SSブログ

いそげーーー! [猫]

2月も今日でおしまい。早かったなーーー!
今日は会社でイベントの裏方のお仕事を請け負っていて、一族総出(笑))で
お出かけです。これの準備で全員大わらわで、というか、なんでまた、
こんなにギリギリまでやってないのーーー?!てな感じ。

そして、私が個人的に依頼されていた仕事の方は、明日が納品日。
昨日、納品物を発送して、無事終了。
この2つが重なってたから、ひどい目にあったってわけ。
重なっていたのはわかっていたのですが、最初の話ではイベントの方は、
当日だけあけといてね!って言われてたのです。
計画通りいかないのはよくあることだけど、計画すら立てててなかった
のは???と疑っている、今日この頃。

ま、正式採用になったら、テコ入れしてあげるわ[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日はそこそこ早起きしたつもりなのですが、出社したのは遅め。
やっぱり、遠いのもあるなぁ。
例によってコンビニに寄って、あったかいお茶のペットボトルGet。
爽健美茶か十六茶です。緑茶系、きらいじゃないんだけど、
お茶の渋さを感じちゃって、500ml飲むのが辛いのです。
しかし、コンビニのホットドリンクって、温度がまちまちじゃ
ありませんか?昨日のはめっちゃぬるくて、水筒に移した分を
数時間後に飲んだ時には、保温が効いてないか?! と思ったほど。

お次はやっぱり

01c65c0e56f74d518c72486c539b44d06b2ba310a5.jpg

今日はZEPETOあまりいじってられなかったし、ミッションも
なかったので、写真はこれだけね。
実際、買ったのはアイスコーヒーじゃなくてホットだけど。

というわけで、ここのところの分をまとめて、またまたいただいて
きちゃいました!

CIMG1766.jpg

カフェベローチェの岩合光昭コラボグッズキャンペーン。
上が2月。いやん、これ、超カワイイーーー!
こーゆー柄の子が欲しいのーーーー!
ま、それはともかく、下はまたまた3回目の登場の1月。
というか、2枚ずつ3回もらいにいって、必ずもらってる。
コンプは遠いなぁ。

既に在庫がなくなったお店も出てきました。
https://chatnoir-company.com/iwago2019/zaiko/index.html
急げーーーー!

さて、昨日は、ゆっくり出社したのに、納品物の発送準備とか
片付けて、ソッコー帰っちゃいました。
今日はイベントで1日バタバタで、お昼の休憩もなさそうな雰囲気
ですが、明後日も月曜も休むことにしちゃったもーーーん。
もっとも、たまった用事を片付けるためだけどね。

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

りみこ

お忙しそうー!
無理なくお過ごしくださいませ
今週は長ーい( ;∀;)
私ももう少し頑張ります!
by りみこ (2019-02-28 09:31) 

kontenten

課金の件・・・炎上しましたね(><)
炎上って程ではありませんでしたが・・・(w)
 さて、岩合さんのクリアファイル・・・ホント、イイですよね(^o^)
下の写真なら頑張ればボクも撮れそうですが・・・上の仔猫
これは、余程のチャンスが無ければ無理っぽいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-02-28 10:55) 

カトリーヌ

テコ入れ...(笑)
バタバタさせられるのはカンベンですもんね。
お疲れさまでした!!
4日間お休みになるのですね。いいなぁ^^
私は週末までがんばりますっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子猫ちゃんは別格のかわいさですよね♪
小さい時もっと写真を撮っておくんだった...
by カトリーヌ (2019-02-28 11:16) 

あーる

昔夜中に自販機でコーラを買ったら、もてないくらいアツアツのコーラが出てきたことがありました。何してくれてんだろ。
by あーる (2019-02-28 12:50) 

emi

袋に当たりが入っていたらもらえる
12種類コンプリートセットなるものもあるみたいね。
それさえ出れば即コンプ(*^-^*)
頑張って~♪
by emi (2019-02-28 13:31) 

ちぃ

仕事、やりやすい方がいいですものね!
ぜひぜひテコ入れしてあげてください(*>艸<)
コンビニのドリンクは「熱っ!」と思うものもありますよね。
保温機のスペックにばらつきあり?
真冬は湯たんぽがわりになってありがたいんだけどw
by ちぃ (2019-02-28 14:04) 

marimo

岩合さんの映画観たのですが、多分同じものだと思いますが
映画館にも応募要領のリーフレットがありました。
でもシャノアールグループのカフェがないのでコンプは無理かな。
お仕事今日で一段落でしょうか?あっという間に明日は3月ですね。
by marimo (2019-02-28 15:05) 

Boss365

こんばんは。
お疲れ様でした。是非、テコ入れ!!改善お願いします。
子猫、お手上げポーズ良いですね。コンプまであと何枚ですか?
リンクで在庫数がみれた!!
うちの近所、まだまだ、豊富に在庫ありました・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-28 21:00) 

(。・_・。)2k

なんで忙しいのって重なるんでしょうね
俺もバタバタです

by (。・_・。)2k (2019-02-28 23:14) 

TAKUMA

僕はお茶飲料って飲まないんですな。
抹茶製品食べたり、お茶っ葉で入れた茶は飲むんですが。
あとウーロン茶も嫌い。プーアル茶は好き。
面倒くさくてすみません(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-02 10:16) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
無理させられましたー。こんなはずじゃなかったのにー。
体調、大丈夫ですか?

kontentenさん:
炎上ってほどでも(^^;)
ま、kontenten版クリアファイルでも作りますか。

カトリーヌさん:
お休みでもずっとバタバタでしたよー。休んだ気しない!

あーるさん:
ホットコーラ!それはいやかもー。元々コーラが嫌いだけど(^^;)

emiさん:
そうなんです。それが出てくれるのが一番ありがたい!でも気配ないですぅ。

ちぃさん:
まぁ、少人数で適当な会社なので、ガッツリやらせてもらいますわ。
ね、やっぱり、温度いろいろですよね。温まらないうちに売れていっちゃってるのかな、とも思ってます。

marimoさん:
そうですね。あの映画とのコラボ企画なので。
同じところでもらうと同じのばっかりでるのかなぁ、とこの間は別のお店に行ってみました!
とはいえ、なかなか近所にはないので、出かけた先になっちゃうのですけれどね。

Boss365さん:
はいっ!もう、今度同じ案件受注したら、私が仕切る宣言しちゃいました!
まだ4種類しかGetできてないので、あと8種類‥‥難しいー。

2kさん:
いやー、私の場合慢性的に忙しい(^^;)
働いてない時も忙しかったしー。

TAKUMAさん:
あ!同じ、同じ!お茶っ葉で入れた緑茶は飲むけど、ペットボトルの緑茶、紅茶が苦手。
そして、烏龍茶は嫌いでプーアル茶好き。あと、ジャスミン茶とかハーブティが苦手までくると瓜二つ。
by ChatBleu (2019-03-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。