SSブログ

またまた、欠席届 [お仕事]

外出3日目は、またまた直行ではなく、朝のうちに自社によるところから始まりました。
なんと7時に出社ですよ!
1時間くらい仕事して、今度は外出先にGo!
朝のラッシュのピークは外しているもののまだまだ混んでいる電車内です。

お昼は混雑を避けて、13時過ぎに行くのですが、作業の区切りが悪かったりすると、
14時とかになっちゃうことも。
朝食を早い時間に摂った私としては、ここが一番つらい。

昨日は、夕方から本社で打ち合わせがあったので、途中で抜けて脱出。
怪しい空模様です。
DSC02646.jpg

幸い、雨は打ち合わせ時間に過ぎ去ったようで、帰りは雨も上がり、涼しい。
ぐっすり眠れそう。

……というわけで、本日は簡単にここまで。
眠くて全然、頭が働かないのです。
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

なんか忙しそうですね(゚ω゚;A)
お体に気をつけて頑張ってください゙d(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-09-07 02:11) 

カトリーヌ

お疲れさまです~~且_(´∀`*)
UPの時間、午前2時?びっくりしました!!
欠席届けを出されるだけでもすごいと思います。
倒れないようになさってくださいね☆
by カトリーヌ (2012-09-07 07:58) 

ゆうこ

2時にブログアップして、朝7時に出社ですか!?
無理はいけませんよ~^^
昨日の雨にはビックリしましたね!
by ゆうこ (2012-09-07 08:19) 

ChatBleu

2時は予約時間ですよぉ(^-^;
そこまで起きてられません(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-07 08:41) 

青い鳥

午前7時出社・・・昔「モーレツ社員」という言葉が流行したことがありましたが
まさにその「モーレツ社員」並のお仕事ですね。
移動中、座れる時にな座って目をつぶり、すこしでも刺激を遠ざけて
心身を休ませてください。
by 青い鳥 (2012-09-07 09:31) 

kontenten

青い鳥さんが仰る、まさに『モーレツ社員』だと思います^^;Aアセアセ
我が社にもモーレツ社員がいますが・・・仕事の邪魔ばかり(w)
まっ、仔猫なので仕方がないですが・・・(^^)
 さて、夜討ち朝駆け・・・お疲れ様です。
自社立ち寄り後、出張・・・大変だと思います。
皆さん仰る通り・・・無理はされませんように・・・。
by kontenten (2012-09-07 10:22) 

hi−ragi

今週お疲れ様~来週もお疲れ様です!
by hi−ragi (2012-09-07 12:14) 

あーる

たいへんだあああ! 本当に、倒れないでくださいね。
by あーる (2012-09-07 12:54) 

リュカ

昨日は久しぶりにぐっすり寝ました。
涼しくて良かったです^^
お忙しそう。体調には気を付けてくださいね。
by リュカ (2012-09-07 15:07) 

ふぢたしょうこ

お疲れさまです。
ご無理されないようにしてくださいよ~

by ふぢたしょうこ (2012-09-07 15:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お疲れさまです・・・此れから少しずつ朝夕、涼しくなりそうですから
グッスリ眠れると好いですネ。
by ちゃーちゃん (2012-09-07 17:06) 

花火師

おつかれさまです!
時間取れたらゆっくりしてくださいね
by 花火師 (2012-09-07 19:17) 

TAKUMA

沖縄に飛んだ日、東京のは凄い積乱雲に載っかられてした。
ここんとこ、ずーっとそうなんでしょうね。
ま、沖縄の局地スコールも凄かったですけど…。

ここんとこ、宮古島にはしょっちゅー行っとりますが、久々に本島行きましたが、真ん中から上はイイかも、と思いました。
沖縄行くと、ヤったらデミオばっかり。
レンタカーの8割はデミオ(スカイアクティブじゃないやつ)じゃないかな。
by TAKUMA (2012-09-07 19:29) 

ゆう

うちのまわりは、雨が降っている時は涼しかったですが、止んだら段々と湿度が出てきました。
早く秋が来て欲しいです。
ChatBleuさん、PJ3つ掛け持ちの上に移動があるのはキツイですね。
無理なさらないように。
by ゆう (2012-09-07 22:21) 

ChatBleu

チャチャ♪さん:
忙しくてヘロヘロですよ~。

カトリーヌさん:
いやいや、予約投稿で、多分日付変わる前にアップしてました。
たまに、ギリギリですけど(-_-;)

ゆうこさん:
いやいや、流石に2時にアップしてたら死んじゃいますー。4時半とか5時に起きてますもん。

青い鳥さん:
モーレツじゃないですよぉ。みんなもっと働きますもん。
移動中、座れないこと多いんですよ。

kontentenさん:
いえいえ、ぐーたらですよ。
ミサちゃんにメロメロですねー。いいなぁ。

hi-ragiさん:
はい、来週も大変です!

あーるさん:
いっそ倒れれば休めるのですけれど、これが意外ともっちゃうんですよねー。

リュカさん:
私も今日は寝倒しましたが、まだ寝たいです(-_-;)

ふぢたしょうこさん:
無理してますー。助けてくださーい。

ちゃーちゃんさん:
もう何があっても起きられないくらい寝てます(-_-;)

花火師さん:
お互いがんばりましょうね!

TAKUMAさん:
雨が油断ならないです。
そうそう、沖縄ってデミオばかりですよね。5年前もそうでした。

ゆうさん:
意外と蒸し暑いんですよね。まいるなぁ。


ご訪問&niceくださたみなさま:
ありがとうございます。

by ChatBleu (2012-09-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0