SSブログ

当たった! [スタレビ]

今週は途中で1日休んじゃったのですが、昨日は予定してのお休みを
とってました。まずは医者へ。このところの状況をお話して、とりあえず、
少し多めにお休みを取るように、とのことでした。

さて、昨日のお休みの本当の理由は午後からの予定。

CIMG5151.jpg

銀座山野楽器本店。
何度か来たことあるけど、未だに銀座はよくわからん。
もうクリスマスツリーが飾られてます。

CIMG5150.jpg

オーナメントが楽器だったり音符だったりします。

で、なんでまた、こんなところへ来たかと言いますと、
CIMG5152.jpg

先日購入した、SSKB ALL STARS 「百十四の執念」のライブBlu-rayを
山野楽器で買った人から抽選でトークイベントへご招待。
当たりました~![黒ハート]

ただし!整理番号順入場で、すごーーく後ろの方でした。
このハガキを見ると、120番まで?‥‥と思ったら、最後は114番だったらしい。
114の執念だから?!

KANさん、馬場俊英さん、杉山清貴さん、スターダストレビューの順で登場。
おー、後ろの方でも近いぞー。

トーク・イベントということで、単にしゃべるのかなーと思ったら、
「質問に答えますっ!」 だって。
でも、「DVD, Blu-rayに関することにしてくれよな」
ありゃ、それは難しい。いや、そうじゃなくても難しいけど。

思ったより質問に手を挙げる人が少なくて、
「じゃ、まったく関係ないことでも!」
って言うから、「はーい(^O^)/」って手を挙げたら当たっちゃったよーー[あせあせ(飛び散る汗)]

このユニットを作ろうって誰が言い出したのですか?
あと、これからの展望は?オリジナル曲作ったりとかしませんか?
ってお聞きしました。
(会場に来ていた人がご覧になってたら、あー、あの人だったのね、って
バレちゃうなー)

ユニットのきっかけは、「なんと大きな」というイベントで、3組が集まったってのは
知っていたのですが、そこで、それぞれのバンドでやるのは、面白くないし、
転換とかで時間かかってもったいないよね、じゃ、スタレビが全部のバックバンド
やろうか、ってことになったんだって。

オリジナル曲については、KANさんは、以前からやろうって言ってたんだって。
でも、いろいろこだわっちゃうから周りからするとめんどくさいみたい。
だけど、やっぱりやろうか、作ろうか、なんて話も出てきましたよ。
ちょっと期待しちゃいます。

イベントでのお話なので、参加されている人たち全員に向かって話はしている
わけだけど、回答くださるときは、時折、こちらを見てお話してくださって、
うれしかったです。

最後に1曲歌ってくれて、イベントは1時間ちょっとで終了。
あ~、当たって良かった[揺れるハート]

ちなみに、このイベント、夜はタワーレコードで行われました。

まだまだ本調子とはいかず、ちょっと出かけただけで疲れてしまったり、
いろいろ頭がモヤモヤした感じは抜けなくて、しばらくは、意識してゆっくりしながらの
生活になりそうですが、このイベントが当たって楽しい時間が過ごせたのは、本当に
良かったです。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ひろ

おはようございます[m(_ _)m]
楽しい時間が過ごせたようですね(((o(*゚∀゚*)o)))
by ひろ (2017-11-11 07:46) 

kontenten

銀座山野楽器、銀座四丁目交差点からすぐですね(^^)
私の銀座デビューは山野楽器でした^^;Aアセアセ
 わからないって仰ったので、YAMAHA銀座かと思いました。
YAMAHAまでの道程は、色々変わって解り難いです(><)
さて、イベント招待と質問にも当たって・・・イイですね♪
ちなみに、ボクもおじさまには興味がありません(^_-)
by kontenten (2017-11-11 08:45) 

hanamura

ぶわぁぁぁ!涙溢れる御体験!!!
素晴らしいですね!大当たりですね。
by hanamura (2017-11-11 09:05) 

のらん

おっ、イベントも当たって、質問も当たって♪
なかなか運気も上昇気流じゃないですか〜(^^)v
↓前記事の気持ち、なんか、わかりますよぉ。。
私も、けっこう自己完結タイプなので・・・
人が思うように動いてくれないって、ストレスになりますよね(/_;)
by のらん (2017-11-11 11:52) 

りみこ

まぁまぁ、素敵ではないですか٩( 'ω' )و
良かったですね♪( ´▽`)
by りみこ (2017-11-11 21:30) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

ひろさん:
楽しかったですよー。1時間あっという間でした。

kontentenさん:
いやいや、銀座自体が苦手。全然わからないです。
山野楽器は出口番号を調べて行ったので大丈夫でした。

hanamuraさん:
はいーー!ホント、当たって良かったです!楽しかった!

のらんさん:
いやー、運気以前に、気持ちがあがらないので、全然ダメですぅ。
でも、イベントは当たって良かったです\(^o^)/

りみこさん:
良かったですよぉーー。すっごく楽しかったです。
by ChatBleu (2017-11-11 22:20) 

TAKUMA

当たったっ!、嬉しいですね。
ここんとこの鬱、吹っ飛んじゃったりしたんじゃないかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-11-12 19:14) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
いやいや、当たったのは、鬱真っ最中の時でして(^^;
元気にはなりますが、なかなか治らないものなんですよぉ。
by ChatBleu (2017-11-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。