SSブログ

留守です [日常のこと]

1日早くお休みとって、ライブに出かけたと書きましたが、そのまま
出かけてしまっております。

CIMG2592.jpg

4月12日の写真。
春になって霞んでいる日が多く、なかなか見られません。

CIMG2770.jpg

こちらは4月19日の写真。
このシルエットも久しぶりでした。

ちなみに、新幹線から富士山の写真を撮るつもりだったのですが、
気づいたら通過していました。曇っていて見えなかったのかも
しれませんが。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

りみこ

そのままお出かけですか(^ω^)
長いお休みですものね♡
富士山美しいですね
雪はいつぐらいまであるものなんでしょうか?
そんな事を思って拝見しました
by りみこ (2017-04-30 05:48) 

kontenten

続けてのお出掛け、お疲れ様です(^_-)
富士山・・・この季節はモヤって撮れませんよね(w)
ただ、油断していると・・・急にシャッターチャンスだっかり(^_^;)
そんな事は兎も角、気を付けて行ってらして下さい(^^)
by kontenten (2017-04-30 07:51) 

OMOOMO

同じアングルからもこんなに違って見えるんですね。
by OMOOMO (2017-04-30 08:37) 

ひろ

おでかけ楽しんでくださいね!!
by ひろ (2017-04-30 09:09) 

あとりえSAKANA

昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
今日は夏日だそうですよー。日焼け注意です!
では良い一日を☆
by あとりえSAKANA (2017-04-30 09:34) 

フサヲ

お疲れ様です (。_ _)
お休み、めいっぱい、お楽しみ下さいねッ☆
by フサヲ (2017-04-30 11:10) 

ぴーすけ君

キレイな色のコントラストの景色♪
by ぴーすけ君 (2017-04-30 12:04) 

TAKUMA

気温上がって霞っぽくなってきましたね。
シルエットの夕富士、春っぽ!
by TAKUMA (2017-05-01 10:55) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
はい。ライブと別の予定とくっつけて、その間をソネブロのお友達にお声掛けして埋めちゃいました。
雪はだいぶ減ってきているようですよ!

kontentenさん:
そうなんですよねー。春はダメですよね。

OMOOMOさん:
そうなんです。いろんな顔が見えますよ。

ひろさん:
ありがとうございます。楽しかったけど、疲れました!

あとりえSAKANAさん:
こちらこそお会いできて良かったです!靭、ご一緒しましょうーー!
日焼けは思ったより外に出なかったので大丈夫でした。

フサヲさん:
ありがとうございまーす。後半は予定ありません(^^;)

ぴーすけ君さん:
きれいでしょー。こういう景色を見るとせっせと写真撮ってます。

TAKUMAさん:
そうですね。やっぱり春先はかすみますねー。

by ChatBleu (2017-05-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0