SSブログ

つい、メジャーな場所 [お出かけ]

月曜から別の部署の支援に入ることになり、内容について聞いてきました。
私のスキル(というほど立派なものはありませんが)も踏まえての起用だったようで、
ホッとしましたし、少しは期待してもらえているのかなとありがたくも思いました。
このところ、期待されない状態が続いて腐ってましたからねぇ‥‥。
でも、期待を裏切ってしまうと、今よりも悪い状態になるので、頑張らなくちゃ。
外出も多くなりそうで、皆さんのブログにご訪問したり、コメレスしたりが難しい日も
出てきそうです。ごめんなさい!(今のうちに謝っておこう[あせあせ(飛び散る汗)])
便りがないのは元気な証拠、と思っておいてくださいませ。

今後も忙しくなりそうですが、この週末は遊びもありましたが、用事もバタバタと
あって、疲れをとるどころではなかったので、この飛び石のお休みはありがたい。
ゆっくりします[るんるん]

さて、そんなバタバタな週末の1日の日曜日。
天気も良く、暑いくらいの陽気の中、どこに行っていたかと言うと‥‥
DSC01798.jpg

当然、NYではありません。

DSC01802.jpg

こんなものもある風景。お台場でした。
遠くにいるお友達が東京に出てくる用事があって、どこかで会いましょう、
となるとついついお台場を選んでしまいます。
お店も適当にあるし、観光スポット的なものも適当にあるし、天気が良ければ
お散歩も気持ちよいですし。

DSC01799.jpg

うん。やっぱりレインボーブリッジと東京タワーが見えるこのポジションは
なかなか良いですね。
とはいえ、このあたりは、人がちょっと多いです。
それにしても、やけに人が多いし、なんかうるさいなぁと思ったら‥‥

DSC01801.jpg

よさこいをやってました。派手な衣装の団体さんたちがあちこちに!
しまった‥‥。お台場、割とこういうイベントも多いんですよね。
イベントと重なると人混みがさらに一層‥‥失敗でした。
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

green_blue_sky

期待されるのはいいですね(^○^)
お台場だ、テレビの前は激混みですが他の場所に行くと静かです(^▽^;)
8日は晴れの予報。気温も高めになるのでこのままの予報のままで迎えたい~
by green_blue_sky (2009-11-03 08:37) 

nao

環境が変わると慣れるまではお疲れでしょうけど、
ほどほどに頑張って下さいねー(^-^)
by nao (2009-11-03 09:34) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-11-03 12:28) 

ayafk

期待されたり褒められたり認められたりしたらやっぱり嬉しいですよね♪
でも無理に気合入れず頑張らずそのままの自然体でいいんだと思います。
職場の人だってその辺見てるでしょうからね、普通のChatBlueさんのままを充分評価してるってことだと思いますよ♪
新しい職場でも楽しく仕事できるといいですね☆
by ayafk (2009-11-03 15:03) 

yumeneko

お姉さんとしては(まだ言ってる(^^;)、ちょっと心配よ。
詳しい経緯はわからないけど前回の不調も、期待に応えようと頑張ったせいなんでしょ?
同じように張り切ると、同じような結果になって心身を疲れさせるんじゃないかしら。
↑皆さんのおっしゃるように、自然体でほどほどにね♪
by yumeneko (2009-11-03 16:12) 

Reny

NYかと思ってしまいました(笑)
イナカモンなもので~;;
by Reny (2009-11-03 17:04) 

ponnta1351

ご無理をなさいませんように。肩肘張らずにほどほどにね。
ブログもユルユル更新でどうぞ♪健康にもお気を付けて!
by ponnta1351 (2009-11-03 20:21) 

花火師

楽しみながら行きましょう!
by 花火師 (2009-11-03 21:20) 

kontenten

忙しくなりそう・・・って吉報ですね♪
是非、お忙しい時は【nice!】のポチ逃げして下さい^^;Aアセアセ
ホント、無理はされませんように・・・(^^)。
by kontenten (2009-11-04 08:44) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
ここのところけなされ続けだったので、少しでも期待されるとホッとします。
お台場、有名どころのポイントをちょっと外れると静かですよね~。

naoさん:
環境変わった時の立ち上がりが悪い方なので、無理ないように頑張ります~。

空楽(父)さん:
こちらこそよろしくお願いします~。

ayafkさん:
いやー、もうここのところ、仕事干されっぱなしで腐っていたので、ホント、今回はありがたいばかりのお話でした。そこそこのところで頑張ります!

yumenekoさん:
お姉さま、ご心配ありがとうございます。
前回の不調は、やっていることを見てもらえず、けなされ続けてつぶれたんです。張り切ったというより、無理なことを全部かぶってつぶれました。
今度は、支援なのでいい感じでお仕事できると思います~。

Renyさん:
NYのより背が縮んでいる感じなんですよね~(^^;

ponnta1351さん:
慣れない仕事だと疲れやすいので気をつけます。
外出が多くなると、家にいる時間が短くて、訪問等、お休みしなければならないこともありそうです。

花火師さん:
ありがとうございます。花火師さんも新しい職場、大変そうですけれど、がんばってください。

kontentenさん:
はい。ポチ逃げの日も増えるかも、です。
忙しいというより、都心への外出が増えるかも、なので、それだけで帰宅が遅くなってしまうんですよね~。

しきみさん:
MIYABIさん:
takemoviesさん:
スミッチさん:
ぴーすけ君さん:
itsumoaozoraさん:
pom405さん:
koumeさん:
親知らずさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2009-11-04 20:34) 

カトリーヌ

一瞬、NYかと思っちゃいましたよぉ(;´▽`A
全然アメリカ方面に行っていないなぁ...
レインボーブリッジの雰囲気はステキですよね(゚∇^*) ♪
お仕事、忙しくなるようですが、お体大事にしてくださいネ☆
by カトリーヌ (2009-11-06 10:10) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
私、実はアメリカは真ん中あたりと西側だけで、東側は行ったことないです(^^;
レインボーブリッジも良いですが、私は横浜ベイブリッジの方が好きですね~。背景も入れた風景全体としてはレインボーブリッジはカッコ良いです。

マロンさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2009-11-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0