SSブログ

遠征でした! [スタレビ]

遠征っていうほど、遠征でもないけどね。
はい、横浜へ出かけていた理由、メインイベントは、スターダスト☆レビューの
35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」 神奈川県民ホールに行ったのでした。

DSC03258.jpg

いやー、この建物、良ーく知ってるんだけど、前にいつ来たんだろう。

DSC03259.jpg

3階まである大きなホールですよー。
中に入ったものの、建物の作りがわかってなくて、どの入口からホールに
入って良いものやらうろうろ。バッタリ、hiroさんにもお会いしましたよ!

今回はグッズも要らないし、恒例のリクエストに参加して、早めに着席。
遅れるわけにはいきません。なんたって、なんと3列目!
やや端の方でしたが、それでももう、目の前!でしたよーーー!
そうそう、今回、1列目の人が遅れてきて、要さんに「今来たの?!」って
ツッコまれてました[あせあせ(飛び散る汗)]

このツアー参戦も3回目になって、ようやくサングラスなしの要さんにも
慣れてきたかなー。終始、ニコニコうれしそうに歌って(しゃべって)ました。
この日は3時間半。おぉ、まだそんなに延びてないぞ(笑)。

今回のツアーは35周年記念ということもあって長ーいツアーで、多分、
来年の4月までとのこと。まだ決まってないという爆笑もんの状態ですが、
これは、2016年問題とも関連してるんだろうなぁ。ご存知の方も多いと
思いますが、東京オリンピックに向けて、首都圏のホールがこぞって改修の
ため閉鎖していて、コンサート会場不足になっているのです。
もしかしてファイナルは東京以外かも、ということも警戒中。
でもまぁ、とにかく、私個人は今度は夏イベントで、このツアーは、
冬まで一旦お休み予定です。

このツアー、60曲ぐらいを回してやっていて、セットリストも3つあるとか。
今回の神奈川県民は、先日の中野サンプラザ2日目のセットリストと
同じだったような気がします。
ということは、私がまだ見ぬ、3つ目のセットリストがあるはず。
まだまだ行きますよーーー!
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

isoshijimi

お出かけの目的はこちらでしたか。納得です。
3列目ってすごいですね。楽しいお時間を過ごされましたね(^^)
3つ目のセットリストに巡り会えるといいですね(^o^)
by isoshijimi (2016-06-16 07:34) 

TAKUMA

あ、スタレビでしたか。
そぅじゃないかなぁ、って気はしてましたが。
僕は最近地方まで(東京でも)野球観に行くことはほとんどありませんが、追っかけて地方遠征、今考えると一番楽しかったなぁ、と。
今、身の回りでは、宝塚追っかけてあちこち(ま、ほとんど大阪か)観に行く人が増えつつあります。
by TAKUMA (2016-06-16 08:43) 

カトリーヌ

なるほどwスタレビでしたか(^ー^* )フフ♪
3列目とはいいお席ですね~❤目の前だ!!
楽しまれたようでよかったです♪

投票ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
投票は一つのPCで一回限りのようですが
会社でも家でもスマホでも投票したりして
がんばってます(笑)
by カトリーヌ (2016-06-16 10:05) 

kontenten

川越に新しくホールが出来ましたよ(^^)
ただ、客席1700だと・・・少ないかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-06-16 10:56) 

モクレン

ご無沙汰しています。
スタ☆レビ 6月12日(日) 愛知芸術文化センター のコンサートに行きました。
楽しかったです。 どのパターンなのかな??
もう一度、名古屋に来ないかな (^_-)-☆
前回のファイナルは、名古屋でした。

by モクレン (2016-06-16 16:23) 

ちょろっとぶぅ

だと思ったぁ~~~ (^∞^v
一旦お休み期間はあるものの、冬には復活するのだよね。

スタレビへの情熱凄すぎぃ~♪
ぶぅたんにも、そのパワー分けて欲しいかもぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-06-16 19:23) 

ひろ

声かけしてくださってありがとうございました!
ますますパワーアップ、笑顔満載のライブ。楽しかったですね。
by ひろ (2016-06-16 20:09) 

しきみ

ここ数年、県民ホールには行ってないんですけど、仕事で県民ホールで行われる研修の手配とかするので、全然「久しぶり」な気分になれません^^;
凄い損した気分(苦笑)
by しきみ (2016-06-16 22:12) 

おーちゃん☆なおちゃん

初めまして。
スターダストレビューのライブに行き始めたばかりの初心者です。
サングラスの要さんしか知らないのですが、今回はサングラスなしなのですか?
by おーちゃん☆なおちゃん (2016-06-17 02:07) 

ChatBleu

isoshijimさん:
今回、座間も4列目でしたし、結構ついてます。3つ目のセットリスト、絶対会えます。まだ行くもん!

TAKUMAさん:
へへへー。バレバレですよね。
宝塚追っかけ、いますねー。観劇系とか。やっぽり女子の趣味としてはそっちが主流かなー。

カトリーヌさん:
1つの端末で1回ですが、1つの端末で複数のニャンコに投票できるっぽいです。

kontentenさん:
ま、そのくらいの広さのホールなら、ほかにもあるかな。

モクレンさん:
そうそう、翌日だったので行かれたかなーって思ってました。
前回の「SHOUT」じゃなくて、その前の「B.O.N.D.」ですよね。名古屋ファイナル。
愛知県内、まだ名古屋だけなので、まだ行くんじゃないかな。

ちょろっとぶぅさん:
夏は夏イベがあるし、今回は夏イベ中もツアーもぽつぽつあるみたい。
でも、行けそうな距離が冬なの。

ひろさん:
私、人の顔を覚えるのが苦手なのですが、あれ?!知ってる人!って気づきましたよー。
楽しかったですねー。今度はどちらに参戦かしら。

しきみさん:
あはは。仕事じゃちょっと気分が、ですね。私もそういう場所があってわかりますー。

おーちゃん☆なおちゃんさん:
あ、ネタバレになっちゃいましたね。そうなんです。ずーっとサングラスしてたのですが、だんだん、色が薄くなってるな、と思ったら、このツアーからやめたんですって。
ファンクラブの会報だったかな、その経緯が書いてありました。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。


by ChatBleu (2016-06-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0