SSブログ

にゃらんCafeに行きました [お出かけ]

短めの夏休み。土日は普通のお休みな感じなので、昨日のような平日の方が、
『夏休み』って気分が強いです。
しかし、暑い!会社のエアコンで、寒い~と言っている方が楽かも。
もう、身の置き所がないってくらい暑いです。

家にいても、暑くてたまらないので、さっさと出かけてきました。
せっかく、平日なので、土日には混みそうなところ、ちょっと前から
狙っていたここ!

DSC02464.jpg

宝さがしにゃらんCafe」です。
↑クリックすると、サイトにジャンプしますよ~。

7月13日~9月17日で、銀座のリクルートビル内のR25カフェ内でやってます。

最近の、にゃらんのCM、可愛いですよねー。
仔猫登場で、あれは親子って設定かと思ったのですが、ししょう(師匠)とでし(弟子)
だそうですよ。⇒ 「じゃらん」の「にゃらん」サイトへ

宝さがしにゃらんなので、海賊船がありますよ~。
DSC02471.jpg

お店にきた人はもれなく、うちわや宝の地図がもらえます。
DSC02469.jpg
あ、右のコースターの話はあとで。
宝の地図の裏側はこんな柄
DSC02474.jpg

お目当ては、宝さがしにゃらんCafe限定のお宝メニュー。
「伝説のトルティーニャ」
DSC02465.jpg

海賊にゃらんのマークがかわいい~
週替わりで「チリコンカン島」と「テリタマチキン島」で、毎日20食限定。
今週は、テリヤキチキンと卵が入った「テリタマチキン島」でした。

それから、こちらが私の大本命
「バニラにゃらんの海賊シェルキー」
DSC02467.jpg

か……かわいいっ!!
ベリーとヨーグルトのシャリシャリドリンクの上に、バニラアイスの頭、
ウエハースの耳、チョコの目、白玉のお手々のニャンコです。
このドリンクも週替わりで、別の週は「ココナッツにゃらんの宝さがしシェルキー」
こちらは、多分、頭がココナッツアイスなんだろうな。
ドリンクはラムネとゼリーみたいです。

で、このシェルキーを頼んだ人は、コースター数種類から1枚、好きな柄のを
もらえます。それが、うちわと一緒に撮影されていたコースター。
真ん中が起こせるようになってました。
DSC02470.jpg

Facebookでいいね!twitterのフォロー、じゃらんnetの会員登録をしていると、
オリジナルステッカーがもらえます。
さらに、Faebookのチェックインで宝さがしにゃらんバッジがもらえます。
でも、私はこれはやらなかったんですけどね。
でも、カフェ内でやっている宝さがしには参加しましたよ~。
賞品は、ポストカードでした(ってネタばらしして、良いのかしらん)
DSC02475.jpg

これも4種類ありました。

あと、宝さがしにゃらんCafe限定の石けんが売ってました。
肉球で超可愛かったんだけど、430円、高っ!と思ってやめちゃいました。
(どんなのかは、宝さがしにゃらんのHPで見てね)

にゃらんの肉球まんじゅうの限定版も毎週日曜日に限定50箱売られているそうです。
これは欲しかったけど、混んでいる日曜に行く気しなかったし、Amazonで
買える、普通の肉球まんじゅうですら、まだ買ってないので、これはまぁ、ヨシと
しましょう。

[かわいい]おまけ[かわいい]

今回、新宿に車を停めて、銀座までは電車で出かけたのですが、帰りに
車を出しに行ったら……
DSC02472.jpg

鳩がくつろいでるっ!ここ、涼しいのかしらもね。



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

りみこ

おお!にゃらんcafe
いつか行ってみたいなぁとは思うトコロです
そうそう、弟子なんですよね〜
Twitterでフォローしているのですが、いつも可愛いですねw
行けないので色々見られて嬉しかったです♪
by りみこ (2012-07-28 05:42) 

こいちゃん

えっアレ親子じゃなくて、師匠と弟子なんですか~可愛い子猫が出てきてお気に入りのCMなんですよ^^
by こいちゃん (2012-07-28 08:17) 

しきみ

にゃんこ好きには堪らないお店ですね(*^_^*)
by しきみ (2012-07-28 09:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
都会のは色んなお店が有るのですね・・・
猫ちゃん大好きなChatBleuさんの癒しの場ですか・・・?
「バニラにゃらんの海賊シェルキー」がとっても美味しそう(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-28 11:26) 

のらん

今回のCM、こにゃらんが、メッチャかわいいですよねww
でも、あの子、子供ぢゃなくて弟子なのか・・・^^;
by のらん (2012-07-28 11:43) 

kontenten

にゃらんの師弟・・・クルリンとミサに見えてなりません(w)
是非、機会が有りましたら・・・にゃらんの尻尾を見て下さい。
まさに・・・クルリン尻尾です(^^)
 クルリンとミサで、悪徳商売ができそうですね(爆)
by kontenten (2012-07-28 12:31) 

ゆう

にゃらん、かわいいですよね~。
「バニラにゃらんの海賊シェルキー」もかわいい。
うちでまねる人が出そう。
by ゆう (2012-07-28 23:46) 

pon

おお〜可愛いね。
こういお店があったのですね。
わたくし、師匠と弟子には思えなかった。。。
by pon (2012-07-29 07:55) 

まりりん

にゃらんCafe、行きたーい(≧ω≦)
先日、にゃらんのサイトにあるゲームでエキサイトしてしまいました。。。^^;
by まりりん (2012-07-29 09:31) 

ChatBleu

りみこさん:
私もTwitterでフォローしてます♪
でしもつぶやいて可愛いですよねー。
あんまり可愛いので、もうこれは行くっきゃない!とお休みの目的にしてました。

こいちゃんさん:
そーなんですよ。親子だと思っちゃいますよねー。
にゃらんのサイトにはいっぱいCMが載っているので、見てみるといいですよー。悶絶ものです。

しきみさん:
やっぱり行くっきゃないですーー!

ちゃーちゃんさん:
期間限定なのです。シェルキー見て、かわいいし美味しそう!って行ってみました。

のらんさん:
でし、可愛いですよねー。にゃらんもかわいかったけど、でしを見ちゃうと、仔猫の可愛さはたまらんです。

kontentenさん:
おぉ、ぜひ、クルリンちゃんとミサちゃんで、kontenten製作所のCM撮影を!

ゆうさん:
早く撮影しないと、アイスがズブズブ沈んでしまうので大変でした。

ponさん:
期間限定ショップです。
CMで、一応、でしって言ってるんですよね。でも、パッと見、親子って思いますよね。

まりりんさん:
9月までやってるので、行ってみてくださーい^^

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2012-08-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0