SSブログ

みなさんの幸せを [ブログ]

ご存知の方も多いと思いますが、作ってみました。

ブロガーのみなさんの幸せを祈る歌
(↑ クリックして3番から再生してください。)
注意:音が出ます。

文字数の限りもあるのでうまく作れなかったのですが、
ブロガーのみなさん、訪問いただくみなさんの幸せを祈願してみました。

サイト、かなり混雑していますが、面白いです!
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

green_blue_sky

毎日更新がんばりましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-05 07:15) 

yumeneko

あははは~~!!(^^)
猫はテレビの実写版(?)よりずっと可愛いし、これならアリですね。
しあわせ祈ってくれてありがとう~♪

by yumeneko (2009-11-05 08:16) 

kontenten

↑yumenekoさんに一票♪
実写版の白猫さん、ちょっと恐いです^^;Aアセアセ

 毎朝、急ぎの仕事を終わらせ、コーヒーを飲みながら拝見する
ChatBleuさんのブログと、3時休みが終わって一段落して拝見する
いつもの人のブログ・・・私の一日2回の楽しみになりました(^^)
これからも、無理をせず、頑張って下さい。
by kontenten (2009-11-05 08:58) 

hi−ragi

柔らかい仕上がりで良いですね。
感謝の気持ちと皆さんに幸せを…願いが叶います様に…
by hi−ragi (2009-11-05 09:03) 

よっちゃん

うわさには聞いてましたが さっそく作ったんですね!
さすが^^
たのしいですねえ♪
by よっちゃん (2009-11-05 10:39) 

空楽

ありがとうございます。
曲が流れたとたん、きき、空楽、晴宇が近寄ってきましたよ^^
by 空楽 (2009-11-05 12:48) 

ponnta1351

毎日更新出来ないワ~! 
このところ「、まねきねこダック」が耳について、これを見てまたまた耳から離れなくなりましたw
by ponnta1351 (2009-11-05 15:41) 

フサヲ

お久し振りです(。_ _)
帰国してからすることいっぱいで、まいにち時間が足りなくて気が狂いそうなフサヲです(^ ^;)
おうた、拝聴しましたよ~
お心遣いが有難いです。小さなことなのに、今の私には、たいへん心に染み入りました。
by フサヲ (2009-11-05 22:28) 

koume

幸せを祈ってもらって、気持ちがほんわかしました♪
by koume (2009-11-05 23:21) 

カトリーヌ

ありがたいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心がほっこりしました^^
でも、毎日は更新できません(ノω・、)
by カトリーヌ (2009-11-06 10:16) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
はーい、頑張ります(^^)v

yumenekoさん:
そうそう。テレビのCMのネコは動きが不自然でちょっと恐いですよね。
このアニメの子はかわいいです。

kontentenさん:
毎日の日課に入れてくださってありがとうございます。
kontentenさんところの♪かーかきんきん (古っ?! わかります)で火曜と金曜も楽しみにしてます~。っていつも見るのが翌日の私(^^;

hi-ragiさん:
字数が限られているのでちょっと悩みました。
音声合成が微妙な感じですが、元のイラストや音楽がゆったりしているのでいい感じの仕上がりになりました~。

よっちゃんさん:
字数が限られているし、短いので、何を入れるか悩みますが、面白いですよ~。作ってみてください。

空楽さん:
晞綺ちゃん、空楽ちゃん、晴宇ちゃんにも興味持ってもらえたんですね~。うれしいです~。

ponnta1351さん:
マイペースでお願いします~。
いやー、作っておいて言うのもなんですが、私も頭の中でこの曲がリピート状態です(^^;

フサヲさん:
帰国後の生活はいかがですか??
新しい生活で大変でしょうね。無理なさらないように、少しでも息抜きしながら頑張ってくださいね~。

koumeさん:
そう言っていただけるとうれしいです~!

カトリーヌさん:
ありがとうございます~!
更新はマイペースで良いです~。あ、もちろん訪問も。

ぴーすけ君さん:
takemoviesさん:
MIYABIさん:
itsumoaozoraさん:
しきみさん:
まりりんさん:
shinさん:
マロンさん:
naccoさん:
親知らずさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2009-11-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0