SSブログ

お洋服脱いだよ [うちの猫]

昨日もメチャクチャ忙しかったです。疲れたーーー。
月曜も休めないどころか、仕事がてんこ盛り。うんざりだわー。
三連休でないのは残念だけど、まぁ、普通に土日と思えば良いかな。
ゆっくりしつつも、家のこともいろいろ片付けて、来週に備えないと。

さてさて、昨日は、しいちゃんのお洋服、脱がせましたよ~。
どれどれ、傷はどうかな?お、きれいになってる。良かった、良かった。
剃られたところも、もうだいぶ毛が生えています。

早速、キャットタワーへ。

CIMG7016.jpg

お洋服もかわいかったけど、やっぱりすっきりしたね。

CIMG7019.jpg

やっぱり爪とぎメイン。

CIMG7022.jpg

この後、部屋を走り回って、押し入れに入って、奥まで潜り込んで、
私に引きずり出されてました(笑)。

ブラッシングもしましたが、やっぱり自分で毛づくろいしないと
気が済まないでしょう。

20240209_1.jpg

だからって、この姿勢はないんじゃない??(笑)
一応、左のお手々は、ついて踏ん張っているんだけど、こちら側から
見えないので、立ち上がって前かがみになっているように見える~。
いくら治ったとはいえ、そんなにお腹の傷跡を舐めないでね~。

そして伸び伸び寝てます。

20240209_2.jpg

ほんと、しいちゃんも、お疲れ様でした。
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「仕事がてんこ盛り」みたいですが、ちょい踏ん張って下さい。
ところで、しいちゃんのお洋服卒業!!おめでとうございます!!
また、大変活性良く動き回り、全く問題なさそうですね。
「自分で毛づくろい」の可愛い姿あり、ニャイスショットです!!
座布団を枕の平和な寝姿、癒しありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-10 11:12) 

てんてん

やっとピンクの洋服脱げたね~
良かったね~しいちゃん♪
あんまり傷口舐めちゃだめだよ~
by てんてん (2024-02-10 20:19) 

藤並 香衣

しいちゃん、おめでとう〜
うん、お洋服も似合ってたけどやっぱりこの方がいいよね
傷口、やっぱり気になっちゃうよね
by 藤並 香衣 (2024-02-10 21:19) 

(。・_・。)2k

脱いだら脱いだで可愛いですね
良かった良かった
by (。・_・。)2k (2024-02-10 21:29) 

kontenten

それは、それは大変(><) 私の方は、隔離されてテレビもないし
外出も出来ず寝てばかり、少しは起きていないと・・・(^^;
 さて、しいちゃん・・・佳かったですね(=^x^=)
ホント、剃ったお腹の毛も生えてきて・・・舐めてしまうのは
或る意味仕方がないですが、でも気になりますよね(-_-)
ワンピースを脱いだからか、顔つきがまたオトナになりましたね(^^)
by kontenten (2024-02-10 22:23) 

ChatBleu

Boss365さん:
もう元気すぎてーー。もう少しおとにゃになって大人しくなるかと思ったのにねー。まだまだ子供^^;

てんてんさん:
舐めますねぇ。やめとけ〜って思ってるんですけどー。

藤並 香衣さん:
お洋服もかわいいよねー。これからコスするかな^m^
by ChatBleu (2024-02-11 12:12) 

ChatBleu

2kさん:
どっちも可愛いですよねー。(親バカです)

kontentenさん:
早く生えてきたとは思いますが、まだちょっと寂しい感じだし、傷口が見えるので舐めて欲しくないんですよねー。
おとにゃになりました?やること子供ですけどねー。
by ChatBleu (2024-02-11 12:14) 

カトリーヌ

しいちゃん、長くなったけどスリムだー^^
うっとおしいお洋服がなくなってスッキリしたかなw
傷口は気になるけど、舐めすぎは怖いので心配ですよね...
いやいや まだまだやることは子供のままですよぉ
うちもそうですもん(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2024-02-12 22:26) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
舐め過ぎは気になりますねぇ。でもまぁ、綺麗に治ってるからいっかぁ。やっぱりいつまでも子供ですよね^m^
by ChatBleu (2024-02-13 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。