SSブログ

高飛び [ブログ]

ねぇ、ちょっと聞いてくれる?
ChatBleuったらね、忙しい、疲れた、腰が痛い、寝てない、とか
いろいろ文句言ってたけど、今朝、始発で出かけちゃったんだよ。

zepeto190719.jpg

あたち?お留守番だって。
まぁ、今回も、去年に続き、メインの用事だけでほとんどとんぼ返り
らしいからね。雨も心配だし、出番なさそうだからって。
ヘタに出番作られて落とされても困るしね。

台風来てるけど、行けるのかしらね? 
行ったものの帰ってこれないないんじゃない?
実はそれをひそかに狙ってるってハナシよ。
来週はお仕事がシュラバなので、ゲンジツトーヒだっていってたわ。

というわけで、今年も恒例のアレ、行ってきます。
夏が始まるぞーー!
休めないので、今回も土日だけで往復。

巡回・コメレス、追いついたつもりですが、抜け漏れあったらスミマセン。
あと、今日は巡回できない可能性高し!見捨てないでね(笑)

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 13

りみこ

台風は北へ行きましたから、きっと大丈夫!
しっかり楽しんで来てくださいねー
by りみこ (2019-07-20 06:09) 

てんてん

行ったものの帰ってこれないかも?
それをひそかに狙ってる?
ゲンジツトーヒ?
そっか~ 忙しくてもストレス解消できてるのね~♪
by てんてん (2019-07-20 08:32) 

ma2ma2

お出かけですね!
これが無いと夏が始まらないとは何だろう?
by ma2ma2 (2019-07-20 09:36) 

あとりえSAKANA

気を付けて行って、帰ってきてください☆
またレポブログ、楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2019-07-20 11:36) 

Boss365

こんにちは。
高飛び?追われているのですね?
「今年も恒例のアレ」が気になりますが・・・
台風に気を付けて、楽しんで来て下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 11:49) 

ちぃ

四国あたりにいるらしいというのは嗅ぎつけましたよwww
お天気、長崎あたりは大雨ですね。
その雨雲の影響受けないように過ごせますようにー^^
って帰れない方が良いのねww
関西あたりで足止め食ったら御一報を!!
by ちぃ (2019-07-20 13:25) 

チャー

行ってらっしゃ〜〜い\(^o^)/
by チャー (2019-07-20 13:33) 

TAKUMA

人生考えに飛んじゃいましたか(^_-)-☆
今回の台風は五島と対馬以外は大丈夫でしょ。
でも、その辺行きたいんだよなぁ…
by TAKUMA (2019-07-20 19:10) 

marimo

ぬぬ?四国あたりに高跳びとのうわさ?
台風はそれちゃって工は近畿は平和なものですが・・・
四国はどんな様子でしょう?
by marimo (2019-07-20 20:33) 

サンダーソニア

飛び込むのかと思いました^^;
オリンピックの話題で飛び込みを
見たばかりだったのでw
by サンダーソニア (2019-07-21 01:36) 

kontenten

コメレス、お疲れ様でしたm(_ _)m
おまけに遠出も大変でした(^_-)
 青猫さん、今日は辛口ですね^^;Aアセアセ
『留守番、あたしと同じニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2019-07-21 15:17) 

カトリーヌ

シュラバババ~が始まりました??
それは困りましたね^^
ZEPETOさんのアバ、開放感満載ですね♪
思いっきりリフレッシュしてきてくださーい!
by カトリーヌ (2019-07-22 11:38) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。

りみこさん:
午前中はパラパラ降っていたのですが、ビックリするくらい晴れてしまい、要さんも「おまえらどんだけ日頃の行い良いんだ?!」なんて言ってたんですよ^m^

てんてんさん:
そうそう。もう、帰ってきてもロクなことないしー。この時だけは楽しかったですが、全然ダメですねぇ。

ma2ma2さん;
はい。毎年の夏の野外ツアーが始まったのですー。

あとりえSAKANAさん:
帰ってこなくてそのまま旅を続けてブログにアップするってのも楽しかったかもー。
戻っていてうんざりでございます。

Boss365さん;
仕事に追われてまーす(^^;)
毎年恒例の夏の野外ライブツアーでーす。中でもテアトロンは特別です。どんなに遠くても行っちゃいます。

ちいさん:
へへへ。どこかのコメントで見ましたね(^^;)
長崎は大雨で大変だったのですね。あとから知りました。香川は午前中はパラパラ降ってましたが、ライブはビックリするほど晴れました。
ほんっともう帰って来たくなかったですよぉぉぉぉぉ。

ちゃーさん:
はーい。行って、元気チャージしてきました。もう使い切っちゃったけど(^^;)

TAKUMAさん:
あー、どっかの島に飛んじゃうのが一番良いですよねぇ。さぬきを足掛かりにしてそこからさらに飛ぶ!というのが良かったですー。

marimoさん:
へへへ。もう毎年この時期は四国です。おかげさまでライブの時間は晴れました!

サンダーソニアさん:
高跳びと書くと、陸上のハイジャンプになるからと思って気をつけてたのですが、そっか、巣家の飛び込みにもありますね。

kontentenさん:
で、今頃、コメレスをまたもや頑張ってるわけですよ(^^;)
青猫は、いつも辛口ですよぉ。

カトリーヌさん:
シュラバババ~は終わりました。現在、いろいろイヤイヤ病でございます。
会社行きたくないよー。
by ChatBleu (2019-08-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。