SSブログ

買ってみたらこうなった [リラクゼーション]

本日のタイトルは「ついていったらこうなった」というテレビ番組にならって
「買ってみたらこうなった」としてみました。
買った物は、「」です。

マシュマロのような柔らかな感触と、頭と首筋に心地よくフィットする形で
無理のない寝姿勢をキープします。枕でお悩みの方は、ぜひお求め下さい。
今なら2個セットで!カバーは2枚ずつ付いています!
さらに、いろんな使い方ができるマルチクッションと、ちょっとしたお昼寝に
使えるちょこっと枕も付けてのご提供です!

‥‥わかりましたね?テレビショッピングですね~[わーい(嬉しい顔)]
あれ見ていると、大抵が、2個セット、4個セットとどんどん数が増えるし、
おまけもいっぱいついたり、一体、元値はいくらなんだ??と思います。
そんなにたくさんいらないーー!と思うこともしばしば。

なので、基本は、鼻で笑って見ているだけなのですが、この枕、ちょっと
試したくなったので、買ってみました[るんるん]
一応、あちこちのサイトで、購入者の声とか評判は見てから買いましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
良い!という人も多いけど、ダメ!という人もちらほら。

ちなみに、これまで私が今使っている枕は、ロフテーの枕で、頚椎のS字カーブを
測定してもらい、高さを選んで買ったものです。でも、ちょっとへたってきていたのと、
このところの熟睡できていないのでは?という疑惑から、いろいろな方向で
睡眠改善を検討している中で、枕もその一つ、というのがあります。

というわけで、注文から25日(長いっ!) 届きました。どどーん!
DSC01784.jpg

枕はこれ「王様の夢枕デラックス」です。
DSC01785.jpg

意外と高さが‥‥押し込むと下がるけど、ちょっと高いぞ[たらーっ(汗)]
私、頚椎のS字カーブが緩いので、ロフテーでも、一番低い1号だったんです。
うーん、やっぱりダメかな。
横向きに寝た時のフィット感は抜群なのですが‥‥。
買い物失敗?? ‥‥ もう少し様子みます。

特典の品はこちら
DSC01787.jpg
左がちょこっと枕、右がマルチクッションです。

あぁ、これでリビングにまたクッションが増える‥‥。
でも、このマルチクッション、リビングでゴロゴロしている時、どうとでも使えて、
便利な上に気持ち良いです[るんるん]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

green_blue_sky

原価は安いでしょうね(^▽^;)
でもあると便利なものが多いですが、飼うと木数がありすぎ・・・
by green_blue_sky (2009-11-04 08:15) 

kontenten

枕には適正な高さがあると、と或るN局の『ガッテン』なる番組で
視た事があります。
 横を向いて寝た時に、背骨から首の骨が一直線になるのが良いと
言っておりました^^;Aアセアセ
ただ、これも・・・一説でしかありませんモノね(><)
私は、バタンQ(今日も古~い表現です。)タイプですので、今まで
気になった事がありませんが・・・是非、これからも研究して下さい。
必要な時、アドバイスを伺おうと思います(^^)。
by kontenten (2009-11-04 08:51) 

Reny

私もロフテーの枕使ってますよー!
…やっぱりヘタってきてます(笑)
本当は調整しなおしに行きたいと思っているんですが、なかなか。
普通は買いなおすものなんでしょうかね!?

by Reny (2009-11-04 13:17) 

ponnta1351

私も枕は重要です。
真っ直ぐに寝るので、しっかり頸椎を支えてくれる物を使っています。
旅行でも枕が代わるとダメで、枕を持って出かけたいクチです。
買ったの合えばいいですね。
by ponnta1351 (2009-11-04 17:01) 

花火師

枕・・・大事なもんですからね〜

by 花火師 (2009-11-04 23:01) 

まりりん

自分にあった枕を探して数年。。。いまだに見つからず、このところ諦め気味になっています(;^_^A
by まりりん (2009-11-05 00:43) 

カトリーヌ

私もいい枕がほしいですーっ!!
自分に合うものを見つけるのって難しいですよね(゚ー゚;Aアセアセ
テンピュールとか有名ですが、どうなんだろう...
TVショッピングに弱くて、見ているとどれもほしくなってしまう
私です。キケンだ!!(笑)
by カトリーヌ (2009-11-06 10:14) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
4個セット、8個セットとか、そんなにあってどうするーー?!って感じですよね。枕2個セットはまだ許せました(^^;

kontentenさん:
横になっても立っている時と同じような姿勢になる角度の枕が良いらしいです。横向き寝だとまた高さが違うんですよね。使っているうちにへこんでくるし、難しいです。

Renyさん:
私は素材が羽根だったので、1年でダメ、と言われてました。でも何年も使っちゃってます(-_-;)

ponnta1351さん:
そうそう。頚椎がいい具合になる枕が一番良いんですよね。
旅行先の枕って旅館とかだと固くて高過ぎるし、ホテルだとふわふわし過ぎたりして、使い心地悪いですよね。

花火師さん:
毎日、相当な時間を頭を預けるものですからね~。
気をつけて選ばないと、です。

まりりんさん:
難しいですよね。ちなみに、ロフテーはピローフィッターさんがいるので、相談にのってもらえるんですよ。

カトリーヌさん:
そうそう、私もテンピュール、気になってるんです。ただあのカチッとした感じが不安で‥‥。
TVショッピングに弱いんですか^^ それはおうちの中がいろんなものでいっぱいになってしまうかも~。

しきみさん:
スミッチさん:
親知らずさん:
ぴーすけ君さん:
takemoviesさん:
MIYABIさん:
空楽さん:
koumeさん:
itsumoaozoraさん:
pom405さん:
マロンさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2009-11-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0