SSブログ

時間切れ~ [ブログ]

いってきましたよ~。
今やってるお仕事の担当のクソババア女性のとこ。
えっとねぇ、頭の固い、融通が利かなそうな人でしたねぇ。
一言で表すなら‥‥元・教育ママ って感じ。

がんばって子供をいい学校に行かせたの、これは私のおかげなのよ、
自分の学歴が大したことなくても子供の出来には関係ないわ、
あぁ、なんて、私って素晴らしい母親なのかしら、そのへんの
ダメ主婦と一緒にしないでいただきたいわ。
‥‥あくまでもイメージです(笑)

あ、実際はですねぇ、なんていうかプライドの塊?
絶対に相手に敗けたくない、馬鹿にされたくない、私が正しい!
こんな方でした。

もう眠くてしょうがないので、今日はこの報告だけ!
あ、いつも予約投稿2時設定なので、その前に寝てますからねー。
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

りみこ

お疲れサマでした
何処にでもそういう方は存在するのですなぁ
何ともはや(^◇^;)
by りみこ (2019-07-19 05:29) 

kontenten

竜虎の対決って処でしたね^^;Aアセアセ
(個人の感想です。)
by kontenten (2019-07-19 08:38) 

ma2ma2

お疲れ様です!
まずはゆっくり休んで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-19 09:43) 

カトリーヌ

わー、ヤダ(笑)
こういう人相手だと、負けるが勝ちって
思っちゃいますね。
争うのもメンドーです^^
by カトリーヌ (2019-07-19 10:54) 

Boss365

こんにちは。
二日続きの「クソババア女性」表現、お疲れさまです。
無意味なプライド持っている人多いです。
「可哀想」と同情した方が良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 11:36) 

チャー

頭が固いくて融通がきかない
あ〜嫌いなタイプだ!
by チャー (2019-07-19 11:49) 

ちぃ

己の価値観や信念を持つのは良いことなんですけどねー。
それが見当違いだったり過度に外に向けて発信されてると
勘弁してよっておもっちゃいますwww
chatBleuさんがメール等から受けた印象は少しもブレなかったわけなのですね(*>艸<)
by ちぃ (2019-07-19 14:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、すごくよく解りやすよ。
あっしの知り合いにも、同じタイプのばあさんがいたので。
話しの相手をしているだけで、嫌ぁ〜な胸くそ悪い気持ちになりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-19 16:34) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
いやー、なかなかのツワモノで参りましたですよ。

kontentenさん:
何をおっしゃるやら。私、終始、微笑で対応し、うまくご機嫌をとって、同行者に感心されましたわ^m^

ma2ma2さん:
休めなーい(笑)

カトリーヌさん:
そうなんです。歯向かうよりも、先に、向こうの意向を出させるのが得策です。
下手に出て、意見をうかがって、その通りやれば問題なし!

Boss365さん:
だから、取消線取っちゃダメですってばー(笑)
あー、確かにかわいそうですねぇ。あんな愛想もない人、面白くもなんともなさそうですもん。

チャーさん:
好きな人はいないでしょ(^^;)
この人こと知ってる人も、最悪の人と評してました(^^;)

ちぃさん:
そうなんですけど、何しろ発注元だから従うしかないわけで、なかなか辛いものがあります。
ご機嫌うかがいながら仕事してる感じ(-_-;)

ぼんぼちぼちぼちさん:
普通の話をしたことがないからわからないのですが、日常ではどうなんでしょうね。
しかし一緒に仕事したくないタイプです。
by ChatBleu (2019-07-19 22:36) 

Boss365

こんにちは。
取消線取っちゃってすいません(涙)
コメント欄で取消線の再現?出来ないです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 22:45) 

ChatBleu

Boss365さん:
アハハ。ご丁寧にスミマセン。やはり取り消し線付けてでも残したかったと(笑)
by ChatBleu (2019-07-19 23:02) 

TAKUMA

その女性は、クソババアでいいです0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-07-20 19:07) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
そういう汚い言葉をモロに言うと、言ったこっちもクソババアになりそうなので、控えておきますー。
by ChatBleu (2019-07-20 22:54) 

サンダーソニア

人間がデキテイル@@
尊敬します。
by サンダーソニア (2019-07-21 01:35) 

ChatBleu

サンダーソニアさん:
いやいや、お仕事なのでと思いましたが、やっぱり時々キレてましたよー。
by ChatBleu (2019-08-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。