SSブログ

う~れし~なっ! [日常のこと]

昨日、目覚ましが鳴る前に目が覚めて、「すごーい」と安心して目覚ましを止めたら、
一瞬にして寝てました。。。。。。油断したわ。
寒くて布団から出られずにいて寝坊することが多かったこの冬。
暖かくなったらなったで、今度は気持ち良く眠れて起きられなくなりそうです。

さて、ようやく食べ物ネタ地獄から脱出!
というか、ストック記事&写真が続いていて、月曜に到着したもののご紹介が遅れました。

hi-ragiさんから、ペットボトルホルダーをいただきました。
DSC01267.jpg

これ、500mlのペットボトルだけでなく、ホットの280ml、350mlにも対応してるんです。
今、うちには280mlと350mlのペットボトルはないので、500mlに着せてみました[黒ハート]
DSC01268.jpg

以前にもペットボトルホルダーをいただいて、愛用しているのですが、どうしても飲み口に
近いところに口紅がついてしまったり汚してしまい、毎週のように洗ってしまっています。
こんなに使いこんじゃって良いの?! っくらい。

今、お楽しみ袋を準備されているということで、希望品のアンケートをされているので、
候補になかったけど、ペットボトルホルダーが良いなぁ、とコメントしたところ、
作ってくださったんです。うれしーーーー[るんるん]

前のは、私が愛用しているだけでなく、周りからもすごく評判が良くて、友達とかに、
「これ、作ったの?すごーい」ってほめられます。
普段、スポーツクラブへは保温性のあるタイプのを持って行っているのですが、
先日、たまたま会社で飲み途中だった水ごと持って行き、ロッカールームのベンチに
置いていたら、知らないおばさんが凝視しているんです[目]
どうしたのかな、と思ったら、「作られたんですか?」って。
「私も昔は作ったんだけど、最近は材料が残っているだけで」って。
やっぱり自分でも作る人には、良さが一層わかるのでしょうね。

おまけに、桜の花びらのアクリルたわしも
DSC01266.jpg
ハート形みたいでかわいい~。

hi-ragiさん、ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

こいちゃん

おっ出てきましたね。hi-ragiさんところでココに送られたのは知っていましたが、現物はいつ出てくるかなと(笑)
これまた今回は調節できるところがねぇ、凝ってますよねぇ
花びらにしてもなんでここまで可愛くできるの!って。
by こいちゃん (2012-02-24 07:30) 

kontenten

今朝は、久々にホッとドックを食べて腹拵えして来たのに・・・(爆)
 冗談は兎も角(セクハラ発言ではないですよ><)
ペットボトルホルダー・・・私も以前頂きましたが、ホント
改良されて使い易そうですね(^^)
私も是非、購入させて頂きたいです。
 ちなみに、hi-ragiさん作品・・・私の一番のお気に入りは『コースター』
ジョッキを乗せたり、ロックグラスを乗せたり・・・すごく飲兵衛には重宝です。
by kontenten (2012-02-24 09:29) 

あーる

素敵な色合いで、エレガント。こういうの作れる人っていいなあ(いつもそんなことばっかり言ってますが)。
by あーる (2012-02-24 12:23) 

カトリーヌ

すごいかわいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こういうのを作れる方をホント尊敬しています♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
毛糸で出来たスマホ入れがほしいなぁと思っても作れない悲しさ(笑)
by カトリーヌ (2012-02-24 15:39) 

まりりん

ステキですね(´∀`)
あたしも編み物をやってるけど、思い通りのものがなかなか作れなくて。。。^^;
by まりりん (2012-02-24 16:03) 

ゆうこ

小さいペットボトルにも使えるなんて
すごいですね~^^
色合いも素敵です☆
by ゆうこ (2012-02-24 16:27) 

青い鳥

ペットボトルホルダー、編み物は出来るのに、
景品で貰ったものばかりを使っている私です(大汗)。
これは色合いもデザインも素敵ですね。
アクリルたわしのハート型も可愛いです。
アクリルたわしくらいは作らなくてはいけませんね。
by 青い鳥 (2012-02-24 18:35) 

green_blue_sky

いい作品。
いいですね~

今の時期、二度寝は・・・大変です(^_^;)
by green_blue_sky (2012-02-24 19:12) 

ぴーすけ君

ペットボトルカバーの色合わせがとってもきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-24 21:30) 

hi−ragi

2度寝って起きた時びっくりしますよね…
 ご紹介して頂き有難うございます。(*^_^*)
見知らぬ人にも声を掛けて頂けるなんて私も嬉しいです。
今回のも色合いはブルー系って決めてたんですよね~
気に入って頂けた様で良かったです。
そっか、桜の花びらってハートにも見えるんですね~
by hi−ragi (2012-02-24 23:40) 

ChatBleu

こいちゃんさん:
そうなんです。紹介が遅くなってしまって。
調節できるので使い方がむずかしそうなんです。
花びら、超かわいいですよね!

kontentenさん:
水滴がつくのをふせいだりするのでコースターも良いですよね。
ペットボトルホルダーもそうなんですー。

あーるさん:
う、もしかして、私がいろんな人から声かけられるのは、こいつ、こんなことしそうにないのに、って思われているからかも^m^

カトリーヌさん:
hi-ragiさん、スマホケースも作ってらっしゃいましたよ、確か。
私は、スマホケースじゃないけど、いただいたミニバッグをスマホケースにしていました。でも、今は自分で作った布製のにしちゃいました。

まりりんさん:
編みぐるみとか作られてましたよね。かわいかったですよー。

ゆうこさん:
小さいサイズにも対応ってところがすごいですよね。

青い鳥さん:
私もスポーツクラブでは買った物使ってます。保温性というのもあるので。
最初は、保温性がないこのタイプはどうかなぁと思っていたのですが、常温で水を飲むことが多いので、冷たいのを買ってしまった時とか、入れておくと水滴が周りにつかなくてすごく良いんです。

green_blue_skyさん:
平日は二度寝するのに、二度寝してもよい休日にはなぜか起きれる(-_-;)

ぴーすけ君さん:
綺麗な色ですよねー。気に入りました。

hi-ragiさん:
私のカラーがブルーですからね(^^)v
まだ前のタイプを使っていて使ってません。もったいなくてー。


ご訪問&niceいただいたみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2012-02-26 10:19) 

laysy

可愛らしいペットボトルホルダー!
小さいボトルにも対応できるとは便利ですね。
私も編み物頑張ろう〜
by laysy (2012-03-03 18:15) 

ChatBleu

laysyさん:
折りたたんで小さいサイズにも対応できるんです。
ほとんど500mlを飲んでいるのですが、たまに小さいのを買うこともあるので、わざわざホルダー買えなくても良いなんてうれしいです。
laysyさんの作品もいつも素敵ですね!
by ChatBleu (2012-03-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0