SSブログ

久々の高評価 [食べ物]

ようやく週末。久しぶりに休めるぞーと思ったのですが、昨日、帰って
から、提出済の翻訳の修正依頼が来てるし、来週の打ち合わせに使う
資料がどっと送られてきていたり‥‥いつやるんだよ、これ!
てな感じです。はぁ‥‥。

もう昨日は、出社するのもしんどくて、でも、休めないので行きましたよ。
ずっと調子悪いので、出社するたび、「大丈夫?」と聞かれるのですが、
大丈夫じゃないって!心配はありがたいけど、それ以外の対応は一切なし。
おまけに、「武漢に行ったとか、武漢の人に会ったとかないよね」って
ブラックジョーク。勘弁してよ、ホントに。

昨日書く予定だったネタはこれでした。

CIMG4421.jpg

1月20日発売になった
「ブラックサンダープリティスタイル ガトーショコラベリー仕立て」
ブラックサンダー好きとしては、とりあえず、おさえておこうと
即刻Get。袋を開けると、チョコとベリーのふわっとしたいい香り。
これは期待できます。

CIMG4423.jpg

断面によーく見るとベリーの色が。
お味の方は、チョコの甘さが甘過ぎずほどよく、そこへベリーの
甘酸っぱさがあって、これ、メチャ美味しい!
ネットでちょいとググったら、やっぱり評判良いみたいです。

nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 17

Boss365

こんにちは。
ブラックジョークに笑ってしまいましたが・・・
パンデミックになりつつある感じですね。
「ガトーショコラベリー仕立て」高評価・お勧めですか?
見つけたら大人買いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-25 01:14) 

獏

週末はのんびりいたしませう^^♬
美味しいものでも召し上がって☆

by (2020-01-25 07:33) 

hanamura

このプリティスタイルのシリーズは、よく買います。
1個で1杯、食べ過ぎない。 食べ過ぎない!
洗濯ばさみで封して、次回に取って置くよ。
こんな自分(ズブン)は本当にオバハン。
by hanamura (2020-01-25 08:40) 

marimo

この時期「武漢に行った?」なんて質問ジョークとしてはブッブ~ですよね。笑えない。
体調まだ芳しくないようですね。胃腸が元気ならばスタミナつけて
乗り切って下さいね。
ベリーとチョコって合いますよね(^^ ポイントはチョコが甘すぎないこと!これは鉄則w
私はオーツ麦とベリーのクッキーにハマりました。
by marimo (2020-01-25 09:19) 

リュカ

まだ体調悪いんだね。
はやくその仕事から解放されたい感じかな?

今日は構ってモードのあおくん(いつもだけど)
すぐにうみにチョッカイだすから、作ってくれたスリングに入れて抱っこちゅう。満足してるみたいです^^;
by リュカ (2020-01-25 09:29) 

てんてん

長崎は、ランタンフェスティバルと春節の関係で
中国人が大量発生してます!
マスクした人は見かけません
生物兵器!危機感!危機感!
自分の身は自分で守らなきゃね^^;

ずっと体調悪いのね
早く治りますよ~に!
by てんてん (2020-01-25 10:01) 

ma2ma2

体調不良は辛いですね!
土日はゆっくり休みですね。
by ma2ma2 (2020-01-25 10:04) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
まさに・・・Black繋がりですね^^;Aアセアセ
私の場合は体調不良は飲み過ぎだけですので
巧くアドバイスも出来ません・・・悪しからず
by kontenten (2020-01-25 10:33) 

サンダーソニア

武漢 時期的に洒落にならないですよね。
人ごみは避けたくても無理ですし。
by サンダーソニア (2020-01-25 12:31) 

kuwachan

体調が悪いと仕事は捗らないし全てが悪循環になってしまいますよね。
この週末はゆっくりと休んで回復に努めてください。
by kuwachan (2020-01-25 12:56) 

ぴーすけ君

プリティスタイルっていう表現が面白い、このチョコ♪
by ぴーすけ君 (2020-01-25 16:36) 

フサヲ

確かに美味しそうです~ (^ ^人)゛
ひとくちサイズ・・・なんですかね (・ ・。)??
by フサヲ (2020-01-25 17:18) 

りみこ

ちゃんと休めてますかー?
ゆっくりなさってくださいねー
by りみこ (2020-01-25 21:05) 

TAKUMA

武漢、25年位前に行った時は、道はほとんど未舗装、走れば土埃、ビールは常温で飲む。
飛行機は定時に飛ぶことはほとんど無い状態。
ところが今テレビに映し出される武漢は近代的な高層ビルに高速道路、地下鉄まで。
変わるもんだなぁ、と驚いたわ。
その時はよーふく~のホニャララの工場が出来て見にいったんだけど、今はもっと日本人が居るはず。大変だよなぁ。
by TAKUMA (2020-01-26 11:18) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

Boss365さん:
こっちが大変な状態で大変な思いをして出社してるのにこの言い草、笑えないっす。
このブラックサンダー、絶対美味しいです!(個人の感想ですが)

獏さん:
口内炎痛いし、胃も痛くてイマイチです。
これから仕事‥‥。

hanamuraさん:
プリティスタイルのシリーズ、私は食べ切っちゃうのでNGです(^^;)

marimoさん:
ひどいでしょ。もうちょっと考えて欲しいです、ほんと。
胃腸もダメです。口内炎がひどいし。ひたすら耐えてますー。

リュカさん:
その仕事っつーか、この会社、かもね(^^;)
3月までの案件がいくつもあって、どれもスケジュールがきついのに分担もちゃんとできてなくてただ目の前のことだけやってる感じなの。ちゃんと調整しましょうよ、って言ってるんですけどねぇ。
あらー、あおくん、スリングで抱っこされてるのね。リュカさんも温かくていいかも。

てんてんさん:
いやー、長崎、恐いっすね。
自分の身、守りようにもどうにもならないですー。早くやめたーい。

ma2ma2さん:
休めないでーす(^^;)

kontentenさん:
なるほど、確かにBlackつながりになってましたね。
飲み過ぎてもまた飲めるところがスバラシイです。

サンダーソニアさん:
いや、そういう時期だから飛ばしたギャグなんでしょうけれど、笑えないです。

kuwachanさん:
おかげさまで、体調悪い割には、仕事の効率は落ちてないです。
ただ、それでも終わらない量が積まれているので困ってます。

ぴーすけ君さん:
かわいいですよね。ベリーショコラじゃない普通のもありますよ。

フサヲさん:
そうですね。普通のブラックサンダーにもプリティースタイルがありますよ。

りみこさん:
休めてませーん。しょうがないですね。

TAKUMAさん:
へぇ、そんなところだったんですか。
今は、なんでも新しく病院を急ピッチで作ってるとか。まだ地ならししてるのに今月中に作るとか、どうやって作るつもりなんだと呆れてしまいました。
by ChatBleu (2020-01-26 15:01) 

カトリーヌ

ブラックサンダーといえばChatBleuさん!
なイメージがついちゃいました^^
チョコ&ベリーは間違いなくおいしいですよね♪
今年のバレンタイン商戦、フルーツを使ったものが
多い感じがします。オレンジとも合うし、ワタシ的
には大歓迎です(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-01-27 10:20) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
いやいや、ブラックサンダー好きは世の中に大勢いらっしゃいますから~。
バレンタイン、なんだか、今年は見る気力もなくて‥‥。
by ChatBleu (2020-01-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。