SSブログ

まったりお休み [日常のこと]

連休初日の昨日は、普通の土曜日とさしてかわらない一日でした。
天気が良かったのでお洗濯ができたのがうれしい!
あとは現実逃避で、台所の掃除をがんばったかな。
試験勉強とか嫌なことがあると、ついつい、普段やらない大掃除とかを
頑張っちゃったりすることありませんか?

せっかく連休なのでちょっとは出かけたいな、と思ってますが、どこに
行きたい、ということもなく、どこに行っても混んでるよなーとか、
出かけ先に迷ってどこにも行かないで過ごしてしまいそうです。
出かけないと、ブログのネタもなくなってるんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタがない、というより、ネタにしやすい出来事がない、というのも
ありますが、それ以上に、珍しく、書くのが面倒になっているのです。
スランプかしら。

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

獏

夏物シーツやタオルケット 洗濯してしまいこみます☆
今日の乾いた空気は最適(^w^)

by 獏 (2015-09-20 07:35) 

kontenten

したくないことの先延ばし・・・得意です(^^ゞ
by kontenten (2015-09-20 08:09) 

ちょろっとぶぅ

あれ? 予定かわったの???
by ちょろっとぶぅ (2015-09-20 09:55) 

hanamura

激しく!駿府天下泰平まつり楽しんでいます。
by hanamura (2015-09-20 10:16) 

OMOOMO

書くのが面倒なんて重症ですよ、書いてこそのシャブールさん。

by OMOOMO (2015-09-20 10:32) 

ぴーすけ君

天気がいいので、選択ばっかりしちゃってます(笑)
by ぴーすけ君 (2015-09-20 14:37) 

りみこ

お疲れがたまっているからでは?
ゆっくりなさってくださいね
by りみこ (2015-09-20 17:22) 

しきみ

出かけたい気持ちと出かけたくない理由、あるあるです(笑)
だって、私もだもん!
by しきみ (2015-09-20 18:06) 

リュカ

連休混雑してますね−。
上野に行ったけど、すごい人だった・・・
いつも以上だった・・・
家飲みに限ります(笑)
by リュカ (2015-09-20 18:21) 

ゆう

天気が良い日が続くのはうれしいです。
洗濯をする日が自由に決められるので。
休みが続くので、まずはゆっくり休まれてはいかがでしょう?
by ゆう (2015-09-20 18:42) 

ChatBleu

獏さん:
タオルケット、まだ使ってますぅ。

kontentenさん:
そうですか?いつもしっかりやってらっしゃるようにお見受けしております。

ちょろっとぶぅさん:
変わってないよ(^^;)

hanamuraさん:
いいなー。そんなお祭り、いつから始まったのかなー。

OMOOMOさん:
もう終わってますかね(^^;)

ぴーすけ君さん:
私もこの連休、洗濯がんばりましたー。

りみこさん:
疲れがなかなかとれないです。困ったなぁ。

しきみさん:
ですよね!で、結局、半端に出かけただけでした。

リュカさん:
都内がすごく混んだってニュースでやってました。
みんな近場でごまかしてたんだね(^^;)

ゆうさん:
休んだり遊んだりなんとなく落ち着かなかったり。変な連休でした。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-09-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0