SSブログ

なぜかまたしても金曜日に休み [ブログ]

半日どころか数時間の早退だったのに、出社してみたらいろいろ山積み。
そこへさらに追加で入って、メッチャ忙しかったです。
なのに、途中から頭痛もしてきて、しんどーーい。
忙しくて頭痛かな、と思ったのですが、寝不足の方かな。
ちゃんと眠れてないからなぁ。

あ、仕事が忙しいのは私を含め一部の人達だけ。
大きく2グループありますが、1グループは作業がほとんどなくなって
しまい、今日は年休推奨になっちゃった(笑)。もう1グループは、遅れて
いた材料が突然ドッと入ってきて(それで私が忙しかった)、一応、
通常に戻ったみたい。

ハナミズキの綺麗な場所への撮影もまたしても行けなかったので、
先日のボツ写真でお茶を濁す。

CIMG4366.jpg

もう、最近、ブログに面白いこと書けない気がしていて、そのくせ
時間ばかりかかって、ちょっと憂鬱。

お休み記事だけどコメ欄は一応開けときますが、お気遣いなく。
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

リュカ

八重桜もそろそろ終わりになってきたよね。
近所の公園の桜はもうちょい頑張ってる感じ(笑)
今日はハナミズキ見てこようかな〜
by リュカ (2023-04-14 06:48) 

kontenten

花の季節って或る意味プレッシャーですよね(-_-)
今撮らずして何時撮る的な・・・(>_<)
今から私もポコタの故郷へ金型引取です^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-04-14 08:13) 

kuwachan

今年はお花が例年よりも早いペースで開花しているから
いつの間にか終わってる・・みたいなことになりそうですね。
うちの庭の紫陽花に蕾になるだろうらしきものを発見しびっくり(@_@)
あまりに早過ぎでしょう。
by kuwachan (2023-04-14 09:33) 

Boss365

こんにちは。
早退の翌日、メッチャ忙しく頭痛あり、お疲れ様でした。
ところで「通常に戻ったみたい。」は、会社延命?何よりですね。
「ブログに面白いこと書けない・・・」みたいですが・・・
そんな時もありますね。
ところで、面白いこと?面白い必要性はないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-14 11:41) 

りみこ

頭痛は気圧のせいかもしれませんよー
低気圧が3つも大陸側から移動して来てましたから…
週末はゆっくりなさってくださいねー
by りみこ (2023-04-14 15:36) 

(。・_・。)2k

俺も頭痛酷いです
気圧なんじゃないですかねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-14 18:22) 

marimo

私も黄砂と低気圧で何だか体調下降気味( ̄▽ ̄;)
ブログ、面白い事なんて書けないですよ。
自分の身の回りで起きた事とか、私なんてほぼ愚痴だし(笑)
何だかんだでみんなと繋がってあーでもないこーでもないを
楽しめたらいいのでは?
by marimo (2023-04-14 19:01) 

藤並 香衣

寒暖差が大きいと頭痛がしてしんどいです
若い頃にはなんとも無かったのになぁって思っちゃう!
by 藤並 香衣 (2023-04-14 23:31) 

ChatBleu

リュカさん:
八重桜も種類によっていろいろ。まだ楽しめるのもある‥かな(^^;)
ハナミズキは今、どこも見頃よ~。

kontentenさん:
そうなんですよねー。綺麗な時期に、天気が良くて、自分に時間がないと撮れない。マジ、大変。

kuwachanさん:
大体、2週間くらい早いですよね。今はハナミズキとツツジがスゴイ。
アジサイの蕾が?早っ!

Boss365さん:
いやいや、会社はまだまだ予定メチャメチャですよ(笑)

りみこさん:
気圧性の頭痛ってあまりなった記憶がないんですよね。意識してないだけで影響食らってるのかな。

2kさん:
ですかねぇ。寝たら大体治った(^^;)

marimoさん:
そうなんですよねぇ。とはいえ、書いてることと筋違いの反応されたりすると、なんだかなーになっちゃうし、自分の文章力の問題か?とか悩んじゃう。もっとじっくり考えて、書きたいのですけれどねぇ。

藤並 香衣さん:
私はいつも以上に腸の調子が悪くて困っているのですが、今日、医者に行ったら、寒暖差が激しくて自律神経乱れてるんじゃない?だって。
まぁ、そうかもねぇ。
by ChatBleu (2023-04-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。