SSブログ

明日はサンデー [スイーツ]

緊急事態宣言が解除されたので、仙人が修業から帰ってきました(笑)。
しかし、またすぐに緊急事態宣言になりそうですよねぇ。
というか、解除しても大丈夫か?っくらいの時に解除されましたが。
まぁ、コロナの話題や、それをとりまくあれこれで、文句やら意見を
言うのも聞くのも好きではないので、引き続き、自分にできる範囲で
気をつけて暮らします。

しかし、一週間疲れました。
今日のところはとっとと本題。おまけあり[たらーっ(汗)]

久しぶりに、ブラックサンダーの新製品が出ています。
6月21日からコンビニで発売開始でしたが、忘れていて少し遅れて
Getしてきました。

CIMG9564.jpg

「ブラックサンデー」

サブタイトル?的なところがいつも面白いのですが、今回は
「お気づきでしょうか?商品名の違いに‥‥!」

一文字違いなんですよねー。一応、夏向け商品らしいです。
パッケージのイラストにもあるようにサンデーを意識した商品。

早速身ぐるみを剥いでみた(#^.^#)
(この頃、身ぐるみ剥がし活動をサボってました。隊長もブログ
サボってるしねー)

CIMG9567.jpg

わかりにくいけど、なんか上の方と下の方で層になってる。
シュパッ!といこうと思ったら、硬くて切れないーーー!
買ってきて、冷蔵庫に入れておいたのが敗因です。
切れ目を入れて折ってみた!

CIMG9569.jpg

断面から、側面から見たあの階層がどうなってるのかよくわからん。
まぁ、いいや。忙しいし疲れてるからとっととお味見。

えーーーっと、サンデーですね、確かに。
なんていうか、アイスっぽい味。冷たくないのにアイス。
バニラっぽいってことかなぁ。
というわけで、評価としてはフツーです。

以上、ブラックサンダーマニアとして、報告のノルマ終了です[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]おまけ[かわいい]

おまけという名のポケGOネタ。
昨日から、レイドが変わりましたね!見た目も変わったけど、
一番驚いたのが、最後の画面

pokemon625_1.jpg

おぉっ!最後の一撃を決めたんだって!
うちの満点カイリキー君がとどめを刺したようです。
他の方のお名前は少しボカしておきました。
今回は3名の表示でしたが、仙人の話によると、4人くらい出る
こともあるようです。
そして、

pokemon625_2.jpg

これに載る、というメダルが増えたようです。
今回、初めてにも関わらずたまたま入れたけど、載れるとは
限らないものね。うひゃー。がんばります。
(という割に、ポケ活サボリ気味‥‥)
nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 19

hanamura

「アイスになってもおいしさイナズマ級!」
アレとは違うのですね。サタデーナイトサンダー!
by hanamura (2021-06-26 04:59) 

kontenten

変わったと申せば、ジムバトルの背景も変わりましたね(^^)
レイド・・・
kontenten興業近くのジムは他に戦ってくれる人がいません(T-T)
 ホント、仰る通り・・・コロナはそれぞれ一人一人が
気を付ければ改善すると思いますし、ワクチンだってメーカーで
云々言う人もいますが、インフルエンザのワクチンのメーカーで
色々言わないのに・・・ちょっと違和感を感じます。
by kontenten (2021-06-26 06:36) 

のらん

おぉ、解除とともに、仙人さまは下界へ?!(^^)v
しかし、解除したとたん、また感染者増えるって、コントか。。
知り合いにもコロナに罹った人がでてきて、ずいぶん身近な感じに。。
by のらん (2021-06-26 07:45) 

リュカ

まだレイドやってないから
変わったのを見てないんだー。
今日も多分レイドしないで飲んでると思うから
明日見てみようかな。
おしゃれ番長ってなんだろう(笑)
あとでちゃんと調べてみるか^^
今日は9時半になったら、うみちゃんを病院に連れて行くの−−
by リュカ (2021-06-26 08:39) 

marimo

ブックサンデー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そうか、アイスぽいのですね。
宣言は解除されましたが、また出そうな予感。
仙人様もお忙しいですね(゚Д゚;)
by marimo (2021-06-26 10:29) 

