012-02-26 23:31) 

カトリーヌ

チロルピラミッドっ(笑)かわいいですね(゚∇^*) ♪
プリン味のもの(アイスとか)は大好きなんですっ❤
by カトリーヌ (2012-02-27 17:02) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
チロル、コンビニに行けば必ずありますよ~。

青い鳥さん:
このたびは、わざわざ、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
同じ味なんですよ~。サイドにタイトルが書いてあるので、違う味の時にはここが違うはずなんです。
でも、私も、食べた時、一瞬、あれ?味が違う??って思いました^m^

hi-ragiさん:
速達でいただいたおかげで、土曜の早い時間に受け取れました。
パートナーが早く帰る日だったので、おすそ分けできてよかった。

ぴーすけ君さん:
買えました??

ponnta1351さん:
単に食べ過ぎですぅ(:_;)

ponさん:
持ち込みOKですか?うちの店舗、カフェテリアの閉店が早い割に、持ち込みNGなので困ってます(:_;)

OMOOMOさん:
誘惑しちゃいましたね~。私も甘い物好きで困ります。

marieさん:
買えました?お散歩のついでにコンビニかな。

こいちゃんさん:
愛媛にはあったようです。でも、ないものあったら送りますからね(^^)v
チロルピラミッド、まだ、崩していません。でも積み上げるより、きっと先に食べる(:_;)

あーるさん:
なんかねー、月~水で2kg太っては、木~日で2kg痩せるって感じなのです。

kontentenさん:
坊ちゃん団子のダブルもすごいですね。
今度、安倍川もちのダブルとか、わさび漬けのダブルとかお送りしましょうか^m^

カトリーヌさん:
プリン味が好きな方は、これはおススメです!

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2012-03-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0