SSブログ

年末モード [日常のこと]

はいっ!今日こそ本当に、

Merry Christmas☆[ぴかぴか(新しい)]

でも、月曜日だもんねー。今週の途中から年末年始のお休みです。
もう、お休みめがけてまっしぐらーてなものです。

昨日の日曜日は、年末年始に向けての用事をあれこれ。
バスタオルとか洗面所のタオルとか、まるっと新調予定。
新年から新しいタオルで暮らすってのが好きなんですよねー。
昨年は、一部、新しくしなかったら、なんだかくすんだ感じに
思えちゃってイマイチだったので、今年は一新!
さらに、今年はバスマット、トイレマット、キッチンマットも新調。
洗えるタイプを使っていて、ちょくちょく洗ってはいるものの、
なんかもう古くて汚いーって気分になっちゃった。
気持ちよく新しい年を迎えたいですものね~。

昨日は自分も美容院へ。
前回行った時に比べると、ちょっと元気かなって言われました。
年末が見えてきて、少し気持ちも楽になってるかな。

あと1000円買い物すると駐車場の優待が受けられる!ってんで、
ついでの衝動買い。

CIMG5525.jpg

手提げ袋付のエプロン。猫柄につられたぁーーー!
袋にエプロンをしまって持って歩けるってこと??

[かわいい]おまけ[かわいい]

今夜遅くに、「クリスマスの約束2017」放送です〜。
クリスマスの締めはやっぱりこれですねっ!
録画予約してまーす。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

ちょろっとぶぅ

Merry Christmas!! ♪d(^〇^)b♪
ちょろも観る予定だよん。
by ちょろっとぶぅ (2017-12-25 07:43) 

kontenten

まるっと・・・合唱団の先輩(確か3つくらい年下)も使います。
意味はわかりますが、私は使いませんね・・・ゼネレーションギャップ?
 さて、猫柄のグッズ・・・衝動買いとは申せ、素敵です(^o^)
斯く云う私も計画的な衝動買いを今夜する予定ですが、諸般の事情で
誰にも報告できない事になっております^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-12-25 08:42) 

りみこ

Merry Christmasでございます!
クリスマス感ないですよねー単なる月曜日ですよね(;´・ω・)
新品で新年を!って良いですね
くたびれてるのだけでも交換しようかなー
あともう少しと思って頑張りますw
by りみこ (2017-12-25 11:27) 

あーる

あと2~3日なら、まあなんとか会社に行けるってもんです。
by あーる (2017-12-25 12:39) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
いろんな種類の猫ちゃんがいっぱい、萌え萌えエプロン
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:11) 

カトリーヌ

メリークリスマスですo,+:。☆.*・+。
普通にがっつり仕事なのでそういう
雰囲気ではありませんが、ケーキと
チキンレッグ食べまーす(≧ч≦)
by カトリーヌ (2017-12-25 19:24) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

ちょろっとぶぅさん:
録画だけで見てませーん(^^;)

kontentenさん:
そうですか?他の方もおっしゃってますよ。
何を買われたのでしょうね。

りみこさん:
月曜日じゃねぇ。おまけに年末に向かってまっしぐら!な感じになってますし。
もう仕事納めでしたね。お疲れさまでした。

あーるさん:
でしょー。でも、この期に及んでなんやかやあって、いらーーっとしてます。

ぴーすけ君さん:
でしょ、でしょ。これカワイイーー!って即決です。

カトリーヌさん:
クリスマスには食べなかったでーす。でも、ケーキとチキン、絶対ですよね(^^;)
by ChatBleu (2017-12-26 22:41) 

kontenten

まるっと・・・ドラマ『逃げ恥じ』でも使っていました(^_^;)
by kontenten (2017-12-31 14:29) 

ChatBleu

kontentenさん:
正しい日本語ではないですが、一般的だと思いますよ。
by ChatBleu (2017-12-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。