SSブログ

連休中日‥‥じゃないけど [うちの猫]

というわけで、三連休の中日なのですが、明日は仕事なので、普通の
日曜日です‥‥って、何度、この話を書くんだって?くやしーから!

今日はもう、しいちゃんの写真だけでおしまいにするーー。
パソコンデスクの前にいたら、足元にゴロゴロしていてかわいくて、
連写しちゃった。

20240210_1.jpg

20240210_2.jpg

20240210_3.jpg

20240210_4.jpg

20240210_5.jpg

20240210_6.jpg

20240210_7.jpg

20240210_8.jpg

20240210_9.jpg

20240210_10.jpg

お腹の毛が薄いのが見えちゃうけど、ま、そんなに痛々しい感じでも
ないよね。
nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

親知らず

傷が綺麗に治って良かった~。
本にゃんも痛そうにしていないのでそれも良かった~。
by 親知らず (2024-02-11 09:09) 

marimo

しいちゃんめっちゃ長いね~(@_@)
短毛だからそう見えるのかしら?
by marimo (2024-02-11 09:16) 

ぼんぼちぼちぼち

しいちゃん、長い〜〜!!
スマートだから、より長く見えやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-11 11:12) 

英ちゃん

身体が長いニャ~(=^・^=;)
まぁ、猫はほとんどが胴長短足だけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-11 11:32) 

Boss365

こんにちは。
足元にゴロゴロのしいちゃん、伸びてますね。
へそ天ありの捻りは大変可愛いポーズです!!
また、3枚目の写真ですが(爆)・・・
不思議な後ろ足でニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-11 11:45) 

kontenten

しいちゃん、伸びていますね(=^x^=)
タマに見せるカメラ目線もナイスです(^^)v
(iPadも慣れて来ました^^;)
でも、伸びると細くなるのは雪丸と違いますね(^m^)
 そうそう、明日は月曜日・・・CokeONポイント2倍
出禁なので自販機に行けず恩恵にも恵まれず・・・くやしー
おまけに鼻の悪い六助爺さんと終日一緒とは・・・(トホホ)
by kontenten (2024-02-11 17:20) 

藤並 香衣

しいちゃんは身体のしなやかなラインが美しい
尻尾もすんなり長く伸びてて綺麗
僕は土曜日が仕事だったので、同じく三連休じゃなかったです
悔しいよね〜
by 藤並 香衣 (2024-02-11 22:02) 

てんてん

しいちゃん、長~~~~~い( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2024-02-11 22:26) 

さる1号

おぉ〜、伸びてる伸びてる
気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2024-02-12 07:15) 

ChatBleu

親知らずさん:
丈夫ですよねぇ。元気に走るようになったあたりから、痛みはなかったのでしょう。

marimoさん:
長いですねぇ(^^;) ま、伸びているからというのもあるかな。

ぼんぼちぼちぼちさん:
のび~な感じが余計と長く見えますよね。
by ChatBleu (2024-02-12 17:53) 

ChatBleu

英ちゃんさん:
そうそう^m^ でも、しいちゃん、意外と手足長いと思いません?

Boss365さん:
クネクネしてると超かわいいですよね~。確かに3枚目の足はどうなってるのかわからない(^^;)

kontentenさん:
クネクネしていたので、バシャバシャ撮ってました。
カメラ目線もあって良かった~。
CokeONポイント2倍の曜日なんてあるのですね。知らなかった。
by ChatBleu (2024-02-12 17:55) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
真っ白だから余計とすらりと見えますよね。
香衣さんは土曜のお仕事のこともあるから大変ですよねぇ。

てんてんさん:
伸びてまーす。

さる1号さん:
気持ちよーく伸びてます^m^
by ChatBleu (2024-02-12 17:56) 

kuwachan

祝日に仕事、お疲れ様でした。
しいちゃん、伸び伸びしてながーくなっていますね。
by kuwachan (2024-02-12 21:26) 

カトリーヌ

しいちゃん、猫文字書けそうですね(*´艸`*)
なんてスリムなんでしょう♡
とても同じ「猫」という生き物には見えない(笑)
お腹もキレイになっていますね。
すぐ生えてくると思いますよ^^
by カトリーヌ (2024-02-12 22:28) 

ChatBleu

kuwachanさん:
今も伸びてまーす。猫らしく丸まっているのをあまり見ないかも^^;

カトリーヌさん:
猫文字書いてくれたらおもしろいのにね。
もふもふの洋猫さんとはやっぱり違いますよねぇ。
by ChatBleu (2024-02-13 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。