SSブログ

小枝も育った [食べ物]

コンビニで見つけて、かなりウケてしまいました。
森永製菓のチョコレート小枝が、樹齢約37年、小枝も太くなりました!
ということで「大樹の小枝」だそうです。

バータイプの小枝です。1月29日に発売になったそうです。
いつものお菓子が大きくなったというのは割りとよく見るけど、小枝が太くなった
ってところは、ただのジャンボサイズのお菓子より、良いセンスだなー。

小枝よりもチョコっぽさがなくて、パフが入ったクランチぽさが強い感じです。

昨日、ザッハトルテ作っておいて、今日、もうこんなもん食べてるのかって?
いや、実は、先週、食べたんです。で、写真撮り忘れたーと、また買った
のでした。今は冷蔵庫でお休み中‥‥。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

面白い~
これはまだ見たことがありません。というより甘いものを控えているので見ないようにしているだけですが(爆笑)

撮影のために再度購入~~
と言うことは美味しいだ。。。
by (2008-02-10 23:49) 

ChatBleu

nekoさん:nice&コメントありがとうございます。
パフ系のクランチが大好きです。小枝ほどチョコ感がなくて残念、と言っている人もいますが、パフ系好きな私は大樹の方が好きかも。ただ、一度に食べたら健康面&ダイエット面で問題ありそうなので、ちょっとずつかじりました。

清澄白河さん:niceありがとうございます。
by ChatBleu (2008-02-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0