あーちゃ

ポケ活、あさんぽのときやって、やっとレベルが38になりました。長くやっているけどなかなか上がらないなあ。頑張ろう!
by あーちゃ (2021-06-26 10:40) 

てんてん

ブラックサンダーの新製品、食べてみたいな~
妻は、激安しか買ってくれないのです^^;
「身ぐるみ剥がし隊」の隊長は、「お空を飛んでみない会」の会員No1なんですよ♪
もう何年もブログやっていないようですね
レイド画面、知りませんでした。やってみよ~♪
by てんてん (2021-06-26 11:46) 

Boss365

こんにちは。
仙人さん帰国、おめでとうございます。
来週辺りは「緊急事態宣言」なりそうな感染者数の増加率です(涙)
「ブラックサンデー」不思議なビジュアルです。
一度は食べておかないと、いけない商品みたいですね。
ポケ活、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 11:56) 

ぴーすけ君

ブラックサンダーの新作食べて見なくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2021-06-26 17:42) 

(。・_・。)2k

タイトル サンデーなのに内容 サンダーですね(笑)
こういうの好き

by (。・_・。)2k (2021-06-26 18:04) 

ChatBleu

hanamuraさん:
ブラックサンダーアイスですね!過去記事にあるかも。

kontentenさん:
そうですね。背景もですし、スタートの時も違いますね。
工業地帯はやっぱり人が少ないですかね。
コロナの話はパスです(^^;)

のらんさん:
一応、宣言中は自粛しているようで(^^;)
by ChatBleu (2021-06-26 19:00) 

ChatBleu

リュカさん:
やってみてー。今日も2回やって、2回とも載ったよ^^v
うみちゃん、病院? どうかしたのかな??

marimoさん:
ブックじゃない(^^;) 
それはともかく、なんちゃらサンデーをテーマにしているからアイスっぽいって感じで、合っているんだと思うー。

あーちゃさん:
まぁ、無理のないようにー。私もおばさんにイライラさせられないようのんびりを心がけます。
by ChatBleu (2021-06-26 19:00) 

ChatBleu

てんてんさん:
ブラックサンダー自体が安いですからねぇ(^^;) ミニバーの大袋ならたまに激安になるかも。
わたちゃま、ブログ外でもお付き合いあるのですが、この頃ご無沙汰しちゃってて。ブログはTwitterのまとめ投稿だけなのですが、そのへんの事情は以前にお聞きしました。

Boss365さん:
またBossさんちのお近くでは新しいサンダーがないのかしら。
私はとりあえず、新しいものは全部試してまーす。

ぴーすけ君さん:
ぜひぜひー。コンビニへGO!です。

2kさん:
いやいや、サンデーのサンダーなのですよ。そこと明日のサンデーをかけてるの。
by ChatBleu (2021-06-26 19:01) 

藤並 香衣

ブラックサンデー、一瞬見間違い化と思いました
へ~、サンデー気になります
レイド、こんなことになってるんだ
全然やってなくて知らなかった~
by 藤並 香衣 (2021-06-26 19:11) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
サンデーって読んでも特に違和感なくスル―できちゃいますよね。
レイドの仕様、昨日から変わったみたい。面白いよ。
by ChatBleu (2021-06-26 20:29) 

kuwachan

感染者の増加が気になりますよね。
3月の緊急事態宣言解除時と同じことになりそうな気配ですが
もうどうでもいい感じです。
by kuwachan (2021-06-26 23:20) 

ChatBleu

kuwachanさん:
そうそう。私ももうどうでも良いと思ってます(-_-;)
by ChatBleu (2021-06-27 09:39) 

TAKUMA

今、ロングセラー企画やってまして、チロルの方行ってきました。
そのうち小平も行くかなぁ…
ステッカー、ホエルオー使えば必ずビッグワン捕れるじゃん、と思ったらビッグワンがなかなか出ないのでヤメた(^_^;
by TAKUMA (2021-07-05 08:47) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
チロルはロングセラーですが、ブラックサンダーはまだまだ。
ビッグワン、重さ?身長?何が基準なのやら。
by ChatBleu (2021-07-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。